記事ID72014のサムネイル画像

緑のスカートを使ったコーデをご紹介!鮮やかな色合いで可愛く!

緑のスカートは色鮮やかで大人レディにぴったりなアイテムです。そんな緑のスカートを使ったコーデをご紹介します。カジュアルにもフェミニンにもコーデできるので、持っておくと便利です。様々な着こなし方をマスターしてみてください。

緑のスカートで大人レディにコーデしよう!

緑のスカートはコーデに取り入れると大人っぽくそしておしゃれな着こなしが可能になります。そんな緑のスカートを使ったコーデをご覧ください。

緑のスカートで‘‘大人可愛く”コーデ

上品なパンプスと合わせて

緑のスカートに黒のトップスを合わせた大人レディなコーデ。上品なパンプスと合わせることでより一層コーデがおしゃれになります。

ネックレスとパンプスで大人レディ

緑のスカートにネイビーのトップスを合わせたコーデ。上品なネックレスとパンプスを合わせて大人レディな仕上がりです。

ウエストのリボンがアクセント

緑のスカートに黒いニットをインしたコーデ。ニットをインすることでウエストのリボンが目立って◎

アップヘアにして清楚に

緑のスカートに白のトップスを合わせた大人可愛いコーデ。アップヘアにすることで清楚さを感じられる仕上がりになります。

緑のスカートで‘‘カジュアル”にコーデ

スリッポンを履いてラフに

緑のスカートにスリッポンを履いたカジュアルコーデ。緑のカジュアルさにスリッポンを合わせることでラフさを演出できます。

ニットから見えるシャツが可愛い

白のニットから見えるシャツが可愛く、緑のスカートとの相性も抜群です。小物のブラウンがカジュアルな装いです。

スポーティな仕上がり

カーキに近い緑のスカートにTシャツをインしたコーデ。スポーティな仕上がりがとてもおしゃれに感じます。また、ニット帽やスニーカーを取り入れてラフな着こなしです。

スニーカーとソックスのバランスが◎

緑のスカートにブラウスを合わせたカジュアルなコーデ。スニーカーとソックスのバランスがとても可愛いです。

緑のスカートで‘‘フェミニン”にコーデ

トレンドを取り入れて

緑のスカートにボーダーのトップスをインしたコーデ。ベレー帽をかぶってトレンドを取り入れているのが好印象です。

オフィスにもぴったり

緑のタイトスカートにブルーのシャツをインしたコーデ。ベーシックな形のタイトスカートなのに緑を取り入れることでパッと明るいコーデに。

カラータイツを履いて秋冬コーデ

モノトーンと合わせた緑のスカートが主役のコーデ。ホワイトのカラータイツを履いて秋冬の装いが完成です。

クラッチバッグがカジュアルに

緑のスカートにイエローのノースリーブニットを合わせたビタミンカラーコーデ。ブラックのクラッチバッグがカジュアル感をプラスさせてくれます。

アップヘアで女の子らしく

緑のスカートにニットを合わせたコーデ。アップヘアにすることで女の子らしく素敵です。

緑のスカートを使ったコーデは海外スナップを参考に!

丈の短いトップスが大人レディ

緑のスカートに丈の短いトップスを合わせた着こなし。ファーサンダルを合わせて大人レディなコーデに仕上がっています。

ライダースジャケットでかっこよさをプラス

緑のスカートに白シャツをインしたコーデ。ライダースジャケットを羽織ることでかっこよさが加わります。

アクセサリーをつけないのがポイント

緑のプリーツスカートにホワイトのワイドスリーブニットを合わせたコーデ。アクセサリーをつけないのがポイントで、シンプルな着こなしは大人レディらしく素敵です。

サンダルを履いてラフな印象を与える

緑のスカートに白Tシャツをインしたコーデ。サンダルを履くことでラフな印象を与えることができます。

存在感あるネックレスがおしゃれ

緑のタイトスカートにシャツをインしたコーデ。存在感があるネックレスがアクセントになっておしゃれな仕上がりになります。

【まとめ】緑のスカートでおしゃれコーデを目指す!

緑のスカートは鮮やかでとても可愛いです。また、季節問わずコーデに取り入れることもできるのでおすすめのアイテム!ぜひコーデを参考にしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ