傷んだりまとまらない髪の毛に!ヘアオイルでしっとりまとまる髪へ♪

パサつく髪の毛で悩んでいる方は多いと思います。そんな悩みを抱えている方には、オイルタイプのトリートメントがおすすめです♪傷んでしまった髪の毛をそのままにしておくのは厳禁!!手遅れになる前にオイルタイプのトリートメントでケアしてください。

オイルタイプの洗い流さないトリートメント

オイルタイプのトリートメントは、髪の傷みが気になる方におすすめ♪ダメージの酷い髪の毛は、ダメージを受けやすい状態になってしまっています。

オイルタイプの洗い流さないトリートメントには、髪の毛の表面のキューティクルを保護する働きがあり、ドライヤーなどの熱から髪を保護してくれます。

オイルタイプの洗い流さないトリートメントは、指通りが良くツヤが出てきます。オイルには髪の毛に必要な栄養が含まれているので、傷んだ髪の毛を内側から補修してくれます。

傷んだ髪の毛におすすめ☆ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル

傷んだ髪の毛におすすめの、ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイルは、フレンチローズオイルがブレンドされたヘアオイル。

傷んだ髪の毛におすすめの、ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイルは、シャインミラーテクノロジーが採用されており、髪の毛1本1本の表面を整えてくれ、鏡のように光を反射します。

傷んだ髪の毛におすすめの、ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイルは、どの角度からでも輝きのあるツヤ髪へと導かれます。

香りが気に入ったので少し多めに使ってますが、全くベタつかず、髪のボリュームはキープしつつ髪がツヤツヤになります!
手にとったときは確かにとろっとしているのですが、使い心地がとても軽くてオイルじゃないみたい。これからも毎日使いたいです。

出典:http://www.lorealparisjapan.jp

☆内容量 100ml
☆価格 1,900円

傷んだ髪の毛におすすめ☆モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント

傷んだ髪の毛におすすめの、モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメントは髪の毛を綺麗に整えてくれるアルガンオイル(保湿成分)や、プロテイン(補修成分)、脂肪酸、オメガ3オイル(共に保湿成分)、ビタミン類(美容成分)が配合されています。

傷んだ髪の毛におすすめの、モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメントは、髪の毛のベースをつくるトリートメントとして、スタイリング剤や仕上げ剤として使えます。

☆内容量 100ml
☆価格 4,300円

傷んだ髪の毛におすすめ☆ジョンマスターオーガニック ARオイル(アルガン)

傷んだ髪の毛におすすめの、ジョンマスターオーガニック ARオイル(アルガン)は、日常に使うのにピッタリなオーガニック植物のヘアオイルです。

傷んだ髪の毛におすすめの、ジョンマスターオーガニック ARオイル(アルガン)は、オリーブオイルと比べてビタミンEが2~3倍含まれ、髪の毛の縮れ、枝毛が気になるダメージヘアに働きかけてくれます。

傷んだ髪の毛におすすめの、ジョンマスターオーガニック ARオイル(アルガン)は、スキンケアとしても使えます。毎日使い続けると、年齢肌やしみやしわの予防にも効果が期待できます。

傷んだ髪の毛におすすめの、ジョンマスターオーガニック ARオイル(アルガン)は、単体での使用はや、デタングラー、ローション、ハンド&バターなどとブレンドしリッチな保湿ケアにも使用できます。

☆内容量 59ml
☆価格 4,900円

傷んだ髪の毛におすすめ☆ディーセス エルジューダMO

傷んだ髪の毛におすすめのディーセス エルジューダMOは、髪の毛をドライヤーで乾かす前につけ、しなやかな髪質に整えながら、思い通りのスタイリングに仕上げやすくしてくれるデザインベースオイルです。

傷んだ髪の毛におすすめのディーセス エルジューダMOは、硬くて動かしづらい髪の毛にとても適したオイルです。

傷んだ髪の毛におすすめのディーセス エルジューダMOは、バオバブオイル(バオバボ種子油/柔軟成分)、オリーブスクワラン(スクワラン/毛髪補修成分)の効果で、やわらかでおさまりの良い状態に整えてくれます。

☆内容量 120ml
☆価格 2,600円

傷んだ髪の毛におすすめ☆ベーネプレミアム バーユリア エクストラヘアオイルS (リペア&シャイン)

傷んだ髪の毛におすすめのベーネプレミアム バーユリア エクストラヘアオイルS (リペア&シャイン)は、ケラチンファイバーが配合され、外部のダメージから髪の毛を守って、傷んだ髪を集中的に補修してくれるヘアオイルです。

傷んだ髪の毛におすすめのベーネプレミアム バーユリア エクストラヘアオイルS (リペア&シャイン)は、ナノ馬油成分で髪内部から表面までをツヤのある髪に整えてくれます。

☆内容量 60ml
☆価格 900円

傷んだ髪の毛におすすめ☆ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン

傷んだ髪の毛におすすめのラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョンは、オーガニック植物成分やハーブエキスが配合された髪の美容液♪

傷んだ髪の毛におすすめのラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョンは、タオルドライ後の髪になじんで、質感をしなやかに整えながら、本来の輝く美しい髪を取り戻す事が出来ます。

傷んだ髪の毛におすすめのラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョンは、軽いオイルベースなのでベタつかずに、上質な髪が実感する事が出来ます。

☆内容量 60ml
☆価格 2,500円

まとめ

オイルタイプの洗い流さないトリートメントには、髪のダメージを補修したり、熱から守ってくれるなどの優れた効果があります。髪にツヤも出るのでとてもおすすめですよ♪

TOPへ