記事ID73205のサムネイル画像

これからの季節にぴったり!かわいくておしゃれな革バッグ特集

春になるとおしゃれしたくなりますよね♩バッグはみなさんどうしますか??今年の春はかわいい革バッグがいろんなブランドからたくさん出ています。お気に入りのワンピースに革バッグでおでかけしませんか?使いやすくてかわいい革バッグをご紹介します♩

みんな大好き!ケイトスペードの革バッグ

女の子が大好きなケイトスペードの革バッグ。グレージュを選べばどんなコーディネートにもしっくりきますよ。革バッグ初心者さんはまずこういったカラーのバッグを。

ケイトスペードらしいラブリーなデザインの革バッグ。ショルダータイプでスカートにもパンツにも合わせやすいかたち。リボンがかわいいですね♩

人気シリーズの革バッグはカラーバリエーション豊富。ビビッドカラーの革バッグなら、春のコーディネートの主役にしてもいいかもしれないですね!

ネイビーとホワイトの革バッグなら、春になると多くなるマリンスタイルにもぴったり♩大人っぽいコーディネートにもあいそうな革バッグ♩

コロンとしたフォルムがかわいいピンク色の革バッグも人気商品です。目を引くカラーですがデザインがシンプルなので、上品な印象にまとまります♩

憧れのイルビゾンテの革バッグ

革バッグといえばイルビゾンテ。使うほどに味が出る美しい革にうっとり♩ナチュラルにもフォーマルにも合わせやすいデザインですね。

くたっとした革素材がおしゃれなバッグ。ちょっとしたおでかけにも、おしゃれしたい日にも使える優秀バッグです。

結婚式の二次会やパーティーのような華やかな場所にも持っていける革バッグ。小さめのがま口タイプでとってもかわいい!

ショルダーバッグならナチュラルなパンツスタイルにもしっくりきます。濃いめのカラーの革がどんな色のお洋服にも合っておしゃれ。

イルビゾンテにはリュックもあるんです。革素材のリュックなんて、贅沢♩友だちに羨ましがられること間違いなしの革バッグですね!

小さめ革バッグは春コーデにぴったり

革のクラッチバッグなら、春の軽やかなワンピーススタイルにもぴったり♩もちろん、結婚式の二次会やパーティのようなフォーマルな場所でも大活躍!

綺麗な色の革のショルダーバッグ。持ち手を外せるのでクラッチバッグにも大変身。コーデの主役になるきれい色の革バッグもこの春ひとつ持っていたいアイテム♩

小さな革のハンドバッグなら、シンプルなコーディネートをパッとおしゃれに変身させてくれます。真っ赤な革バッグもかわいいですね〜

白い革バッグなら大人っぽくまとめることができますね。ショルダータイプの革バッグは、今年流行りのロングカーディガンにもぴったり合います。

カジュアルなワンピーススタイルにも、白い革バッグがかわいい♩重くなりがちなダークカラーのワンピースも、白い革バッグを持つだけでとっても春らしくなります。

オフィス用にも便利で丈夫な革バッグ

荷物の多いOLさんにも革バッグはおすすめ。丈夫なのでたくさん物を入れることができるし、見た目がかっちりキマるので通勤にぴったり。

スカートスタイルも革バッグできれいめに上品にまとめて。革バッグなら外回り先でも恥ずかしくないですね。アフターファイブもこのまま街へ繰り出せるおしゃれさ!

ショルダーバッグにもなる大きな革バッグは荷物が多いOLさんにおすすめ。ちょっとくたっとしたフォルムなら、大容量かつ丈夫で、書類もメイクポーチもたっぷり入ります。

ラフな雰囲気のオフィスなら、こんな革バッグもありかも。ダークカラーを選べばTPOもセーフです。プライベートでも使いやすそう。

スーツスタイルも革バッグとの相性バツグン。とってもかっちりキマってかっこいい女性になれますね。丈夫なのでたくさんの書類やパソコンを持ち歩く女性にぴったり。

プチプラ革バッグもこんなにかわいい!

H&Mにはプチプラで購入できるかわいい革バッグがたくさん。合皮ではありますが、それを感じさせない上品さ!色違いでたくさん持っていたい。

こちらもH&Mの革バッグ。ショルダータイプはひとつ持っておくととっても便利。プチプラなのでチャレンジしやすくて嬉しいですね。

出番は少ないけどパーティー用にひとつ持っておきたい革のクラッチバッグも、プチプラなら挑戦しやすい。思い切ってビビッドなカラーの物を。

ZARAには上品なプチプラ革バッグがたくさん。とってもお上品で、通勤用にも使いやすいですよね。シャビーな色も今年流行りで素敵。

シンプルで大きな革バッグは、荷物の多いオフィスレディにとっても人気。カラーも合わせやすい4色。どれを選んでもコーデに合わせやすそう。

コロンとしたフォルムがかわいいショルダーバッグ。こんなにかわいいのに1万円以下でゲットできるなんて嬉しい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ