記事ID73114のサムネイル画像

キュレルのbbクリームの実力は?!自然な発色で素敵なお肌に♪

敏感肌ようのブランドキュレル。キュレルから出ているbbクリームが優秀だと話題になっています!!敏感肌の方も、メイクに時短したいのは当然ですよね。そんな敏感肌さんのためのキュレルのベースメイクやbbクリームを紹介します♪♪

キュレルとは

キュレルとは、乾燥性の敏感肌の方の事を考えた、全身のお肌の悩みの手助けしてくれる花王のブランドになります。

キュレルのベースメイク

キュレルのベースメイクは、セラミドの働きを効果的に補いながら、お肌に潤いを与えてくれ綺麗に仕上げるbbクリームを中心にした、ベースメイクシリーズになります。

キュレルのbbクリーム&その他ベースメイクを紹介します♪

キュレルbbクリーム&その他☆キュレル bbクリーム

キュレルbbクリーム&その他、キュレル bbクリームは、シミや色ムラ、肌トラブル跡の凹凸などもしっかりカバー出来るタイプのbbクリームです。

キュレルbbクリーム&その他、キュレル bbクリームは、厚ぼったくならずに、自ナチュラルな仕上がりをキープします。

キュレルbbクリーム&その他、キュレル bbクリームは、みずみずしいクリームベースなので、圧迫感が無い軽い使用感です。のばしやすくてお肌に均一に塗りやすくなっています。

☆内容量 35g
☆価格 1,800円

普通肌です。低刺激コスメって、化粧付きが薄くなりそうなイメージがありますが、そんなことはありません。十分にカバー力があり、コスパ最高です。何より、ゆるすぎず硬すぎず、とても使いやすく伸ばしやすいです。化粧崩れもしにくく、良いです! 敏感肌の方にとっては、あってくれてありがたい化粧品なのではないでしょうか。

出典:http://www.cosme.net

キュレルbbクリーム&その他☆キュレル BBミルク

キュレルbbクリーム&その他☆キュレル BBミルクは、お肌トラブル跡もなめらかにカバーしてくれる薄づきタイプのBBミルクです。

キュレルbbクリーム&その他、キュレル BBミルクは、顔全体を明るく整えながら、素肌感のあるナチュラルな仕上がりが持続してくれます。

キュレルbbクリーム&その他、キュレル BBミルクは、しっとりと潤う乳液ベースなので圧迫感のない軽い使用感です。のばしやすくてお肌に均一に塗りやすいです。

☆内容量 30ml
☆価格 1,800円

キュレルbbクリーム&その他☆キュレル パウダーファンデーション

キュレルbbクリーム&その他のキュレル パウダーファンデーションは、お肌の悩みはカバーし、やさしさにここだわりを持ったルースタイプパウダーファンデーションです。

キュレルbbクリーム&その他のキュレル パウダーファンデーションは、ひと粒ひと粒を潤浸セラミド機能成分でコートされたパウダーで、シミや色ムラ、肌トラブル跡の凹凸をしっかりカバー。

キュレルbbクリーム&その他のキュレル パウダーファンデーションは、厚塗りにならずに、ナチュラルな仕上がりをキープします。肌あたりがやわらかないパフつきです。

☆内容量 5g
☆価格 2,300円
☆紫外線防止効果 SPF23・PA++
☆カラー 全2色

キュレルbbクリーム&その他☆キュレル 透明感パウダー

キュレルbbクリーム&その他のキュレル 透明感パウダーは、摩擦や負担をおさえながら、やさしく密着してくれるルースタイプのおしろいです。

キュレルbbクリーム&その他のキュレル 透明感パウダーは、ひと粒ひと粒が潤浸セラミド機能成分でコートされてパウダーでになっています。

キュレルbbクリーム&その他のキュレル 透明感パウダーは、べたつきやテカりをおさえてくれ、キメのあらさや毛穴などを目立たなくしてくれますよ♪

キュレルbbクリーム&その他のキュレル 透明感パウダーは、透明感のある明るい仕上がりになります。肌色補正パールが配合され、くすみや色ムラをカバーします。

☆内容量 4g
☆価格 2,100円

キュレルbbクリーム&UVケア☆キュレル UVミルク

キュレルbbクリーム&UVケア、キュレル UVミルクは、紫外線をカットしつつ、紫外線によるお肌ダメージを防止してくれるUVミルクです。

キュレルbbクリーム&UVケア、キュレル UVミルクは、べたつかずにさらっとなじむんでしっとりとした使用感です。

キュレルbbクリーム&UVケア、キュレル UVミルクは、化粧下地としても使えて、時間を経てもファンデーションの仕上がりをキープしてくれます。

☆内容量 30ml
☆価格 1,500円
☆紫外線防止効果 SPF30・PA++

キュレルbbクリーム&UVケア☆キュレル UVクリーム

キュレルbbクリーム&UVケアのキュレル UVクリームは、紫外線をカットして、紫外線によるお肌のダメージを防いでくれるUVクリーム。

キュレルbbクリーム&UVケアのキュレル UVクリームは、べたつかずになじみが良く、しっとり感が続くお肌にしてくれます。

キュレルbbクリーム&UVケアのキュレル UVクリームは、化粧下地としても使え、時間が経ってからもファンデーションの仕上がりが綺麗にキープされます。

☆内容量 30g
☆価格 1,500円
☆紫外線防止効果 SPF30・PA++

まとめ

キュレルは、敏感肌さんの為の優しい化粧品です、bbクリームが評価が高いですが、その他のベースメイクやスキンケアもとても優秀ですよ♪敏感肌の方はぜひ使ってみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ