記事ID72077のサムネイル画像

マリメッコのバックパックは大容量で軽くてオシャレで言うことなし!

みなさんバックパックもってますか?バックパックは両手があくのでとっても便利ですよね。今回はマリメッコのバックパックを皆さんにご紹介したいと思います。高機能でいておしゃれなマリメッコのバックパックの魅力をお伝えしていきますね!

マリメッコ

マリメッコはフィンランドの企業です。北欧ブランドといえばマリメッコというかたも多いはずです。鮮やかな色の大胆なプリントのデザインが多いイメージではないでしょうか。

マリメッコといえばこのウニッコ柄を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?
ウニッコ柄はクッションやコップ、バッグなどいろいろなところで見かけますよね。

そんなマリメッコがバックパックを販売しているのをみなさんはご存知でしょうか。

マリメッコのバックパック

こちらはブラック生地にレッドとオレンジのマリメッコのウニッコ柄のバックパックになります。こちらはちょっと大人っぽい色合いになっていますね。

こちらはスモーキーなピンク地にブラックのマリメッコのウニッコ柄のバックパックになります。こちらは落ち着いた雰囲気ながらも可愛さがありますね。

こちらはグレー地にイエローのマリメッコのウニッコ柄がマッチしておりパープルが映えるバックパックになっています。

他にもおなじマリメッコのウニッコ柄でも形のちがうバックパックもたくさん販売されているので好きなサイズや形を選べますね。

お次はマリメッコのなかでも特に人気の高い2種のバックパックをご紹介していきたいと思います。

マリメッコバックパックMETRO

こちらはマリメッコのMETROというバックパックになります。ナイロン製でとても軽く丈夫でバックパックの上の部分が大きく開くので出し入れもしやすいですね。

こちらのMETROのバックパックは幻といわれるほど入荷されても即完売が続いているようです。
そんなマリメッコのバックパックのベージュになります。

ベージュカラーのマリメッコバックパックは明るく軽やかでこれからの季節にはもってこいですね。ホワイトコーデに合わせてさわやかにつかっても良いですしどんな色とも相性はいいですね。

こちらのカラーは落ち着いた色合いですが重過ぎないカラーでカジュアルに持てるマリメッコバックパックになっていますね。

こちらはマリメッコのフォレストグリーンのバックパックになります。こちらは日本限定カラーになっています。無地なのにフォルムが可愛くて収納力もバッチリですね。

マリメッコバックパックBUDDY

こちらはマリメッコのBUDDYというバックパックになります。こちらはMETROと同じようなサイズとカラー展開をしていますが下部にポケットがあるのが特徴ですね。

こちらはマリメッコのBUDDYのバックパックのブラックカラーになります。こちらはとてもシンプルなブラックカラーなので通勤や通学、日常などどんな場面でも使いやすいですね。

小柄な女性がもつと少し大きめなバックパックに見えますがフォルムが綺麗で一泊分の荷物くらいなら入ってしまうほど大容量です。

こちらはマリメッコのBUDDYバックパックのベージュカラーになります。ベージュカラーはMETROと同じくこれからの季節にはお勧めです。

ベージュカラーのバックパックなので明るい服装にも合わせることができますし、このように暗めのカラーにも合わせることができます。

こちらはマリメッコのMETROバックパックのフォレストグリーンになります。こちらは派手すぎず暗すぎないグリーンなのでコーディネートのアクセントにもなりますね。

あわせる服装によってグリーンが映えて見えますし、グリーンカラーのバックパックは彼とシェアして使うこともできそうですね。

まとめ

さてここまでマリメッコのバックパックをご紹介してきましたがいかがでしたか?

マリメッコのバックパックは軽くて荷物もたくさん入る高性能で丈夫ということがお分かりいただけたでしょうか。フォルムも野暮ったくないのでオシャレにもてるバックパックになっています。みなさんも人気のマリメッコバックパックを試してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ