伸ばしかけもおしゃれに!ミディアムボブのパーマで作るトレンドヘア

短めヘアからロングヘアに伸ばすときに必ず通るミディアムボブ。肩につくかつかないかの長さでハネやすいミディアムボブには、パーマスタイルがぴったり。キュートもクールもフェミニンも思いのまま!おしゃれなミディアムボブのパーマスタイルをご紹介します。

ミディアムボブのパーマスタイルが可愛い!

フェイスラインが隠れるくらいの、ミディアムボブ。
とっても可愛いヘアスタイルですが、実はハネたりうねったりでちょっと扱いづらいと感じることも。

そんなハネやすい長さのミディアムボブには、パーマスタイルがオススメです。
パーマをかければ、ハネもうねりも味方にして、可愛いヘアスタイルも思いのまま!

顔の周りで揺れる長さのミディアムボブのパーマヘアは、女性らしさ抜群のヘアスタイル。
早速、トレンド感たっぷりのミディアムボブパーマをご紹介します。

お手本にしたい!芸能人のミディアムボブパーマ

石原さとみさん

男女問わず大人気の石原さとみさんも、ミディアムボブのパーマヘアでした。
あえて重ためシルエットにすることで、こなれ感のあるヘアスタイルに。

ローラさん

モデルとしても、タレントとしても大活躍中のローラさん。
ルーズなパーマヘアがとってもカッコよく、とてもお似合いですね!

梨花さん

おしゃれ女子の憧れの的、梨花さんも大人っぽいミディアムボブのパーマヘアです。
ランダムなパーマが、大人の色っぽさをプラスしてくれますね。

ミディアムボブのパーマスタイル〜前髪なし〜

大人っぽい毛先ワンカールの、ミディアムボブ。
かき上げバングと組み合わせて、かっこいい大人の雰囲気に。

センターパート×ミディアムボブのパーマスタイルで、とことんガーリーな印象に。
前髪の分け目を変えれば、いろいろ遊べるヘアスタイルです。

ダークカラーのミディアムボブなら、上品な印象に。
毛先ワンカールのパーマで、清楚な雰囲気もプラスされます。

くせ毛風のゆるパーマなら、ルーズでおしゃれな印象になります。
脱力系ヘアで、トレンド感たっぷりのこなれミディアムボブに。

ミディアムボブのパーマスタイル〜前髪あり〜

カジュアルルーズなミディアムボブパーマ。
自然にカールさせた前髪がポイントな、大人可愛いヘアスタイルです。

全体的に重めシルエットのミディアムボブのパーマスタイル。
目の上ギリギリのラインでカットされた前髪が、小顔見せ効果大!

前髪ありミディアムボブ×毛先ワンカールなら、清潔感たっぷりのヘアスタイルに。
彼ウケも間違いなしのキュートヘアです。

短めの斜め前髪が、大人可愛いパーマスタイル。
大人っぽい長さのミディアムボブなら、明るめカラーもフェミニンな印象に。

黒髪もミディアムボブのパーマで可愛く変身!

大人しい印象の黒髪も、ミディアムボブのパーマスタイルでグンとおしゃれに。
黒髪にはウェットなスタイリング剤がオススメです。

ワンレングスのミディアムボブで、上品なパーマスタイルに。
黒髪だからこそのエキゾチックな雰囲気が、とっても素敵ですね。

黒髪×ミディアムボブ×毛先ワンカールパーマの組み合わせで、大人可愛い印象に。
黒髪にハイライトを入れてもおしゃれですね。

黒髪のミディアムボブパーマも、センターパートの前髪でキレイ系に。
黒髪でも、重さを感じさせないヘアスタイルです。

ゆるふわパーマで愛されミディアムボブに

顎のラインからかけたゆるふわパーマで、ガーリーな印象に。
スタイリングはドライ系のワックスで、クシュっとやるのがオススメです。

動きのあるミックスパーマが、ミディアムボブに動きをプラス。
エアリーなヘアスタイルが女性らしくて素敵ですね!

リップバングがとっても色っぽい、ミディアムボブのパーマスタイル。
毛先ワンカールのゆるふわ感が、大人可愛い印象です。

かき上げバング×ゆるふわパーマで、知的な大人の印象に。
クールなのに可愛いミディアムボブは、大人女子にとってもオススメのヘアスタイルです!

ミディアムボブのパーマスタイルでとびきりおしゃれに!

ミディアムボブのおしゃれなパーマスタイル集、いかがでしたか?
トレンド感たっぷりの大人可愛いミディアムボブ、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

TOPへ