記事ID71647のサムネイル画像

"浮気できないマニキュア"レブロンカラーで楽しいネイルLIFEを味わう

レブロンはスキンケア・メイク・香水も販売する国際的な企業です。そんな大人気のレブロンですが今回はレブロンのネイルマニキュアにスポットをあててご紹介します。レブロンはネイルマニキュアも凄く優秀なんです!"指先から華やか"に春を楽しみましょう。

"REBLON"

レブロン (Revlon Incorporated)は、アメリカの大手化粧品メーカーです。

レブロンは知らない人は少ないですよね♡

化粧品以外にネイル部門も充実しています。

"レブロンレッドネイル"

エレガントな面も、キュートな面も持ち合わせる赤系ネイルをご紹介します。

すいかのデザインが可愛すぎるレブロンネイル♡

はっきりしたカラーなのでインパクトのある仕上がりをお求めのあなたにお勧めです。

お花のデザインが可愛いレブロンネイル♡

レブロンはカラーバリエーションが豊富なのできっと貴方にあったカラーが見つかるはずです!

レブロンネイルのワインレッド♡

まさに"できる女"といわんばかりの素敵なカラーですよね!

マニキュアでここまで艶感を出せるのってすごい!

フレンチデザインが可愛いレブロンネイルです♡

レブロンのネイルマニキュアでこんな可愛く仕上がるんですね!!

フィルムコーティングシステムにより、鮮やかなカラーとツヤが持続できるレブロンネイルマニキュア♡

ネール表面を滑らかに整え、美しく仕上げてくれます!

"レブロンピンクネイル"

レブロンのネイルマニキュアはひと塗りでサロン級の仕上がりになると言われています。

凹凸・気泡・ブラシ跡を残さずなめらかに♡

レブロンのネイルマニキュアは塗った瞬間、色ツヤロック♡

シェードロックテクノロジーで、つけたての発色・ツヤをキープしてくれます。

"レブロンブラックネイル"

レブロンのブラックネイルは大人な印象を残したい日に◎

テクニックいらずの優れた速乾性が魅力のレブロンネイルマニキュア♡

つけやすく乾きやすいから、スピーディーに美しい指先が完成します!

レブロンのブラックネイルマニキュアを使ってデザインネイルに挑戦してみませんか?♡

速乾性◎なネイルマニキュアなので、アートもしやすいレブロン!

"レブロングリーンネイル"

鮮やかなレブロングリーンネイルで休日の公園へ♡

さまざまなシーンにマッチする豊富なカラーセレクションが魅力のレブロンネイルマニキュア。

その日の気分や様々なシーンに対応するカラーバリエーションが嬉しい♡

こちらはレブロンネイルエナメルマニキュア#430ウィムジカルです。

可愛いカラーですよね♡まさに春!といわんばかりです。

レブロンのネイルマニキュアでこんな可愛いナチュラルアートがデキちゃうんです♡

セルフネイルは簡単なのでぜひ挑戦してみてくださいね。

"レブロンブルーマニキュア"

爽やかなレブロンブルーネイルマニキュアでドライブに出かけませんか?

大人っぽい印象のネイビーのレブロンネイルマニキュアです。

1本だけシルバーラメデザインが入っているワンポイントが素敵なデザインです。

レブロンネイルマニキュアはツヤが出てハゲにくい等々値段以上のパフォーマンスだと口コミでも高評価なんです。

まだ使用したことのない方は是非使ってみてくださいね!

"レブロンパープルネイル"

パープルで大人上品なレブロンネイルを♡

春らしいパープルのレブロンネイルマニキュア♡

ワンカラーってインパクトがありつつ、上品な仕上がりになりますよね!

"レブロンベージュネイル"

出勤の日はレブロンベージュネイルで落ち着いた印象を演出して♡

こちらのレブロンネイルマニキュアはたっぷり塗ればジェルみたいにぷっくりさせることもできるんですよ!!

お持ちの方は是非お試しあれ♡

落ち着いたベージュはより大人な印象に見せてくれるカラーです。

お上品ネイルがお好みの方にお勧め♡

レブロンのベージュは大人顔なんです!

"レブロンで彩る毎日を"

レブロンマニキュア特集は如何でしたか?

現在販売されているカラーバリエーションはレブロンジャパンの公式サイトにて詳細が記載されていますので是非そちらを参考にお気に入りの1色を見つけましょう!

レブロンはカラーバリエーションが豊富なので毎日色々なカラーを楽しむことができます♡

シーンに合わせたカラーを使ってレブロンネイルで毎日を楽しんでください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ