髪が生きいきと♡lushのシャンプーで頭皮も髪も健やかでキレイに♪

lushのシャンプーはいい香りで、髪への栄養も満点です♡頭皮もしっかりケア出来るので、いやな匂いも改善できるかも!!そんな良いことずくめのlushのシャンプーを紹介します♪生き生きとした美髪への近道はlushのシャンプーで決まり!!

lushのシャンプーとは

lushのシャンプーは、果実、ハーブ、海の恵みなどの新鮮な原材料の働きかけで、髪にナチュラル美しさを与えてくれるシャンプーです。

種類が豊富なlushのシャンプーを紹介します♪

lushシャンプー☆ヘアリー マクライリー

lushシャンプーのヘアリー マクライリーは、スターアニス&モリンガの働きに着目し、清潔で健康的な頭皮をキープするシャンプーです。

lushシャンプーのヘアリー マクライリーは、すっきりとした洗い上がりを助ける、レモンマートル&ライムのフルーティーな香りが素敵♪

lushシャンプーのヘアリー マクライリーは、大人や子供も、惹かれる魅力的で素敵な香りが広がってゆきます。

☆内容量 100g
☆価格 1,250円

lushシャンプー☆ハニ髪シャンプー

lushシャンプーのハニ髪シャンプーは、フェアトレードのハチミツがたっぷり使用されて、髪に潤いや輝きをもたらしてくれ助けシャンプー。

lushシャンプーのハニ髪シャンプーの香りは、ハチミツの甘い香りとの相性抜群のゼラニウムとローズオイルが使われています。

lushシャンプーのハニ髪シャンプーは、洗髪後に髪に残っている香りを楽しめますよ。頭皮や髪がぱさつく方におすすめ。

☆内容量・価格
120g・1,389円 / 310g・2,223円 / 620g・3,797円

lushシャンプー☆おてんばココ

lushシャンプーのおてんばココは、たっぷりと入ったココナツフレークで、髪や頭皮をマッサージするようやさしく洗い上げてくれるリキッドシャンプーです。

lushシャンプーのおてんばココは、余分な皮脂汚れを落としながら、潤いを与えて、扱いやすい髪に導いてくれます。バニラ&ベチバーの甘い香り。

☆内容量 220g
☆価格 2,130円

lushシャンプー☆果草力

lushシャンプーの果草力は、ウイ、パパイヤ、パイナップル、などに含まれている酵素で、汚れや皮脂を溶かしてくれ、髪に負担をかけずしっかりと洗い流します。

lushシャンプーの果草力は、アーモンドとオリーブオイルが傷みを補修してくれ、洗いながら髪に潤いをたっぷり与えるリキッドシャンプーです。

☆内容量・価格
100g・1,204円 / 250g・2,130円 / 500g・3,056円

lushシャンプー☆アイラブ・ジューシー

lushシャンプーのアイラブ・ジューシーは、パパイア、パイナップル、キウイ、マンゴーのフルーツが持っている酵素で、ベタついた頭皮や髪をきれいにしてくれます。

lushシャンプーのアイラブ・ジューシーは、少ない量でもしっかり泡立ち、しっかり洗えるのが特徴的なリキッドシャンプーです。

☆内容量・価格
100g・834円 / 250g・1,482円 / 500g・2,500円

lushシャンプー☆ビッグ

lushシャンプーのビッグは、フルーツのビタミンや、海のミネラルがたっぷりで、クリスタルシーソルトがたっぷりのソルトウォーターシャンプーです。

lushシャンプーのビッグは、しっかりとしたボリューム感と質感をつくりだしながら、柔らかさやコシをもたらしてくれます。

lushシャンプーのビッグは、レモンとシーソルトを合わせることで、しっかりとした洗浄作用やベタつきを抑えながら、髪に輝きを与えてくれます。

☆内容量 330g
☆価格 1,834円

lushシャンプー☆ラナ

lushシャンプーのラナは、黒ビールで黒髪をツヤツヤにするシャンプーです。黒ビールに含まれているプロテインが髪に栄養を補給しながら、髪を健康的に洗い上げてくれます。

☆内容量・価格
100g・741円 / 250g・1,389円 / 500g・2,130円

lushシャンプー☆トライコマニア

lushシャンプーのトライコマニアは、ココナッツ入りでやわらかくて甘い香りのシャンプーです。パーマでパサつく髪にうるおいを与えながら、しっとりとさせてくれます。

lushシャンプーのトライコマニアは、ベチバーオイルが配合されています。乾燥してパサつきがちな髪にとてもおすすめです。

lushシャンプー☆まとめ

lushのシャンプーは、頭皮もしっかりケアしてくれるとても優秀なシャンプーです!!固形タイプやリキッドタイプなど様々なタイプがあります♪綺麗な髪にはなるにはlushのシャンプーで決まりです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ