記事ID71737のサムネイル画像

足元の必須おしゃれアイテム☆レディースおすすめ靴下を紹介!

靴下は日々に欠かせないアイテムであり、足元の必須おしゃれアイテムですよね。靴から靴下を見せて履いてもおしゃれでレディースコーデにも欠かせません。今回はそんなレディースおすすめの靴下をコーデと共に紹介していきたいと思います!

レディース靴下はおしゃれなものを選びたい

靴下は足元のおしゃれアイテムです☆

靴下は足元のおしゃれに必須アイテムですよね。
日々の生活にも欠かせないものなのでおしゃれなものを選びたいものです。

サンダルやブーツなど靴から靴下を見せて履いてもとてもおしゃれです。
今回はそんなおすすめレディース靴下をコーデと共に紹介したいと思います!

おすすめレディース靴下

おすすめのレディース靴下を紹介します!

おすすめレディース靴下①

リネン混の生地でサラッとした肌触りです。ドットの所が凸になるよう編まれていてとても可愛いです。クロップド丈のパンツと合わせると丁度よく柄が見えます。軽め丈なのでパンプスとも好相性です。

おすすめレディース靴下②

ナチュラル感漂うMIXカラーのソックス。独特の凹凸とざっくり感が魅力のスラブ系で編まれた表情豊かなソックス。多彩な色糸を使ったMIXカラーも可愛い。全体に散りばめられたラメもワンポイント。

おすすめレディース靴下③

可愛いレース付き厚手ソックス。ナチュラルカラーにベージュレースなのでどんなファッションにも合わせやすく、生地も厚めだから寒い季節でも足元はぽかぽか。カラータイツと重ねて履いてもとってもおしゃれです。

おすすめレディース靴下④

リアルな大根柄のソックス。スカラップのような配色も可愛い甘めのデザイン。薄手の生地感で季節を問わず使えます。

おすすめレディース靴下⑤

重ね履き風の配色デザインが可愛い、ラメ糸やミックスカラーニットを使用した表情豊かなショート丈ソックス。履き口が配色のレイヤード状になっており、まるで重ね履きしているみたいでおしゃれに見せてくれるポイントです。

おすすめレディース靴下⑥

折り返しとボタンがポイントのミックスカラーのソックス。
カラバリは6パターンあってどの色も可愛いショート丈ソックスです。

おすすめレディース靴下⑫

踵のデザインされた動物でバッグスタイルもキュートなソックス。
裏表に柄があるのも可愛いポイント。肌触りも優しく、デイリー使いにおすすめです。

おすすめレディース靴下2

おすすめのレディース靴下をまだまだ紹介します!

おすすめレディース靴下⑦

スポーツMIXな今季のトレンドにもぴったりなラインソックス。
スポーティーでメンズライクな足元に仕上げてくれます。意外とパンプスとも相性抜群。

おすすめレディース靴下⑧

バイカラーでカレッジ風ショートソックス。カジュアルコーデのポイントに♪
少し長めの丈がスカートと相性バッチリです。

おすすめレディース靴下⑨

ナチュラルカラーにレインボーネップと色違いの配色ラインが可愛いソックス。
ベースがナチュラルなのでコーデに取り入れやすいところもポイント。抗菌作用もあり、夏は涼しく、冬は暖か。高機能天然繊維です。

おすすめレディース靴下⑩

レトロな配色とデザインの花柄に、モードなチェック柄を組み合わせたクルーソックス。ガーリーにもカジュアルにも使える靴下で、コーデのメインにも使いたくなる存在感が魅力的なアイテムです。

おすすめレディース靴下⑪

いろんなイメージで履ける明るい色使いのジャガード織の総柄靴下。スニーカーと合わせたり、ロールアップしたパンツからチラ見せしてもGood。クルンと丸まった履き口もポイントです。

おしゃれなレディース靴下コーデ

続いておしゃれなレディース靴下コーデを紹介します!

レディース靴下コーデ①

カラフルなワンピースに足元は黒パンプス&白ソックスでミックススタイルが個性的で可愛いです。

レディース靴下コーデ②

チェックのペンシルスカートが今年らしいですね。足元はひも付きエナメル素材のショートブーツから黒ソックスを覗かせています。

レディース靴下コーデ③

秋色コーデに足元は黒パンプス&白ソックスの組み合わせ。
ソックスは短めにして女性らしい足元に。

レディース靴下コーデ④

足元の靴と靴下をブラック×ブラックにすることで落ち着いた雰囲気に。
ベレー帽も黒で合わせて統一感のあるコーデがおしゃれです。

レディース靴下コーデ⑤

バイカラーのメンズライクなシューズに黒の靴下を合わせています。
大人のモノトーンコーデがかっこいいですね。

おしゃれは足元から♪おしゃれ靴下を履こう!

以上、レディース靴下を紹介しました!

いろんなレディース靴下を紹介しましたがお気に入りのものは見つかりましたか?
おしゃれなデザインの靴下がたくさんあるので、ぜひ足元もおしゃれを意識してみてはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ