記事ID70989のサムネイル画像

    大人だって取り入れたい☆おしゃれな子ども部屋インテリア特集

    子ども部屋のインテリアには真似したい要素がいっぱい詰まっています!カラフルな色使いの素敵なインテリアや、大量のおもちゃも綺麗に収納するインテリア、遊び心あふれるインテリアなど、種類も様々です。そんな子ども部屋インテリアをご紹介します。

    収納上手な子ども部屋インテリア

    カラフルなカゴが目を引く、子ども部屋インテリアです。
    細かなものは棚にそのまま収納すると、バラバラと散らかりやすく、見た目もよくありません。
    カゴに入れれば、中が見えないのですっきり見えますね。

    同じく棚収納が素敵な子ども部屋インテリアです。
    赤と青で統一することで、よりまとまりのある整理整頓のできたお部屋に見えますね☆

    壁を利用した、子ども部屋インテリアです。
    床面積をとってしまうデスクや収納棚を、空間を利用して作り上げています♪

    学校のようにロッカーを備え付けた子ども部屋です。
    片付けも日々の習慣のようにできちゃいますね☆
    インテリアとしても面白いアイディアです。

    収納棚の上部をソファーにリメイクしています。
    ソファーを置くスペースがなくても、こうすれば空間を無駄にしないで済みますね♪
    子ども部屋だけでなく、どこでも真似したいアイディアです。

    遊び心あふれる子ども部屋インテリア

    遊具のついた子ども部屋です。
    大人でも駆け出して遊びたくなるようなインテリアですね!
    ここまでとはいかなくても、リフレッシュできるような設備のついたお部屋は憧れますね。

    壁を黒板にして、いつでも落書きのできちゃう子ども部屋に♪
    黒の壁はインテリアとしてもシックになり、おすすめですよ!

    お部屋にブランコのある子ども部屋です。
    全体的にナチュラルなインテリアで、ほっこりします♪
    大人部屋ならブランコをハンモックを変更すると良さそうですね。

    テントのある子ども部屋です。
    テントは子供にとっては、秘密基地!とっても楽しい空間です。
    大人の部屋に置いてもインテリアとしても可愛いですし、ペットスペースなどにも使えそうです。

    大人顔負けなおしゃれ子ども部屋インテリア

    子ども部屋だって、ベッドスペースは特別なくつろぎの空間に。
    とっても可愛いインテリアです。
    大きな葉っぱな天蓋に、壁のお花はライトになっています。
    夜はすっぽりと包まれるように眠れそうですね♪

    シンプルなモノクロインテリアの子ども部屋。
    これだけモダンなインテリアコーディネートなら、大人になってもこのまま使えそうですね☆

    ツリーハウスのような自然を感じさせるインテリアです。
    子ども部屋はこうでなくちゃ!と思わせるような、温かみのあるインテリアですね♪

    こちらもモノクロの子ども部屋です。
    白い壁紙に黒のテープを引いた、お家のシルエットがおしゃれですね!
    シンプルですが、どこかアットホームなにぎやかさの感じるインテリアです♪

    ハワイアンテイストな子ども部屋です。
    常夏気分になれる開放的なインテリアですね☆
    好きなものをとことんインテリアに取り入れるのは、素敵ですね!

    男の子☆子ども部屋インテリア

    男の子が喜ぶインテリアです☆
    といっても女子も心躍るユニークなアイディアがいっぱいですよ!

    部屋一面宇宙のようなインテリアです☆
    大人も子供も夢が膨らむ、そんな空間ですね。
    お部屋にテーマを持たせるインテリアは、すっきり見えますしおすすめですよ♪

    迷路のようなユニークな子ども部屋です。
    子供も大人もうきうきしちゃうインテリアです、広い間取りがあればぜひ取り入れてみたいですね☆

    大人っぽいモダンな子ども部屋です。
    子ども部屋というよりはワンルームのようなインテリアですね♪
    ランプを上手に使い、シックなお色が多くても、暗くなりすぎないようになっています。

    女の子☆子ども部屋インテリア

    女子なら一度は憧れる!?乙女心くすぐるインテリアがいっぱいです♪

    キラキラと輝く、子ども部屋です。
    壁紙にスパンコールや光沢のあるタイルを貼り付ければ、とってもゴージャスなインテリアに♪

    ホテルの一室のような子ども部屋です。
    メルヘンでアンティーク調なインテリアです。
    子ども部屋にしておくのがもったいないくらい素敵ですね♪

    POPでメルヘンなイメージの子ども部屋です。
    パステルカラーを使ったお部屋は、やわらかい印象で女子なら真似したいインテリですね!

    女の子が喜ぶキッチンのある子ども部屋です。
    子供はおままごととして楽しめますし、大人でもインテリアとしてミニチュア模型の感覚で置いておくのもいいですね♪

    ウォールステッカーを使ったインテリアなら手軽にできますよ♪
    画像のようにナチュラルなものから、ガーリーなもの、クールなものまで、簡単に着せ替えできますね。

    いかがでしたか?
    どのお部屋も可愛くて、真似したいインテリアばかりでした☆
    ぜひあなたのお部屋にも取り入れてみては?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ