記事ID73115のサムネイル画像

乾燥肌さんにおすすめ♪おすすめのスキン(保湿)クリーム!!

乾燥したお肌は、いろいろなお肌トラブルがおきてしまします。年齢肌の方は特に保湿が重要な役割を果たします。そんな乾燥にお困りの女性におすすめのスキン(保湿)クリームを紹介します♪乾燥肌には必要不可欠なスキン(保湿)クリームを厳選しておすすめします♪

スキン(保湿)クリームとは

スキン(保湿)クリームとは、お肌に浸透させた化粧水や皮脂がお肌から蒸発していかない様に閉じ込めておく基礎化粧品です。

正しい使い方が出来ればお肌の乾燥を防いでくれ、余分な皮脂のテカリを防止可能なスキン(保湿)クリームです。効果や種類を理解し、上手く使ってみましょう♪

配合成分のおすすめは?

おすすめの配合成分は、乾燥肌に効果がある、ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドが含まれているスキンクリームを使用する事です。

おすすめの配合成分のヒアルロン酸は、保水力に優れ、みずみずしさをキープしてくれます。コラーゲンはお肌のハリをキープし、シワのないお肌をキープするのに効果的です。

最近注目されているセラミドは、「これ無しでは美肌はありえない」とまで言われるもの。細胞と細胞をつなぎ合わせている成分で、細胞に作用するコラーゲンやヒアルロン酸をどんなにたっぷりと与えても、セラミドがなければ意味がないのです。

出典:http://www.skincare-univ.com

おすすめのフェイスクリームを紹介します♪

おすすめのフェイスクリーム☆ニベア ニベアクリーム

おすすめのフェイスクリームのニベア ニベアクリームは、素肌のうるおいを守りながら、お肌を健康に保ってくれます。

おすすめのフェイスクリームのニベア ニベアクリームは、乾いた空気や冷たい外気、汚れなどの刺激からお肌を保護してくれ、荒れを防止します。

おすすめのフェイスクリームのニベア ニベアクリームは、スクワランやホホバオイルが配合されています。しっとりとしたお肌に導いてくれます。

☆内容量 
50g / 56g / 169g

おすすめのフェイスクリーム☆キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム

おすすめのフェイスクリームのキュレル 潤浸保湿フェイスクリームは、潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分・ユーカリエキス)がお肌の角質層にしっかり浸透します。

おすすめのフェイスクリームのキュレル 潤浸保湿フェイスクリームは、外部刺激が受けにくく、ふっくらとうるおいのある素肌に整えます。

☆内容量 40g
☆価格 2,300円

おすすめのフェイスクリーム☆ニベア ニベアソフト スキンケアクリーム

おすすめのフェイスクリームのニベア ニベアソフト スキンケアクリームは、お肌の内側に保湿成分が瞬時に浸透して、べとつかずにお肌本来のうるおいをキープします。

おすすめのフェイスクリームのニベア ニベアソフト スキンケアクリームは、しっとりとしたうるおいが長続きしてくれます。クリームでありながら乳液のような使用感です。

☆内容量 50g / 98g

おすすめのフェイスクリーム☆オバジ ダーマパワーX リフトクリーム

おすすめのフェイスクリームのオバジ ダーマパワーX リフトクリームは、コラーゲンやエラスチンに着目した、タイムサイエンスシステムが採用されています。

おすすめのフェイスクリームのオバジ ダーマパワーX リフトクリームは、濃厚な使用感の高機能クリームで、弾き返すようなハリ肌へ♪

☆内容量 50g
☆価格 10,000円

おすすめのフェイスクリーム☆エクサージュ ディープデュウ クリーム

おすすめのフェイスクリームのエクサージュ ディープデュウ クリームは、乾燥ダメージではがれかけた層をしっかりうるおしながら、しっとりとした美しさへ導いてくれる高保湿クリームです。

おすすめのフェイスクリームのエクサージュ ディープデュウ クリームは、修復効果に優れた数種のオイルで、薄くなってしまった角層バリアを瞬時にケアします。

おすすめのフェイスクリームのエクサージュ ディープデュウ クリームは、乾燥しがちなお肌にも浸透して、うるおいとふっくらした弾力が翌朝まで持続します。

☆内容量 30g
☆価格 6,000円

おすすめのフェイスクリーム☆ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム

おすすめのフェイスクリームのホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クリームは、ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミド、プラセンタなどを贅沢に配合された濃密ジェルクリームです。

おすすめのフェイスクリームのホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クリームは、潤いをしっかり閉じ込めて、乾燥のないお肌へ導いてくれます。

おすすめのフェイスクリームのホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クリームは、ベタつきのない質感です。敏感肌のことを考えて作られたノンアルコール無添加処方。

☆内容量 60g
☆価格 1,200円

おすすめのフェイスクリーム☆まとめ

フェイスクリームは、沢山の美容成分が入っているものがより効果的です。高価だからと言って、自分に合わなければ効果がうすくなってしまいます。効果を高めるためにも、自分の合うものを見極める事が重要です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ