ピンクグラデーションカラーが可愛い!ロング~ショートまで楽しめる

ピンクグラデーションカラーは、おしゃれ女子に定番のヘアカラーです。ロングからショートボブまで幅広く楽しめるヘアカラーです。ピンクグラデーションカラーが初心者でも、おしゃれに見えるのがたくさんあります。そこで、ピンクグラデーションのヘアスタイルをご紹介します。

ピンクグラデーションカラーはおしゃれで可愛い!

今時のピンクグラデーションカラーはかなり進化しています。ピンクグラデーションカラーはおしゃれ女子にとても人気が高いです。

ピンクグラデーションカラーは、ロングからショートまで幅広く楽しむことができます。なので、レングス別にチェックしてみましょう。

ピンクグラデーションカラー~ロング編~

ラフで空気感、束感たっぷりのカットに、透けちゃうラズベリーピンクのグラデーションカラーです。

低温デジタルパーマで、ほつれウェーブな愛されフェミニンスタイルロングです。グラデーションカラーは、ピンクとラベンダーのダブルカラーです。

ピンク系のグラデーションカラーは毛先のみブリーチし、根元から毛先までは10トーンのピンクベージュにすると、素敵なグラデーションを作れます。

ピンクレッドグラデーションスタイルは、ほんのりレッドを効かせています。アッシュベースからのグラデーションはロングヘアにとてもよく似合います。

根元から毛先にかけて、ピンク系の綺麗なアッシュグラデーションになるようにするのがおすすめです。ハイトーンのグラデーションカラーはやっぱりピンクですね。

全体は明るくできない、ピンクにしたいけど職場が厳しいという方なら、毛先にラベンダーピンクのグラデーションカラーがおすすめです。

くすんだピンクのグラデーションカラーは、外国人風の人気のカラーです。ブリーチは必須ですが、綺麗な色がでます。

ハイライトをグラデーションになるようにとったピンクが綺麗なカラーは、遊び心たっぷりでかわいいですね。

ピンクグラデーションカラー~ミディアム編~

ハイトーングラデェーションカラーなので、伸ばしかけの方でも、大人かわいいふわふわミディ・セミディで重めスタイルが人気です。

内髪はハイトーン、外髪は黒髪のグラデーションカラーです。ポイントでビビットなピンクを入れれば今年風にまとめることができます。

淡いピンクベージュから毛先は、ビビットなピンクでグラデーションカラーを楽しむことができます。愛されヘアカラーですね。

ピンクパープルグラデーションカラーです。ピンクのグラデーションでも落ち着いたヘアカラーになっています。

ピンクベージュのグラデーションカラーです。深めにグラデーションを取ることで、小顔効果を得ることができます。

ピンクヌーディーベージュを使ったグラデーションカラーです。ピンクが苦手な人でも楽しむことがでいます。

ピンクパープルのグラデーションカラーです。ストリートファッションによく合うヘアカラーです。

ピンクグラデーションカラー~ショートボブ編~

前髪は重め厚めのラウンドショートバングに、くせ毛風外ハネカールのひし形フォルムのボブ!毛先は、ピンクバイオレットでグラデーションカラーにまとめました。

ちょっぴり冒険して、カラーで遊びましょう。毛先にポイントでピンクカラーいれ、ショートバングでアクセントをプラスするのがおすすめです。

ショートボブでも、毛先にピンク系のグラデーションカラーを取り入れれば、カールを巻いたときに素敵な仕上がりになります。

パステルのピンクグラデーションカラーです。ショートだからこそ、楽しめるヘアカラーで、ハイトーンが綺麗な色ですね。

ボブベースで、毛先にかけてピンクのグラデーションカラーが素敵です。カジュアルファッションを楽しめそうですね。

ショッキングピンクの明るい色でも、グラデーションカラーならおしゃれに楽しむことができます。

ピンクグラデーションカラーの色落ちしやすい?

せっかくピンクグラデーションカラーを楽しもうと思っても、色落ちが気になりますよね。ブリーチカラーしてからは色落ちしても可愛いです。

ピンクグラデーションカラーを楽しむときは、理想の色よりも少し濃い目に入れると色落ちしても可愛いままで楽しめます。

カラーシャンプーを使えば、ピンクグラデーションカラーをしても長くヘアカラーを楽しむことができるので、色落ちの心配が減ります。

ピンクグラデーションカラーでおしゃれ女子になってみよう!

いかがでしたか?
ピンクグラデーションカラーはどれも素敵でしたね。これを取り入れればおしゃれ女子になれますよ。

TOPへ