記事ID72325のサムネイル画像

石原さとみさんの昔から現在までの画像をまとめてみました!

可愛すぎる魅力で今、最も愛されている女性の憧れNo. 1女優の石原さとみさん。今回はそんな石原さとみさんの昔と現在の画像をたっぷりと集めてみました。昔も今も可愛すぎる画像に胸キュン間違いなし!石原さとみさんの魅力と歴史が満載です。

石原さとみさんのプロフィール

石原さとみ

生年月日 1986年12月24日
出身地 東京都
身長 157cm
血液型 A型
石原さとみさんは女優として数多くの作品で活躍されています。

現在、ドラマや映画で大活躍している石原さとみさん。ここからは石原さとみさんの歴史をたっぷりと画像でまとめてみましたのでご覧下さい。

石原さとみさんの昔から現在までの画像をご紹介(2002年〜2005年)

2002年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像1枚目》第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞しました。

2003年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像2枚目》映画「わたしのグランパ」での石原さとみさんです。この作品でデビューとなりました。

2003年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像3枚目》「パピコ」のCMでの石原さとみさんです。初々しい笑顔がとても可愛いです。

2003年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像4枚目》ドラマ「てるてる家族」での石原さとみさんです。昔からとても美少女ですね。

2004年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像5枚目》ドラマ「BE-BOP-HIGHSCHOOL」での石原さとみさんです。少し大人っぽい顔つきになりましたね。

2004年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像6枚目》ドラマ「WATERBOYS2」での石原さとみさんです。とてもナチュラルメイクですね。ポニーテールが可愛いです。

2005年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像7枚目》ドラマ「H2〜君といた日々」での石原さとみさんです。まだ初々しさが残る笑顔に胸キュンです。

石原さとみさんの昔から現在までの画像をご紹介(2006年〜2009年)

2006年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像8枚目》ドラマ「Ns'あおい」での石原さとみさんです。ナース姿がとてもお似合いで可愛いです。

2007年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像9枚目》ドラマ「花嫁とパパ」での石原さとみさんです。女優さんとしての貫禄が出てきたように感じます。

2007年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像10枚目》映画「包帯クラブ」での石原さとみさんです。今と変わらず美しい横顔です。

2008年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像11枚目》ドラマ「パズル」での石原さとみさんです。髪がロングになりとても女性らしくなりましたね。

2009年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像12枚目》ドラマ「裸の大将」での石原さとみさんです。後ろでまとめたヘアスタイルがとても素敵です。

石原さとみさんの昔から現在までの画像をご紹介(2010年〜2013年)

2010年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像13枚目》ドラマ「逃亡弁護士」での石原さとみさんです。この頃から一気に垢抜けたように感じます。とても可愛いですね。

2011年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像14枚目》ドラマ「ブルドクター」での石原さとみさんです。小悪魔的な表情が可愛すぎます。

2012年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像15枚目》「BUNGO〜ささやかな欲望」での石原さとみさんです。おしゃれなヘアスタイルがとてもお似合いです。

2013年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像16枚目》「花王プリマヴィスタ」のCMでの石原さとみさんです。可愛すぎる表情に胸きゅんが止まりません。

2013年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像17枚目》ドラマ「ラッキーセブンスペシャル」での石原さとみさんです。ヘアスタイル、メイク、ファッション全てが可愛すぎます。

石原さとみさんの昔から現在までの画像をご紹介(2014年〜2016年)

2014年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像18枚目》ドラマ「失恋ショコラティエ」での石原さとみさんです。女性の可愛さを全て兼ね備えていますね。この可愛さは反則です。

2014年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像19枚目》CM「ガルボプレミアム深みカカオ」での石原さとみさんです。可愛すぎる笑顔に見とれてしまいます。

2014年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像20枚目》映画「幕末高校生」での石原さとみさんです。キュートすぎる笑顔がたまりません。

2015年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像21枚目》映画「進撃の巨人」での石原さとみさんです。髪をアップにしたヘアスタイルがとても色っぽくて素敵です。

2015年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像22枚目》ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」での石原さとみさんです。本当に美しすぎますね。憧れちゃいます。

2016年

《石原さとみさんの昔から現在までの画像23枚目》「果汁グミみかん」のCMでの石原さとみさんです。みかんのヘッドホンが可愛すぎです。

石原さとみさんは昔も今も可愛すぎる♡

デビューから現在までの石原さとみさんを画像で振り返ってみました。女性がなりたい顔No.1の美しさは昔から変わっていませんね。これからも魅力的な石原さとみさんを応援しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ