記事ID71035のサムネイル画像

有名100円ショップ「ザ・ダイソー」のリップ商品に注目です!!

食料品からコスメまで、多くの商品を100円で販売している人気100円ショップの「ザ・ダイソー」。そんなダイソーのリップ商品が、幅広い世代の女性から支持されています。ダイソーのリップとはどんな商品なのか?「ザ・ダイソー」のリップを紹介します。

「ザ・ダイソー」のリップ①

「ザ・ダイソー」のリップ
1つ目は、「エルファー クリスタルルージュ」です。

「ザ・ダイソー」のリップ「エルファー クリスタルルージュ」は、自然な発色&パール感が出ると評判の口紅です。

「ザ・ダイソー」のリップ「エルファー クリスタルルージュ」は、薄塗りでも落ち難く、使い心地も数千円以上の市販のルージュと全然変わらないと、大評判な一品です。

「ザ・ダイソー」のリップ「エルファー クリスタルルージュ」のカラーは、ヌード系やピンク系など豊富にあります。

「ザ・ダイソー」のリップ「エルファー クリスタルルージュ」を実際に使用した人からは、「乾燥もしないし、荒れたりもせずによかったです。香りもないので使いやすいです」や「綺麗なお色です」などという声が聞かれました。

「ザ・ダイソー」のリップ②

「ザ・ダイソー」のリップ
2つ目は、「プリンセスグロス」です。

「ザ・ダイソー」のリップ「プリンセスグロス」は、ダイソー商品の中でも特に人気の高いリップグロスで、人気のあまり「なかなか手に入らない」と言われています。

「ザ・ダイソー」のリップ「プリンセスグロス」のパールピンクは、塗るとほんのりピンクに色付いてキラキラする感じで、イチゴのような香りがします。

「ザ・ダイソー」のリップ「プリンセスグロス」は、パールピンク以外にも、さまざまな種類が販売しています。

「ザ・ダイソー」のリップ「プリンセスグロス」を実際に使用した人からは、「塗り心地も良く血色が良くなる色で気に入ってます♪」や「100円とは思えない仕上がりで、ツヤツヤウルウルな唇になります。しかも、モチも良ければ、潤いもきちんとある。本当に素晴らしい」などという声が聞かれました。

「ザ・ダイソー」のリップ③

「ザ・ダイソー」のリップ
3つ目は、「ルージュジェル」です。

「ザ・ダイソー」のリップ「ルージュジェル」は、星くずのようなキラメキとパールが輝くジェルタイプのルージュです。

「ザ・ダイソー」のリップ「ルージュジェル」のカラーは、ピンク・ダークピンク・レッド・ベージュの全4色が販売しています。

「ザ・ダイソー」のリップ「ルージュジェル」のチップは小さめに作られているため、「塗りやすい」という声が多く聞かれています。

「ザ・ダイソー」のリップ「ルージュジェル」を実際に使用した人からは、「ラメで唇が派手な感じに仕上がります。落ちにくいし、とってもお気に入りです」や「発色がよいです」などという声が聞かれました。

「ザ・ダイソー」のリップ④

「ザ・ダイソー」のリップ
4つ目は、「花花ルージュ」です。

「ザ・ダイソー」のリップ「花花ルージュ」は、保湿液分のローズヒップオイルを配合したしっとりうるおうリップです。

「ザ・ダイソー」のリップ「花花ルージュ」は、見た目のキュートさ、そして何より発色の良さで女性の支持を獲得しています。

「ザ・ダイソー」のリップ「花花ルージュ」のカラーは、ミルキーハートやピーチピンクなど、全5色が販売されています。

「ザ・ダイソー」のリップ「花花ルージュ」を実際に使用した人からは、「ツヤと潤いもバッチリです!!発色も100円とは思えない高発色なのでかなりおすすめです!」などという声が聞かれました。

「ザ・ダイソー」のリップ⑤

「ザ・ダイソー」のリップ
5つ目は、「フラワーリップクレヨン」です。

「ザ・ダイソー」のリップ「フラワーリップクレヨン」は、クレヨンタイプで、使いやすいリップカラーです。

「ザ・ダイソー」のリップ「フラワーリップクレヨン」は、しっかり色づいて、パサつかない保湿成分を配合し、唇に優しくなめらかにフィットしてムラになりません。

「ザ・ダイソー」のリップ「フラワーリップクレヨン」のカラーは、スウィートレッド、ローズピンク、ハニーベージュなどの全6色が販売されています。

「ザ・ダイソー」のリップ「フラワーリップクレヨン」を実際に使用した人からは、「肌荒れも特に無し、唇に密着してムラなくするっと書けます。発色も良いですが、どれもナチュラルに仕上がって良いと思います」などという声が聞かれました。

「ザ・ダイソー」のリップまとめ

「ザ・ダイソー」のリップ商品は
様々な種類があります。

自分の肌や好みにあった商品を
是非、見つけてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ