記事ID72789のサムネイル画像

インパクト大!!homeiのマニキュアで指先美人になっちゃおう

セルフネイル女子の皆さん、homeiのマニキュアはもうチェック済みでしょうか?スパンコールを沢山に使ったhomeiのマニキュアは沢山の種類があり、使い方次第でどんなネイルにも合わせられる万能なマニキュアなんです。気分に合わせて使いたいですね!

キラキラCUTEなhomeiのマニキュアでセルフネイルを楽しもう!

「homei」は、セルフネイル女子なら誰もが聞いたことのある名前ではないでしょうか?あの、ほぼ100円ネイルで有名なしずくさんもhomeiとコラボをしています。homeiのスパンコールマニキュアは種類が豊富な上、価格も安いのでセルフネイルにはぴったりの万能マニキュアです。キャラクターや店舗とコラボすることも多いのも魅力的です。homeiのマニキュアなら自分のイメージに合った種類が必ず見つかるはずです。

SNSでも話題のマニキュア!

HOMEIのネイルやっと買えた

Tue Apr 05 13:36:07 +0000 2016

HOMEIの剥がせるジェルとてもいい。マニキュアみたいに1度塗りしてLEDで硬化させるだけ

Sun Apr 10 14:20:37 +0000 2016

HOMEIのウィークリージェル♡ 薄く3度塗りするといい感じ♪ 持ちも良さそうだから、しばらくはリピ決定。 https://t.co/G2gR7sfOoI

記事番号:72789/アイテムID:2335812のツイッターの投稿画像

Mon Apr 11 14:08:11 +0000 2016

HOMEIの星座ネイル*\(^o^)/* 彼氏の双子座と、わたしの蠍座*\(^o^)/* https://t.co/Xo7b6oDhYG

記事番号:72789/アイテムID:2326684のツイッターの投稿画像

Sat Apr 09 22:49:20 +0000 2016

homeiのスパンコールマニキュアはどうやって塗るの!?

簡単なやり方

かわいいhomeiのスパンコールネイルですが・・・普通に塗ったらスパンコールが全然つかない!きれいにのせれない!という経験をされた女性は多いのではないでしょうか。せっかくスパンコールが入っているマニキュアなのだから、活用したいですよね。そこで、homeiのスパンコールネイルを上手に塗る簡単なやり方を説明します。

この様にスポンジにhomeiのスパンコールネイルを好みに合わせてのせます。
そのまま爪にポンポンとするときれいにスパンコールが爪に付いてくれます。

アルミホイルやラップなどにhomeiのスパンコールマニキュアを出します。
スパンコールをつまようじなどの先が細い物で爪にのせていけばOK!!
自分の理想のデザインに仕上げる事ができます。

動画でわかりやすく

yutubeでhomeiのマニキュアを使用した簡単フラワー囲みネイルを紹介していましたので、セルフネイルの際には参考にしてみて下さい。

homeiスパンコールネイルポリッシュ

見た感じは赤・ピンク系に見えますが、こちらは色々なフォログラムがミックスされているクリア系のマニキュアになっています。華やかにもシンプルにも使える1色です。

こちらもクリア系のマニキュアです。様々なフォログラムがミックスされていますが、ブルー系の色になります。爽やかで夏のイメージにピッタリですね。

こちらもクリア系です。パステルカラーの星のホログラムが印象的なマニキュアです。星を並べて配置してもランダムにのせても可愛く仕上がりそうです。

こちらはハートのキュートなマニキュアです。ラメも入っているのに派手になりすぎないクリアベースでシンプルに仕上げることもできちゃいます。

珍しい色合いです!個性的なネイルをしたい時、インパクトを出したい時に最適なマニキュアですね。パーツとの相性もよさそうな1色です。

もっともっと沢山の種類のマニキュアがhomeiにはあります。スパンコールネイルが印象的ですが、他にもコラボ商品や大人なイメージのワンカラーネイルも取り揃えています。
種類が豊富で安カワなのが嬉しいですね。

homeiのマニキュアを使ったデザイン

フレンチネイル

爪先がキラキラ輝くフレンチネイル!派手すぎず、地味すぎず、人差し指の淡い色を際立たせるマニキュアの使い方をしていますね。

爪先にカラフルなホログラムをのせたフレンチネイルです。クリア×ラメ×ホログラムの組み合わせが素敵です。homeiのホログラムは合わせやすいですね。

ピンクと桜のネイルシールが春にピッタリ!マニキュアのラメとホログラムがキラキラしていてテンションが上がるネイルですね。

水色×スパンコール

人差し指と薬指の2本だけhomeiのスパンコールネイルを使用。ギラギラしすぎず、ハートのスパンコールがかわいいですね。水色とスパンコールのマニキュアで夏を連想させる爽やかな仕上がりに!

シルバー×ネイビー×スター★

スパンコールマニキュアの2個使い!夜空を思い浮かべれる様なデザインです。星のスパンコールが素敵がアクセントになっています。薬指のシルバーと星の色がリンクしていてクールに仕上がっていますね。

チークネイル

チークネイルのアクセントとしてhomeiのスパンコールネイルを使用しています。色合いがとってもきれいで今どきネイルに仕上がっています。

シンプル×ワンポイントにhomei

爪の真ん中にスパンコールを置き、アクセントにしています。
ベースのマニキュアとよく合っていて、ほどよくシンプルなネイルになっています。

大人なパープルにワンポイントで薬指にhomeiのスパンコールをのせています。
遊び心が素敵なネイルになっていますね。

スパンコールネイルオンリー

homeiのスパンコールネイルオンリーでもかわいいですね。キラキラとマーメイドの様なイメージに仕上げっています。

homei×キキララ!?星座ネイル

homeiとキキララのコラボ商品です。人気占い師アイビー茜さんが監修し、ラッキーカラーなどを考慮して作られたそうです。ボトルもキキララ仕様でとってもかわいいです。

homeiのはがせるジェルネイル!?

homeiのはがせるジェルネイルその名も「ピールオフジェルネイル」です。
ジェルネイル同様ライトで硬化させるのに剥がすときはペリッと剥がれちゃうんです!

このマニキュア、本当にペリッと剥がせるの?と疑問に思いますよね。こちらを見ていただければわかります。本当でした!すごい!!

スパンコール入りのマニキュアとはガラッと変わり、白と黒を基調としたシンプルなボトルにゴールドのラインとhomeiの文字が目立ちます。
カラーバリエーションも豊富なので、セルフネイル初心者さんやオフィスネイルにもピッタリです。

[まとめ]

homeiのマニキュアを紹介しましたがお気に入りはありましたか?まだまだたくさんの種類がございますので、是非チェックしてみて下さい。
セルフネイルは自分の気分で気軽に変えられるので沢山持っていたいですよね。
homeiのマニキュアは500円前後で購入できちゃうのでセルフネイル女子にはありがたい安カワネイルです。
スパンコールののせ方ひとつで様々なネイルを楽しめちゃうのも嬉しいところです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ