記事ID72986のサムネイル画像

    無理なダイエットはもう古い!小顔簡単ゲット究極の美容術

    小顔は女性の憧れ!小顔にはなりたいけど、食事制限やランニングなど、無理なダイエットはしたくない!そんな人でも大丈夫!楽して小顔を手に入れる方法はあるんです.ソファーでテレビを見ながら、ベットで寝転びながら・・・片手間小顔ダイエットを紹介しちゃいます

    あの人私より小顔・・・。私も小顔になりたい!!

    小顔といえば、安室ちゃん!!

    こんなに顔が小さいの良いな・・・って見るたびに思っちゃう人は今回紹介する方法を試してみて!

    すぐに効果が出た事例がたくさんある方法を紹介しちゃいます☆

    小顔になるとこんなに違う!!

    表情筋トレーニングBefore&after

    耳たぶ回しBefore&after

    舌回しBefore&after

    美顔器Before&after

    小顔になるダイエット方法は様々!!

    小顔ダイエット方法①表情筋トレーニング

    表情筋は1日を無表情で過ごすと、どんどん固くなってしまい、年齢に関わらず、たるんだ輪郭になってしまう原因になります。

    表情筋鍛えるなんて、大変なんじゃないの?!って思うかもしれませんが、実は簡単!
    『き・れ・い』を大げさに発音するだけ!!

    き:思いっきり口角を上げる感じで笑顔を作る。
    れ:舌を顎につけるイメージで発音。
    い:上下の歯を合わせて目を見開いて笑顔を作る。

    小顔ダイエット方法②耳たぶ回し

    顔のむくみに悩んでいる方にはこの方法がおすすめ!!

    この方法は、元は“顎関節症”を治すために歯医者さんが考案した方法だそうです。

    1、耳の付け根のあたりを優しくつまんでクルクルと4回まわす。
    2、耳の中心から外側に向かって4回なでる。
    3、もう一度、優しく耳たぶをクルクルと4回まわす。
    4、アイーンの顔で下あごを4回突き出す。
    5、下あごを左右に4回動かす。
    6、アイーンの後、口を大きく開ける。
    7、両手を挙げたポーズで肩を後ろに向かって4回引く。

    小顔ダイエット方法③舌回し

    舌回しは、舌を回すことにより、口の中の血行が良くなり、シミやシワ、ほうれい線などの解消に良いようです。

    また、舌をまわすことによって、耳の下が刺激されて、“パロチン”という若返りホルモンも分泌されて、一石二鳥です!

    1、口を閉じる。
    2、歯茎の外側を舐めるようにして舌をまわす。
    3、左右20回ずつまわす。

    小顔ダイエット方法④食生活の改善

    ①〜③のような顔のマッサージを積極的に行っていても、食生活がぐちゃぐちゃだと、小顔の夢はどんどん遠のいていきます。

    では、顔のむくみを解消するには、どのような食材を選べば良いのか、気になりますよね!

    それは・・・
    ・レモン
    ・胡瓜
    ・バナナ
    ・大豆製品
    ・あさり
    ・海藻
    ・コーヒー
    ・紅茶

    です。

    小顔ダイエット方法⑤ダイエット食品の利用

    バランスの良い食事を取ろうとすると、毎日様々な食材を用意しないといけないため、食費が高くなりがちです・・・。

    そこで助けてくれるのが、ダイエット食品!!

    商品によりますが、ダイエット食品には、様々な栄養素あ含まれています。

    毎日の食事のサポートとして、ダイエット食品の力を借りるのも一つの手です!

    小顔ダイエット方法⑥小顔グッズの利用

    セルフケアも効果が十分に期待できますが、面倒くさがりな人には美顔器など、小顔グッズがおすすめ!!

    手で行うセルフケアよりも、本格的な小顔マッサージが行えるので、魅力的です。

    美顔器でも、超音波タイプ、高周波タイプ、イオンタイプ、レーザータイプと様々な種類があるので、自分の目的にあった美顔器を選んでくださいね!

    楽チン小顔!目的別おすすめ美顔器♡

    プラチナホワイトソニック ヤーマン

    35年以上にわたり業務用エステ機器の開発、製造、販売を行っているヤーマン。

    このプラチナホワイトソニックは、シミ・ニキビやキメ・毛穴が気になる方におすすめ!

    このシミや毛穴が引き起こす老け顔予備軍を撃退してくれます!!

    RFボーテフェイスEX ヤーマン

    RFバーテフェイスEXは、シワやニキビに悩んでる方におすすめ!!

    また、全エイジングケアにも対応しているので、いろいろな肌とらぶるに対応してくれます!

    女優の藤吉久美子さんも愛用しています!!

    ツインエレナイザーPR02 エビス化粧品

    ファンデーションのノリが悪い、肌がしぼんでいる、フェイスラインがゆるんできた、など、肌トラブルで悩んでいませんか??

    ツインエレナイザーは、イオンの力で毛穴の奥の汚れまでクリアにし、また、イオンと超音波の力で、美容成分を約170倍も肌に浸透させます。

    トリア・スキン・エイジングケアレーザー

    トリア・スキン・エイジングケアレーザーは、医療機関監修の美顔器です!

    肌のプロが監修しているから、効果は絶大☆

    クリニックレベルのエイジングケアで、ハリのある明るい印象の肌を手に入れちゃってください!!

    小顔ダイエットで理想の小顔に♡

    小顔ダイエットの事例から見て分かるように、顔のお肉が解消されるだけで、顔の雰囲気やそれぞれのパーツの見え方が変わってきます!

    片手間小顔ダイエットで、理想の小顔を手に入れちゃってください♡

    TOPへ