記事ID71966のサムネイル画像

コンバースのハイカットに夢中!マネしたいコーディネート集

スニーカー女子急増中!中でもコンバースのハイカットスニーカーが大人気。コンバースのハイカットはカジュアルなコーディネートはもちろん、大人っぽくもキュートなスタイルにも合わせやすくとっても万能。そんなコンバースが主役のコーディネートを早速チェック!

コンバースのハイカットがかわいい!

コンバースオールスターハイカット

一般的にコンバースのハイカットといえばオールスターシリーズのこと。
大きくデザインされた星のオリジナルデザインが特徴の、シンプルなスニーカーです。
シンプルで飽きのこないデザインは、芸能界にもファン多数!

有名人もコンバースのハイカットに夢中!

中村アンさん

人気のファッションリーダー、中村アンさんもその一人。
自身のブログにも、コンバースハイカットが主役のコーディネートをUPされています!

押切もえさん

人気モデルの押切もえさんは、爽やかなホワイトカラーのコンバースハイカット。
こんなに女の子らしいコーディネートにも、違和感なく溶け込むスニーカーは他にはないかもしれません。

その人気は海外にも!

さらには日本のみならず、海外セレブの間でも大人気!
そんな定番人気のコンバースハイカットの、マネしたくなるおしゃれなコーディネートをチェックしていきましょう。

コンバースハイカットが主役のコーディネート〜春夏編〜

ホワイトデニムにはネイビーのコンバースハイカットがぴったり。
ハイカットスニーカーをコーディネートするときのパンツのシルエットは、スキニータイプがおすすめです。

コンバースハイカットは、女性らしいミモレ丈のスカートとの相性も抜群。
シンプルなモノトーンコーディネートのアクセントに、赤のコンバースハイカットが効いてます!

ボーダーTとデニムのシンプルコーディネート。
コンバースハイカットと合わせると、どこかレトロな印象でとってもおしゃれです。

トレンドのくるぶし丈ストレートダメージデニムと合わせると、大人のカジュアルコーディネートに。
定番カラーのコンバースハイカットでシンプルにまとめるのもいいし、アクセントカラーで遊ぶのもいいですね。

ホワイトのロングスカートで合わせた上級者コーディネート。
ガーリーな印象のボトムスに、コンバースハイカットを合わせると、程よくカジュアルダウンします。

コンバースハイカットが主役のコーディネート〜秋冬編〜

トレンドのガウチョパンツとも相性バッチリ。
長めのワイドパンツだとコンバースハイカットとケンカするので、ワイドパンツ系でコーディネートするならガウチョがベスト!

デニム以外全てホワイトという、ホワイトコーディネート。
ホワイトのコンバースハイカットなら、女性らしく仕上がります。

大人カラーでコーディネートした、ガーリースタイル。
パンプスなどを合わせてもかわいいコーディネートですが、あえてコンバースハイカットで外すとこなれ感が増します。

ニットワンピースとムートンコートの、とってもキュートなコーディネート。
足元はコンバースハイカットに靴下をチラ見せすれば、ガーリーになりすぎません!

ゆるニットとパンツのマニッシュなコーディネートにも、コンバースハイカットはしっくりきます!
あえて反対色の靴下をチラ見せすることで、コンバースハイカットが際立ちますね。

コンバースハイカットの人気カラーは黒と白!

豊富なカラーラインナップがあるのも、コンバースハイカットの魅力の一つ。
でも特に人気のカラーは、定番の黒と白です!

コーディネートを締めてくれる黒

コーディネート全体の締め色としても活躍する黒。
シャープな印象になるので、きれい目カジュアルにもぴったりです。

女性らしい白

カジュアルコーディネートを女性らしく仕上げてくれる白。
ガーリースタイルにも自然に馴染む白は、一足は揃えておきたいところ。

コンバースハイカットの人気の秘密

まさにシンプルイズベスト

飾らない、シンプルなデザインのコンバースハイカットは、流行り廃りのない定番スニーカー。
飽きがこなく、長く履けるのが人気の理由の1つです。

履くだけでおしゃれ

コンバースのハイカットは、いつものコーディネートにプラスするだけで、こなれ感を演出してくれるアイテム。
履くだけでおしゃれになれるなんて、とっても賢いスニーカーです!

豊富なカラーラインナップ

豊富なカラーラインナップも人気の理由の一つ。
限定カラーやデザインもあって、色違いで集めるコレクターもいる程!
何色か持ってれば幅広いコーディネートに対応できますね。

手の届きやすい価格帯

コンバースハイカットは比較的手の届きやすい価格帯なので、おしゃれに忙しい女子にはとっても嬉しいですね。
これなら色違いで購入して、コーディネートを気軽に楽しめます。

お揃いコーディネートにも

サイズも豊富に取り揃えているので、パートナーや子供とお揃いコーディネートを楽しめるのも人気の理由。
お揃いのスニーカーでみんなでお出かけなんて素敵ですね!

コンバースのハイカットでコーディネート無限大!

コンバースハイカットのコーディネートは無限大!
まだゲットしてない方は、早速ゲットして、おしゃれなコンバースコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ