記事ID72072のサムネイル画像

【オルチャンファッション】この春もオルチャンファッションに大注目

オルグル(顔)がチャン(最高)の略でオルチャン。韓国のファッショニスタである彼女たちのファッションには常に注目が集まりますが、この春も健在です。オルチャンインスタグラマーなどにな学ぶ、この春のトレンドファッションを研究しましょう。

この春注目のオルチャンファッション

春の定番オルチャンファッションといえば

オルチャンの春ファッションはパステルカラーや、青空のようなさわやかなブルーなど、きれいな色を上手に取り入れている印象ですよね。今年の春も健在のようです。

春のオルチャンファッション、ワントーンコーデも人気です。つばの広い帽子を合わせて女優風コーデに。ウエストに黒が入っているのでシルエットがぼやけません。

オルチャンファッション、この春はモノトーンも流行中

パステルカラーが印象的な春のオルチャンファッション、モノトーンも人気

トップスはゆったりと、ボトムはスキニーという定番オルチャンファッションですが、この春流行のつば広の帽子を合わせて女子度が上がってますね!

オルチャンの春ファッションのモノトーンコーデは、キャップやライダースジャケットなどボーイズライクのアイテムにも、ややフレアなシルエットのスカートを合わせて可愛らしく。

この春のオルチャンファッション、中折れのハットも人気です。ロングヘアにとても良く合いますよね。すぐ取り入れたいです。

日本と同じ?ハイウエストも人気、春のオルチャンファッション

春のオルチャンファッションは日本でも流行中ハイウエストデニムが人気

日本でもマムジーンズなどのハイウエストデニムが流行中ですが、インスタグラマーのオルチャンのファッションをチェックするとこの春はやはりハイウエストがきている模様。

こちらのオルチャンは淡い色のハイウエストデニム、丈も少し短めで難しそうなコーデも、全体のトーンを統一することで、まとまりのあるさわやかなファッションに。

トップスの前側はインして、後ろは出すというシルエット、この春日本でも流行中ですよね。大きなゲージのニットで軽やかさを出しています。私たちがオルチャンを参考にするように、オルチャンも日本のファッションに注目してくれているのでしょうか。

春のオルチャンファッションをまだまだご紹介

春のオルチャンらしい、個性派ファッションアイテムも

とっても可愛らしい形のシャツですね!デコルテを見せないタイプのシャツもこの春は数多く出ていますね。個性的なファッションアイテム、一つは欲しいですね。

オルチャンの春ファッションと言えば、のパステルピンクです。足元は軽やかにスニーカーでまとめています。パステル調ファッション、挑戦したいです。

大人っぽいコーデも最近は人気です。韓国のオルチャンインスタグラマーの間でも春の大人コーデがたくさん。ノーカラーコートなどが人気です。

こちらのコーデは春の可愛らしいオルチャンファッションです。フレアのシルエットが大人可愛いオルチャンコーデです。

ラフなデニムスタイルにも、赤いハットを合わせると色使いもしまります。足元はオルチャンらしいスニーカーで。

春のオルチャンファッションらしい、パステルピンクとデニムのコーデ。色合いが春らしくていいですよね!個性的なアイテムなのにしつこさがありません。

オルチャンの春ファッションはヘアメイクもすっきり軽く

オルチャンに流行のシースルーバング

おでこがチラッと見える前髪、シースルーバングが今年の春はオルチャンの間で流行中ですが、センター分けでくるりとさせるのは進化形でしょうか!?難易度が高そうですがオルチャンはさすが、自分のものにしますよね!

ネコ目メイクが得意なオルチャンインスタグラマー。ファッションだけでなくヘアメイクも含めた彼女たちのおしゃれが気になります。

オルチャンファッション、この春のトレンドを動画で紹介

この春のオルチャンファッションのチェックポイントを紹介している動画

この春オルチャンファッションもちょっと大人っぽくノーカラーコートなど流行っているようですよ。大人スタイリングの紹介をしてくれている動画です。

プチプラで買えるこの春のオルチャンファッションの通販サイトを紹介してくれています。写真やモデルがかわいくてインスタも要チェックですよ!

韓国のオルチャンファッション、春はみんなパステルカラーに移行するみたいですね。日本ではガーリーなイメージのパステル調もオルチャンは様々なファッションに取り入れているようです。

春のオルチャンファッションまとめ

この春もオルチャンファッションを取り入れたいですね

パステルカラー、ワントーンコーデ、大人っぽさを意識したコーデ。春のオルチャンファッションをまとめました。いかがでしたか?個性的な色使いが多いオルチャンファッションを是非取り入れてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ