記事ID71277のサムネイル画像

今注目のワイドパンツ!レディースのおしゃれなコーデを大公開!

現在、大注目されているワイドパンツ。ワイドパンツは、春夏秋冬全ての季節で活躍する優秀アイテムなんです!今回は、そんなレディースのワイドパンツを使ったコーデをまとめてみました。おしゃれなレディースコーデばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

ワイドパンツのレディースコーデに注目!

現在、大注目のワイドパンツ。
動きやすいのに、おしゃれでとても優秀なアイテムですよね!
そんなレディースのワイドパンツをまとめてみましたので、ぜひコーデを参考にしてみて下さい!

ワイドパンツのレディースコーデ!春編

まずは、春にぴったりのワイドパンツコーデをご紹介します。

グレーのワイドパンツに白のブラウスを合わせて、大人可愛いコーデに。
可愛らしいブラウスもワイドパンツと合わせることで、大人っぽい印象になります!

カーキのワイドパンツに白のシャツをインして、黒のパンプスを履くと女性らしいコーデになります。
サングラスをかければ、スタイリッシュにきまります!

デニムのワイドパンツとボーダーのトップスを合わせたコーデ。
テレコセーラーのトップスが、女性らしくて素敵ですね!

カーキのワイドパンツに白のトップスをインすると、とシンプルなコーデに。
足元はスニーカーを履いて、カジュアル感をプラスしてあげましょう!

グレーのワイドパンツに白のトップスを合わせて、シンプルに!
ネックレスをつけると、ポイントになって素敵です!

ワイドパンツのレディースコーデ!夏編

次に、夏にぴったりのワイドパンツコーデをご紹介します。

カーキのワイドパンツに白のトップスをインすると、バランスよくまとりますね!
足元は黒のパンプスを履くと、女性らしい印象になります。

グレーのワイドパンツに白のトップスを合わせて、フェミニンなコーデに。
ハットをかぶって、夏にぴったりなコーデです!

カーキのワイドパンツにTシャツを合わせた、簡単シンプルコーデ。
スニーカーと合わせると、大人カジュアルスタイルになります。

ベージュのワイドパンツに、チェック柄のシャツをインした、夏にぴったりなコーデ。
涼しげで素敵ですね!

白のワイドパンツが爽やかなコーデ。
モノトーンコーデに、カラフルなクラッチバッグが映えますね!

ワイドパンツのレディースコーデ!秋編

続いて、秋にぴったりのワイドパンツコーデをご紹介します。

カーキのワイドパンツに白のシャツ、黒のアウターを合わせると、大人カジュアルなコーデになります。
足元にはヒールを合わせて、女性らしさも忘れません!

ワイドパンツにテロンチコートを合わせた、スタイリッシュなコーデ。
カジュアルなスタイルにテロンチコートを合わせることで、引き締まりますね!

カーキのワイドパンツにGジャンを合わせて、カジュアルなコーデに。
黒のパンプスを履いて、女性らしさもプラスしていて素敵ですね!

ベージュのワイドパンツに、黒のトップスを前だけインするとオシャレに!
足元はスニーカーを履くと、大人カジュアルコーデになります。

黒のワイドパンツに白のチルデンニットを合わせた、シンプルコーデ。
モノトーンでまとめると、スッキリとした印象になります!

ワイドパンツのレディースコーデ!冬編

最後に、冬にぴったりのワイドパンツコーデをご紹介します。

ベージュのワイドパンツに白のニットを合わせ、ハットをかぶるとオシャレなコーデになります。
ファーのクラッチバッグで、可愛らしい印象に!

グレーのワイドパンツに黒のトップスを合わせ、Gジャンを羽織ると大人女子のコーデに。
シンプルなコーデにGジャンを羽織ることで、女性らしさが引き立ちます!

チェックのワイドパンツが可愛いですね!
ダークカラーを合わせると、大人っぽい印象になります。

カーキのワイドパンツは、ニットとの相性も抜群です!
足元にスニーカーを合わせて、カジュアルなスタイルに!
パンプスを合わせれば、キレイめコーデにもなります。

ワイドパンツは優秀なおしゃれアイテム!

レディースのワイドパンツを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ワイドパンツは全ての季節で大活躍するので、1着は持っていたい優秀アイテムでしたね!
素敵なコーデが盛りだくさんでしたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ