記事ID73029のサムネイル画像

ぺたんこ靴と合わせた色々なコーディネートをご紹介します☆

皆さんは、普段ぺたんこ靴を履きますか?動きやすいとても便利なアイテムですよね。今回は、そんなぺたんこ靴と合わせた、色々なコーディネートをご紹介します。スカートやパンツと合わせた様々なぺたんこ靴のコーディネートをお楽しみください。

ぺたんこ靴とのおしゃれなコーディネートを見つけよう☆

履きやすくて歩きやすいぺたんこ靴。皆さんは、どんなデザインのぺたんこ靴を持っていますか?

今回は、レディースに人気のおしゃれなぺたんこ靴のコーディネートをご紹介します。色々なぺたんこ靴を履いて、コーディネートを楽しんでみませんか?

☆ぺたんこ靴&スカートのコーディネート☆

まずは、ぺたんこ靴&スカートのコーディネートをご紹介します。

ぺたんこ靴&スカートのコーディネートの二つ目は、こちらです。グレーのトップスにグレーのスカート、白のぺたんこ靴はおしゃれですね。

ぺたんこ靴&スカートのコーディネートの三つ目は、こちらです。ボーダーのTシャツにデニムのスカート、黒のぺたんこ靴はおしゃれですね。

ぺたんこ靴&スカートのコーディネートの四つ目は、こちらです。グレーのセーターにネイビーのスカート、黒のぺたんこ靴はおしゃですね。

ぺたんこ靴&スカートのコーディネートの五つ目は、こちらです。白のシャツにボーダー柄のスカート、カーキのトレンチコート、グレーのぺたんこ靴はおしゃれですね。

ぺたんこ靴&スカートのコーディネートの六つ目は、こちらです。白のタンクトップにグレーのスカート、ブルーのカーディガン、白のぺたんこ靴はおしゃれですね。

以上、ぺたんこ靴&スカートのコーディネートをご紹介しました。いかがでしたか?どのコーディネートもおしゃれで真似したくなりますね。

☆ぺたんこ靴&パンツのコーディネート☆

続いては、ぺたんこ靴&パンツのコーディネートをご紹介します。

ぺたんこ靴&パンツのコーディネートの一つ目は、こちらです。黒のカットソーにデニムのパンツ、黒のぺたんこ靴はおしゃれですね。

ぺたんこ靴&パンツのコーディネートの二つ目は、こちらです。ターコイズブルーのカットソーに白のパンツ、白のジャケット、薄いグリーンのぺたんこ靴はおしゃれですね。

ぺたんこ靴&パンツのコーディネートの三つ目は、こちらです。黒のカットソーに黒のパンツ、グレーのジャケット、黒のぺたんこ靴はおしゃれですね。

ぺたんこ靴&パンツのコーディネートの四つ目は、こちらです。赤と黒のボーダーのTシャツに黒のパンツ、白のぺたんこ靴はおしゃれですね。

ぺたんこ靴&パンツのコーディネートの六つ目は、こちらです。ブルーのシャツに黒のパンツ、イエローのぺたんこ靴はおしゃれですね。

以上、ぺたんこ靴&パンツのコーディネートをご紹介しました。いかがでしたか?どのコーディネートもおしゃれで真似したくなりますね。

☆色々なぺたんこ靴のコーディネート☆

最後は、色々なぺたんこ靴のコーディネートをご紹介します。

色々なぺたんこ靴コーディネートの一つ目は、こちらです。グレーのセーターに黒のハーフパンツ、黒のぺたんこ靴はおしゃれですね。

色々なぺたんこ靴コーディネートの二つ目は、こちらです。チェック柄のシャツに黒のロングスカート、オレンジのパンプスはおしゃれですね。

色々なぺたんこ靴コーディネートの三つ目は、こちらです。白のワンピースにオレンジのカーディガン、ベージュのぺたんこ靴はおしゃれですね。

色々なぺたんこ靴コーディネートの四つ目は、こちらです。ドット柄のネイビーのワンピースに黒のぺたんこ靴はおしゃれですね。

色々なぺたんこ靴コーディネートの五つ目は、こちらです。白のタートルネックにデニムのパンツ、ベージュのトレンチコート、白のぺたんこ靴はおしゃれですね。

色々なぺたんこ靴コーディネートの六つ目は、こちらです。白のシャツに黒のパンツ、黒のぺたんこ靴はおしゃれですね。

以上、色々なぺたんこ靴のコーディネートをご紹介しました。いかがでしたか?どのコーディネートもおしゃれで真似したくなりますね。

【まとめ】お気に入りのぺたんこ靴のコーディネートを見つけよう☆

以上、色々なぺたんこ靴のコーディネートをご紹介しました。いかがでしたか?

どのぺたんこ靴のコーディネートもおしゃれで素敵ですね。皆さんも、お気に入りのぺたんこ靴を履いて、コーディネートを楽しみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ