記事ID71060のサムネイル画像

    動物のぬいぐるみ?いいえ筆箱です。しっかり使える可愛い筆箱

    筆箱は筆記具を入れているだけですか?筆箱の形は筆記具はもちろんコスメやサプリを持ち運ぶのにちょうどいい形です。かわいい動物のぬいぐるみのような筆箱は見ているだけでも癒されます。ポーチのように使える動物のぬいぐるみのような筆箱を調べました。

    筆箱を使っていますか。

    最近筆箱を使っていますか。
    学生じゃなくても社会人として働くようになっても筆記具は必要ですし、筆箱があると便利です。

    細長いアイテムを持ち運ぶときに便利な筆箱

    筆記具だけでなくコスメ関係のアイテムも筆箱に入れられます。
    意外と多くてばらばらになりがちですが筆箱に入れるとおしゃれに収納できます。

    スマートに収納できるので筆箱をチークブラシ入れに使う人も多いです。
    かわいい筆箱もたくさん登場しているので探してみてもいいのではないでしょうか。

    動物の筆箱(サメ・ワニ)

    動物の筆箱はユーモラスな姿は見ているだけでも楽しくなります。
    サメとワニの筆箱は一見ぬいぐるみたいなデザインです。

    背中から入れられます。

    背中にファスナーがあり、そこから入れられる筆箱です。
    筆記具だけでなく細長いアイテムを出し入れできます。

    口から入れられます。

    背中からも入れられますが、この動物の筆箱は口からも入れられます。
    ワニの口からアイテムを出し入れするのもちょっとシュールですね。

    口から筆記具がいっぱいの筆箱

    スケッチや打ち合わせで色鉛筆を使う事もあります。
    色鉛筆を持ち運びするときにこんなかわいい動物の筆箱で持ち運ぶと楽しくなります。

    動物の筆箱(キリン)

    動物の筆箱はユニークでかわいい筆箱が多いです。
    キリンのぬいぐるみのような動物の筆箱です。
    つぶらな瞳がかわいくて人気があるようです。

    キリンの筆箱は背中からもアイテムを出し入れできますが、口のファスナーを開けば小物を入れられることができます。

    動物の筆箱(ゾウさん)

    動物の筆箱は可愛らしいものが多くあります。
    青いぞうさんの筆箱です。
    背中にファスナーがありますのでそこからアイテムを出し入れできます。

    ぞうさんの筆箱の口のファスナーを開ければ小物が入れられます。
    消しゴムや付箋などを入れるスペースですが、他にも小物を出し入れできます。
    口を開けてる姿はかわいいですね。

    動物の筆箱(シャチ)

    可愛らしい人気の動物が筆箱になる場合が多いです。
    こちらはシャチの筆箱です。
    黒に白の模様がキュートです。

    口のファスナーを開いてアイテムを出し入れできる筆箱です。
    動物の筆箱は口から出し入れできるタイプはユニークで楽しい筆箱が多く人気です。

    ペットのような動物の筆箱

    トイプードルの筆箱

    ペットのような動物の筆箱は見ているだけでもかわいいです。
    トイプードルのつぶらな瞳を見ているだけでも癒されます。
    背中のファスナーを開いて出し入れをします。

    動物のぬいぐるみのような筆箱は相棒のような存在にもなります。
    不安な時にお守りのように頼りになるかもしれません。

    シュナウザーの筆箱

    人気の犬種。シュナウザーの筆箱です。
    動物のぬいぐるみのような筆箱は見ているだけでも和みます。
    新しい事を始めるときにお守りのようにそばにいてくれる相棒のようです。

    背中のファスナーを開いてアイテムを出し入れします。
    筆記具じゃなくもステック状のサプリメントを筆箱に入れて持ち歩く方もいます。
    こんなかわいいぬいぐるみのような動物の筆箱だったら飲み忘れる事もないですね。

    ゴールデンレトリバーの筆箱

    動物の筆箱はかわいくユニークなものがあり、こちらはダックスフンド?と思いきや実はゴールデンレトリバーです。
    たれた耳と大きなやさしい目が癒されます。

    筆箱を横に倒しているとやっぱりダックスフンドに見えます。
    しかし可愛いからどちらでもいいですね。
    動物の筆箱にサプリメントやお菓子を入れて持ち歩てもいいですね。

    背中のファスナーを開けてアイテムを出し入れします。
    こんなかわいい動物の筆箱にどんなアイテムを入れるか迷います。

    ネコの筆箱

    この動物の筆箱は自立しています。
    たててアイテムを収納できます。
    筆記具を入れてもいいのですが、チークブラシなど入れると便利だと思います。

    ネコちゃんの筆箱で、ネコ好きさんへプレゼントするときっと喜ばれます。
    お気に入りのペンを入れてもいいですし、栄養サプリメントを忍ばせておいてもいいですね。
    好きな動物の筆箱を鞄に入れておくと鞄を開けるたびに癒されそうです。

    オカメインコの筆箱

    ペットは犬やネコだけではありません。
    人気のオカメインコの筆箱もございました。
    動物の筆箱の種類は多種多様で驚きます。

    背中のファスナーを開けて出し入れします。
    後ろから見てもキュートな筆箱です。
    鞄の中からこんな筆箱が見えるとちょっとかわいいですね。
    動物の筆箱はデザインがキュートなものが多いです。

    動物の筆箱ですので、筆記具を入れてもいいのですが、ステック状のサプリメントやお菓子を入れておき、疲れたときに取り出して飲んでもいいですね。

    動物の筆箱は眺めているだけでも癒されます。

    筆箱は筆記具を入れるだけのものではありません。
    鞄の中でばらけてしまいがちなサプリメントやコスメ、お菓子などを入れて持ち歩く方もいます。
    動物の筆箱にいれて持ち歩くと外出もきっと楽しくなりますね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ