記事ID72301のサムネイル画像

ネオンの輝くクリスマス☆爪も簡単なクリスマスネイルでおしゃれに~

街がキラキラ輝くクリスマス…心も弾みますよね~。そんなクリスマスにあなたの爪もクリスマスネイルにしませんか?簡単にクリスマスネイルができたらいいですよね。セルフネイルで簡単にクリスマスネイルができるやり方をご紹介していきます。

クリスマス…簡単ネイルで気分も上げよう!!

イルミネーションの綺麗なクリスマスシーズン…
誰と過ごすにも気分を高めてくれるのがクリスマスネイル。
その期間しかできないクリスマスネイルを簡単にしてみませんか?

簡単でシンプルなクリスマスネイル…

クリスマスカラーを使ったフレンチネイル…
とってもシンプルですがクリスマスを印象づけるネイルになっていますよね。
初心者でも挑戦しやすいネイルです。

お仕事などで派手なネイルが無理な方におススメのネイルです。
ラメの入った落ち着いた色に薬指にアクセント。
とっても簡単で、赤と緑のストーンを使うことでクリスマスの雰囲気がでますよね~。

冬のクリスマスネイルラブリーデザインです!!
ピンクのフレンチにチビっこいドット柄を入れて、ゴールドとシルバーでブリオンリボンアートをしました。
クリスマスカラーのラインストーンがとっても可愛いですね☆
簡単かわいいネイルです。

簡単にできるクリスマスネイル…。
シールを使うことでアートしなくても簡単に仕上げることができます。
赤のマニキュアとラメのマニキュアでクリスマスの雰囲気がでますね。

ピンクラメフレンチに、ヴィンテージローズと赤のラインストーンでキラキラ 小指だけストーンの置き方を変えて、フレンチラインっぽく。
ストーンの色でクリスマスネイルになる簡単ネイルです。

大人のクリスマスネイル…

大人っぽいネイルはあこがれちゃいますよね。
クリスマスも大人可愛いネイルで気分をあげましょう!!!

オーナメントとツリーが、かわいいネイル☆
クリスマスの雰囲気たっぷりの大人可愛いネイルに仕上がっています。

グレー×ボルドーの大人クリスマスネイル☆
選ぶカラーを大人っぽくするとより雰囲気でますよね。
シールやストーンで簡単にアレンジすることができます。

かわいい♡をたくさん詰め込んだラブリークリスマスネイル☆
クリスマスにぴったりのテンションのあがるネイルに仕上がっています。

サンタカラーで作るチェックがお洒落なポイント!パールやビジューで華やかさをプラスして♡
サンタカラーがクリスマスの雰囲気を感じさせるネイルです。

オフホワイトの1色塗りをベースカラー×大人っぽいパーツ使いが素敵♪
シンプルなんだけどゴージャスさも兼ね備えたクリスマスカラーです。ストーンの配置などを覚えたら自分でも挑戦できる簡単ネイルです。

簡単セルフでクリスマスネイル~

簡単にクリスマスのセルフネイルに挑戦することができます。
クリスマスの主役!!!サンタさんのやり方を覚えてぜひやってみてください!!

簡単にトナカイができあがるな挑戦したいですよね。
お子さんがいる方もぜひやってみてください!!!喜ぶこと間違いなしの簡単クリスマスネイルです。

100均アイテムで簡単クリスマスネイル~
簡単であっという間に爪もクリスマスになっちゃいます。
安くて簡単なんて嬉しいですよね。

クリスマスの定番「クリスマスツリー」。
簡単にかければワンポイントになりますよね!!!
かわいいクリスマスネイルになりますよ。

ネイルが苦手な人も簡単にクリスマスネイルを…

ネイルが苦手~という方でもネイルシールやチップを利用することで簡単に可愛いネイルをすることができます。
せっかくのクリスマス…簡単ネイルしちゃいましょ♡♡♡

ネイルシール

カラフルでおしゃれなシール~サンタやトナカイの可愛いキャラクター,キレイな雪の結晶など,デザイン豊富で簡単にクリスマスネイルを楽しめます。

ネイルシールで自由に自分に合ったクリスマスネイルを…
ベースの色を変えるだけでも簡単に可愛い仕上がりになりますよ~

100均の簡単ネイルシールです。
忙しくて自分のことは後回しになっちゃうママでも時間も速く簡単にクリスマスネイルを楽しめます。

かわいいクリスマス使用のネイルシール…
子どもから大人まで使えるので親子でかわいくクリスマスネイルを楽しんでみるのもいいですよね♡

チップでおしゃれに…

冬、クリスマスをテーマにした可愛らしいネイルチップ…
ネイルチップのつけ方を覚えたら簡単におしゃれなネイルができます。

自分ではなかなかできないけど、ネイルチップならこんなに素敵なネイルができちゃいます。簡単なのにこんなネイルになったら気分もあがりますよね~

ネイルチップだからこそできるゴージャスなクリスマスネイル。
ネイルアートの苦手なかたでも簡単におしゃれなクリスマスネイルを楽しむことができます。

簡単クリスマスネイルでクリスマスを楽しもう☆

いかがでしたか?

簡単なクリスマスネイルをご紹介してきました。
ネイルの好きな方はいろんなアレンジで、苦手な方はシールやチップで自分の好きなネイルを楽しんでみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ