内巻きはもう古い?!ボブと外ハネでトレンド感満載のヘアスタイルに♡

ボブヘアのあなたに♡いつも内巻きのスタイルになっていませんか?そんなあなたに、ここではボブの外ハネスタイルをご紹介していきます。今季トレンドの外ハネスタイルでいつもと違ったトレンド感満載のスタイルになりませんか?ぜひチェックしてくださいね。

外ハネスタイルの作り方

最初にボブの外ハネスタイルの作り方をお届けします。

ボブのシンプルなワンカール外ハネスタイルの作り方。動画で分かりやすく説明してくれてるから不器用さんでも大丈夫♡

ボブ ✕ 外ハネスタイル♡シンプルなワンカール

次にボブ✕シンプルな外ハネスタイルをお届けします。

ボブ ✕ 外ハネスタイル
シンプルなワンカールNo.1
やんちゃキッズ♡カジュアルスタイルです。短めのザク切りバングが元気いっぱいのスタイルで可愛いキッズ風に。

ボブ ✕ 外ハネスタイル
シンプルなワンカールNo.2
大人可愛いスタイルです。眉上バングで可愛く、重ためバングと外ハネヘアで大人っぽくしたスタイルです。

ボブ ✕ 外ハネスタイル
シンプルなワンカールNo.3
ナチュラルスタイルです。シースルの眉上バングとナチュラルな印象になりますね。外ハネスタイルはどんなスタイルでも可愛いですね。

ボブ ✕ 外ハネスタイル
シンプルなワンカールNo.4
カジュアルスタイルです。外ハネスタイルはカジュアルファッションやスポーツMIXコーデと相性がいいですよ。

ボブ ✕ 外ハネスタイル
シンプルなワンカールNo.5
内巻きand外ハネスタイルです。片方は内巻きに、もう片方は外巻きにしたスタイル!とってもおしゃれですね。眉上バングも少し外ハネなのもcute♡

ボブ ✕ 外ハネスタイル♡ゆるふわヘア

次にボブ✕ゆるふわな外ハネスタイルをお届けします。

ボブ ✕ 外ハネスタイル
ゆるふわヘアNo.1
カジュアルスタイルです。外ハネをくみあわせたゆるふわスタイルも可愛いですね。

ボブ ✕ 外ハネスタイル
ゆるふわヘアNo.2
大人可愛いスタイルです。外ハネのゆるふわスタイルも柔らかくフェミニンな印象に仕上がります。

ボブ ✕ 外ハネスタイル♡無造作ヘア

次にボブ✕無造作な外ハネスタイルをお届けします。

ボブ ✕ 外ハネスタイル
無造作ヘアNo.1
大人カジュアルスタイルです。ワンカールの外ハネスタイルをくしゃっと無造作にすると、よりカジュアルにおしゃれになりますね。

ボブ ✕ 外ハネスタイル
無造作ヘアNo.2
大人スタイルです。無造作にぱっくりとセンターで分けた前髪がカッコイイですね。

ボブ ✕ 外ハネスタイル
無造作ヘアNo.3
外国人風スタイルです。ハイトーンの無造作ヘアとウェットな質感で憧れの外国人風に仕上がります。

ボブ ✕ 外ハネスタイル
無造作ヘアNo.4
外国人風カジュアルスタイルです。デザインカラーの無造作ヘアとウェットな質感でこちらも憧れの外国人風に仕上がります。

帽子 ✕ 外ハネスタイル ✕ 帽子

次にボブ✕外ハネスタイル✕帽子をお届けします。

ボブ ✕ 外ハネスタイル ✕ 帽子
帽子スタイルNo.1
シンプル〜個性派までOKなスタイルです。短めのすっきりしたボブヘアとシンプルな外ハネスタイルでどんなスタイルでも似合うこと間違い無し♡

ボブ ✕ 外ハネスタイル ✕ 帽子
帽子スタイルNo.2
ボーイッシュスタイルです。シンプルな無地のコーデとキャップが外ハネスタイルとバッチリ合いますね。

外ハネスタイルにおすすめの小物♡

最後にボブの外ハネスタイルにおすすめの小物をいくつかお届けします。

外ハネスタイルにおすすめの小物♡
ゴールドのヘアピンとシンプルなバレッタです。
前髪やサイドに止めるだけで外ハネスタイルがより一層おしゃれになること間違いなし!

最後に

いろんなボブの外ハネスタイルをお届けしてきましたが、いかがでしたか?ぜひボブのあなたもこの春・夏に試してみてくださいね♡

TOPへ