記事ID71520のサムネイル画像

    春のカラーメイクを楽しむならクリニーク!新作コスメで旬顏ゲット♡

    春はいろんなカラーで遊びたいですよね♡そんなあなたに!今回はこの春したいヘルシーメイクと青みピンクメイクのポイントと、クリニークから出た新作コスメを合わせてご紹介します♪肌への負担なく高発色のクリニークコスメでカラーメイクを楽しみましょう!

    クリニークのコスメアイテムはお肌に優しくて自然な仕上がりに♪

    皮膚科医との共同開発で安心安全、効果大のコスメに!

    クリニークはスキンケアも有名だけど、メイクコスメも大人気なんです♡
    もちろんメイクコスメも肌の負担は少なく、自然で透明感のある仕上がりになれるので、この春のカラーメイクの土台としてぴったりですよね!

    ♡ヘルシーメイク♡

    オレンジが可愛いヘルシーメイク♪
    ナチュラルな印象だけどフレッシュな可愛さがあっていいですよね!

    メイクのポイント!

    オレンジのチークを濃いめに!

    リップとのバランスを見ながらチークを入れていきましょう。
    リップが濃いオレンジの場合はチークを薄くしても大丈夫。
    とにかく健康的であくまでもナチュラルに見えるように!

    目元はナチュラルに!

    頬と口元のオレンジがキーポイントのため、目元はブラウンなどで落ち着いた印象にまとめてください

    オレンジリップでジューシーに!

    上唇はややオーバー気味に輪郭を取りましょう♪
    リップブラシに口紅をなじませ、唇の山を少しオーバー気味になるように描き、口角までラインを取って行くといいです。
    輪郭をとったら口紅で中央から口角に向かってスティックを滑らせ仕上げて◎

    おすすめアイテム

    リッド ポップ|05 ウィロウ ポップ

    クリニークから新発売された最新のアイシャドウ。
    シルクのようにすっとなじむテクスチャーで使い心地バッチリです♪

    頬とリップを際立たせるため目元は引き算!
    ナチュラルな色味をチョイスしてください。

    チーク ポップ|08 メロン ポップ

    頬に自然なツヤを与える、ガーベラ型のパウダー チーク。
    ヘルシーメイクはツヤ感が重要なのでまさにぴったりの一品。

    コーラル系のオレンジチークをチョイスして!

    クリニーク ポップ シアー|02 メロン ドロップ ポップ

    高発色で潤い成分入りの必須リップ。
    ジューシーなメロンカラーはチークと合わせて使って!

    ♡青みピンクメイク♡

    青みピンクがこの春大流行!
    ビビッドでキュートな青みピンクのメイクは透明感が重要。
    パール入りの下地などで透き通るようなベースメイクを作ってからカラー足していきましょう♪

    メイクのポイント!

    広い範囲に濃いピンクを塗ってしまうと画像のように少し目が腫れぼったくなることもあるので、部分使いをするのがポイント♪
    アイホール全体ベースカラーをのせたら二重の幅分と、下まぶたにも細くラインを入れるようにピンクをのせていきます。
    目頭と目尻のキワにブラウンのアイシャドウをのせてシメると◎

    リップを目立たせたいならアイシャドウはブラウンベースオンリーでも大丈夫!

    ビビッドなピンクカラーを艶っぽく!

    一番重要なのがリップ!
    青みピンクのリップで、マットではなくグロスタイプで濡れた艶っぽい唇にしてみてください♪

    青みピンクは白っぽくて沈みがちだから、一度唇のカラーをコンシーラーでオフするといいかも。

    おすすめアイテム

    リッド ポップ|08 ペタル ポップ

    肌馴染みの良いシャドウ。
    高発色で沈まないからこのカラーでさりげなく目元を飾って♡

    チーク ポップ|15 パンジー ポップ

    紫のチーク!?と驚くかもしれませんが、使ってみると意外に透明感のある仕上がりになってとってもいいです♡
    青みピンクメイクのチークはこのアイテムで決まりです!

    クリニーク ポップ ラッカー|07 ゴーゴー ポップ

    これぞ青みピンク!という感じのビビッドなカラーの新発売のリップ。
    クリーミーなのに、ベタつかず、1度塗りでエナメルレザーのようななめらかな発色が、濡れたようなツヤとともに1日中持続する優れもの。

    限定セットがお買い得!

    ホール ロッタ チャビー(2016.3)

    リップ全3種類の他、アイシャドウ、チークも試せるオンライン限定セット。
    <セット内容>
    ●チャビー スティック モイスチャライジング リップ カラー バーム
     #14 カーヴィー キャンディ(ポップでスウィートなコーラル ピンク)
    ●チャビー スティック インテンス モイスチャライジング リップ カラー バーム
     #03 マイティエスト マラスキーノ(甘口リキュールに酔いしれそうなチェリーレッド)
    ●チャビー スティック ティント モイスチャライジング リップ カラー バーム
     #01 ポッピン ポピー(鮮やかな透明感あるオレンジ)
    ●チャビー スティック シャドウ ティント フォー アイ
     #01 バウンティフル ベージュ(ひと塗りで優しい印象の深みのあるウォームベージュ)
    ●チャビー スティック チーク カラー バーム
     #01 アンプド アップ アップル(ヌーディーなベージュ ピンク/日本未発売)

    なんとこれだけそろって税込¥3,780。。。
    お買い得だし、いろんなカラーメイクができるので買って損はないですね!
    数に限りがあるオンライン限定発売なのでご購入はお早めに!!

    カラーメイクを楽しもう♪

    今回ご紹介したクリニークの新作アイテムはいかがでしたか?
    ジューシーでキュートなヘルシーメイク、透明感があってキュートな青みピンクメイク。
    どちらも夏にもぴったりなので長く楽しめるともいます!

    ぜひぜひクリニークのコスメでカラーメイクを楽しんでください♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ