記事ID72984のサムネイル画像

バンズのレディーススニーカーをおしゃれに可愛く履きこなそう!

バンズをおしゃれに可愛く履きこなそう!人気のスニーカーブランドVANS(バンズ)のレディースにおすすめのデザインの写真を集めました。街中でも海でも、スケボーやサイクリングのときにも大活躍!あなたのお気に入りのレディースデザインを見つけてください。

女子必見!バンズのかわいいレディースシューズ特集

人気のシューズブランド「バンズ」。可愛くて女性らしいレディースシューズをご紹介します!

レディースにおすすめのバンズスニーカーをご紹介!

人気のカジュアル・シューズブランド「VANS」のスニーカーをご紹介します。あなたのお気に入りのバンズを見つけてくださいね!

レディースならではのバンズの魅力

バンズのシューズといえば、シンプルなデザインに多彩なカラー、そしてユニークなデザインが魅力!どんなスタイルのファッションにも合わせやすくて、街中でもアクティビティでも色々なシーンで活躍してくれます。

バンズのラインナップ別におすすめをご紹介!

バンズには、幾つかのスタンダードモデルがあります。そのモデルごとにオススメのレディースシューズをご紹介しますね!

オーセンティック・エラのおすすめレディースシューズ

バンズの紐付きシューズの定番!オーセンティックとエラのおすすめデザインをご紹介します。

バンズのオーセンティック

バンズが1番最初に発表したモデルがオーセンティックです。クラシカルなフォルムは、レディースでもメンズでも高い人気を誇ります。

バンズのエラ(ERA)

バンズのエラは、オーセンティックを進化させたモデルです。デザインのちがいは、サイドのスティッチ。機能面では履き口にクッション性をもたせ、足に優しい作りになっているそうです。

カラージーンズに合わせたいレディースバンズ

写真はバンズのオーセンティック。レディース向けに開発されたスリムなモデルです。華やかなグラフィック調のデザインは、カラージーンズに合わせてみたいですね。

バンズ・エラのレディースモデル

まるでペンキを吹き付けたようなユニークなデザインは、レディースモデル限定のエラ。ポロシャツにショートパンツのスタイルに合うかも。

シルバーのバンズ・オーセンティック

シルバーのバンズなんて、まさにレディースならでは!街中でちょっぴり上品にオシャレを楽しみたいときにオススメです。

ポップなカラーを楽しめるバンズのエラ

足元を可愛らしく見せたいなら、ポップなカラーリングのレディースのエラはいかが!表のキャンバスはブルー、インナーとVANSのタグはオレンジ。エラのサイドの白のスティッチも効いています!

バンズ・スリッポンのおすすめレディースシューズ

バンズといえばスリッポン!多彩な色やレディースならではのかわいいスリッポンをご紹介します。

ウォッシュ加工されたレディース・スリッポン

バンズのスリッポンにオーバーウォッシュ加工されたレディースモデルです。つま先とかかと部分にスタッズが施されたユニークなモデルで、ヴィンテージ風な味わいがあります。

バンズ・スリッポンの限定モデル

ネル素材を使ったユニークな限定モデルのスリッポンです。タータンチェックのバンズなんて、レアですよ!デニムやロングスカートに合いそうです。

ハワイのサーフアーティストの限定スリッポン

写真はハワイの有名なサーフアーティストがデザインした日本限定レディースモデルのバンズ。可愛らしいですね!

こんなデザインもバンズのスリッポンです

こんなレディースのバンズのスリッポンも見つけました!ハワイアンっぽくもあり、どことなく和的な雰囲気もあるスリッポンのデザイン。深みのあるブルーが魅力です。ポップでカワイイですね!

ストライプのバンズ・スリッポン

ストライプ柄のバンズのスリッポンなら、幅広いスタイルとのコーデにも活躍してくれそう。デザインの切り替えもオシャレです。

バンズのレディース・ハイカットスニーカー

ハイカット派のあなたにおすすめしたい!バンズのレディース・ハイカットをご紹介します。

シンプルなバンズのハイカットスニーカー

シンプルな色にクラシカルなデザインが魅力のバンズ・オーセンティックのハイカット・スニーカー。カジュアルなスタイルに合わせやすいので重宝しますよ!

チェック柄のバンズ・ハイカット

レースのフラッグのようなチェック柄が目を惹く、ハイカットのバンズです。レディースもメンズサイズもあると、彼とお揃いで履けちゃいます!

ヒョウ柄のレディース・ハイカット

ハラコのような毛足のある、ヒョウ柄のバンズのレディース・ハイカット。これなら冬にコートと合わせでも楽しめます。

スケボー女子におすすめのレディース・スケート・ハイ

スケーターから人気のスケーター・ハイやオールドスクールのバンズをご紹介します。

バンズのSK8HI(スケート・ハイ)

クラシックなデザインが多いバンズの中でも、モダンなデザインのスケート・ハイ。メンズっぽいちょっぴり無骨なデザインだけれど、レディースもあります。

アメリカンなスケート・ハイ

サイドにアメリカの国旗がデザインされた、目を惹くバンズのスケート・ハイ。レディースサイズもあるから、アメカジ好きな女子にはぴったりです!

バンズ・スケート・ハイのディズニー柄

ディズニーのミッキーマウスやドナルドダックのバンズもあるんです!もちろんデザインはレディース。ハイカットの特性を活かしたデザインが目を惹きます。

お気に入りのバンズを見つけてお出かけしよう!

バンズのレディーススニーカー特集、いかがでしたか。シンプルなバンズも、ユニークなバンズも、選ぶ楽しみがあるのもバンズならでは。あなたのお気に入りをぜひ見つけてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ