記事ID72647のサムネイル画像

出張にもおすすめ 安い価格で買えるスーツケースやキャリーバック

急な出張や旅行におすすめの安いスーツケースやキャリーバックはどれでしょうか。スーツケースと一緒に旅行カバンもあると便利ですよね。何かとお金がかかるのでカバンなどはなるべく安い価格で押さえたいという方におすすめのスーツケースやカバンについて調べてみました。

価格重視 おすすめの安いスーツケースは?

急遽スーツケースが必要になり慌てることもありますよね。
とにかく価格重視の方におすすめの安いスーツケースについて調べてみました。

エミネントPro
世界的メーカーであるエミネントのスーツケースは世界基準の品質のメーカー製としては
とても安い価格で手に入るのでおすすめ。
耐久性もあり計量なので価格重視の方には人気のようです。

旅行カバンメーカーで有名のEMINENT
硬めのボディのスーツケースが安い価格で手に入ります。
持ち運びもスムーズにでき、品質や強度にも満足できるスーツケースのようです。

安いだけじゃない  女性におすすめスーツケース

働く女性は必見!
仕事の出張などで急遽スーツケースが必要になった時におすすめ
重要なのは価格が安いだけではなく使い勝手がいいものがおすすめです。
そこで女性におすすめのスーツケースについて調べてみました。

ラグーナライト エフ
人気ブランドのエース社プレテカから女性向けスーツケースとして発売されたようです。
値段はそこまで安い価格ではありませんが日本メーカーなので安心して使用でき
お値段だけの価値があるそうです。

HaNTのスーツケースは女性に人気
総合バッグ&レゲージメーカー大手のエースが開発したスーツケースは
一面かわいい柄であったりいろいろな色があるので女性におすすめ
通販サイトではこのような女性好みのスーツケースが安い価格で手に入ります。

Fkikakuのスーツケース
スーツケース専門店のエフキカクのスーツケースは価格が安いだけではなく
色々なサイズのスーツケースがあり老若男女から人気のようです。

スーツケースブランドで人気のリモワ
スーツケースの代表的なブランドです。
リモワの中でもサルサエアーは比較的安いスーツケースです。
軽いので女性にもおすすめのようです。

イギリスのブランド グローブトロッター
おしゃれなスーツケースは女性におすすめです。
ファッション製のあるスーツケースは安い価格ではないですが
一生使えるスーツケースと考えると安い買い物です。

無印良品のスーツケース
長方形でセカンドバッグなどを置きやすく安定感がありおすすめのようです。
価格も安いので急な出張等でスーツケースが必要になった際はおすすめです。

おすすめのおしゃれなスーツケースは? 

おしゃれなスーツケースをお探しの方におすすめ
人気のおしゃれなスーツケースについて調べてみました。

ワールドトランク
クラシック&モダンがコンセプトのトラベルグッズブランド
ドラマやバラエティなどでも使用されている人気のスーツケースです。

レジェンドウォーカーのスーツケースは機能が多くおすすめ
デザイン賞を受賞するなどテレビやCMでも有名なスーツケースのようです。
通販サイトでは安い価格で満足のいくスーツケースが手に入ります。

出張や旅行に役立つ 安い価格の便利なカバンは?

旅行にも出張にも役立つカバン
スーツケースと一緒に合わせて使うことの多い旅行バックを安い価格で買えるおすすめのカバンについて調べてみました。

CathKidston
花柄で有名なキャスキッドソン
イギリスを象徴するクラシカルなデザインをモダンとポップな感覚と融合させたカバンが幅広い年代の女性から人気です。値段も安いのでおすすめです。

PORTER
日本のブランドとして有名なブランド
男女問わず人気のブランドです。
価格も他のハイブランドに比べると安いので比較的買いやすいカバンです。

L.L.Bean
海外セレブや有名人からも人気のブランドのようです。
価格も安いので多くの女性が持っているカバンです。
無地のデザインなので飽きがなくて長く使えますね。旅行カバンとして大活躍のカバンです。

大成
ヨドバシカメラの旅行バッグ売り場で見かけるバッグです。
価格が安いので価格重視の方におすすめです。
海外旅行にも使用できるので急にカバンが必要になった際おすすめです。

ケイトスペード
日本の女性に人気のブランドです。
旅行カバンや小分けバックなど便利なアイテムか数多くあります。
安い価格ではないですがかわいいデザインなので女性に人気のようです。

女性に人気のキャリーバックは?

出張や旅行で使えるキャリーバックについて調べてみました。
安い価格で旅行でも使えるキャリーバックのおすすめはどれでしょうか。

Jewelna Rose
芸能人やモデルが多く愛用している女性に人気のブランド
安い価格だと7000円で手に入るそうです。
同じブランドのハンドバックと組み合わせてもおしゃれです。

Samsonite
アメリカ発祥のブランド
安い価格ではないですが機能性は抜群のようです。
丈夫な作りになっているので安心して持ち運べるカバンです。

EVERWIN
フロントオープン収納など意欲的な機能を搭載したキャリーバックは
旅行にも出張にもおすすめのようです。
比較的安い価格でコストパフォーマンスが高いのでビジネスマンから人気のようです。

fafa
女性らしいデザインのカバンが人気のブランドです。
価格も10000円で買える安い価格で購入できるので幅広い女性に人気のようです。

安い 軽い 耐久性抜群 おすすめのスーツケース

おすすめの安いスーツケースについての動画を見つけました。

有名なBERMASAのスーツケースがおすすめのようです。
カラーも3色あるので男性でも女性でもおすすめのスーツケースのようです。
軽いので移動距離が長い方にもおすすめですね。

安いスーツケースを選ぶポイント

スーツケースを選ぶポイント
近年では安い商品でも性能が良い商品が増えてきています。
そこでスーツケースを購入する際に大切なのは何に重点を置くかということです。
価格を一番重要とお考えの方であればスーツケースを扱っているブランドであれば
安い価格でも性能がいいものが買えることがわかりました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ