男性ウケ抜群の人気ヘアスタイルゆる巻きロングスタイルご紹介!!

男性にウケのいいヘアスタイルとして長い間ランクインしているゆる巻きのロングスタイル。モテの鉄板スタイルとも言われるゆる巻きロングスタイルをご紹介!新しい出会いの季節イベントや合コンなど取り入れたら視線独り占め間違いなし!?素敵なゆる巻きロング特集です。

ゆる巻きロングスタイルで男心を掴め!

芸能界でもゆる巻きロングが人気!!

佐々木希

女優として活躍する佐々木希さんも長年ゆる巻きロングヘアスタイルのひとりです。
男女ともに人気の高い彼女のロングスタイルを参考にしたいものです。

北川景子

北川景子さんの結婚報道を聞いて嬉しい反面、嫉妬してしまう男性陣も多かったのではないでしょうか?そんな彼女もゆる巻きロングヘアスタイルを頻繁に取り入れています。

石原さとみ

女優として活躍する石原さとみさん共演者キラーとも呼ばれるくらい小悪魔・魔性の女ともいえる彼女もゆる巻きロングヘアスタイルを取り入れている一人です。

蒼井優

ナチュラルな雰囲気から女性からも支持が厚い蒼井優さん。
そのナチュラルで優しそうな雰囲気から想像できないのですが実は魔性の女という噂のある彼女もゆる巻きロングヘアです。


男性に好きな芸能人は?と問うと名前が
上がりそうな芸能人が揃いました。

ゆる巻きロングスタイルで女性らしい
柔らかい雰囲気などが出ている気がしますね。

ゆる巻きロングスタイルを押さえておこう!

おフェロ系ゆる巻きロング

柔らかい色合いの髪色にゆる巻きロングスタイルとなっております。
シースルーバンクと取り入れて軽やかな印象に仕上がっていますね。

アーティスト系ゆる巻きロング

アーティストやバンドマンにいそうなゆる巻きロングスタイルです。
明るめのブラウンカラーと艶感のある髪質が特徴的!
前髪があることで可愛らしさ倍増です♡

愛されゆる巻きロング

確実に取りに行った印象の定番の愛され系ゆる巻きロングだと思います。
男性のみならず女性も好きそうなゆる巻きロングとも言えます!

サバサバ女子系ゆる巻きロング

少し無造作感のあるゆる巻きロングスタイル。
甘すぎず少しラフなさっぱりとした女子が取り入れていそうなスタイル!
これは女子ウケが良さそうな予感!

清楚なお嬢系ゆる巻きロング

清楚感・上品さも感じられるゆる巻きロングスタイル。
その笑顔も加わるとピュアな雰囲気も感じられます。
全体的に丸みの帯びたシルエットが特徴的です。

同じゆる巻きロングスタイルでも
カラーリングや巻き方でも全然違った印象に!

ストレートのロングスタイルよりも
女性らしさを引き出しやすいヘアスタイル。

ゆる巻きロングスタイルで可愛いを作ろう

ナチュラル系ゆる巻きロング

丸みの帯びたゆる巻きロングスタイル。
黒髪でシンプルでナチュラルな印象を与えますね。
蒼井優さんのゆる巻きロングスタイルと同じ香りがしますね!

【ロングヘア】ウェーブ巻きアレンジ【ストレートアイロン】まつきりな編

ストレートアイロンを使用してのゆる巻きロングを作っちゃう動画です。
ストレートアイロンひとつで二役もしちゃう!これは押さえておきたいテクです!

外国人風ゆる巻きロング

外国人風ヘアスタイルは人気の高いゆる巻きロングスタイルのひとつ。
無造作感やルーズ感のあるきっちり過ぎない柔らかさにポイントありです。

外人風巻き髪の作り方!コテを使って簡単に☆Way's 小屋侑大

外国人ゆる巻きロングヘアスタイルを手に入れるコテのテクをマスターしちゃおう!
イメージチェンジやプライベートの時のみのゆる巻きロングも可能に!!

大人女子系ゆる巻きロング

縦に巻いたようなゆる巻きロング。
黒髪で全体的にまとまって落ち着いた印象を与える大人女子スタイルとも言えます。

1日とれない巻き髪!MIX巻きのやり方♡

ヘアスタイルに持続性は必須!ゆる巻きロングスタイルにつかえるテクです。
MIX巻きを取り入れたコテの方法を紹介してしてくれている動画です。


パーマでゆる巻きロングを取り入れるのも◎
お手持ちのコテやヘアアイロンで作るのも◎

意外と簡単にゆる巻きロングが出来るので
ロングスタイルの人は試しに自分のヘアスタイルで
遊んでみてもいいかもしれませんね!

ゆる巻きロングスタイルで女度UP!!

モテ系ゆる巻きロング

ゆるふわのリラックス感のあるゆる巻きロングスタイル。
モテ系女子の鉄板スタイルとも言っていいのではないでしょうか?
艶感のある質感もポイントです。

雄ガール系ゆる巻きロング

いわゆる雄ガールと呼ばれるイメージにピッタリのゆる巻きロングスタイルです。
女性らしいフェルモンが漂っていますね!

アンニュイ系ゆる巻きロング

大人っぽい雰囲気とどこか儚いアンニュイ雰囲気を感じさせるゆる巻きロングスタイル。
甘すぎないゆる巻きロングがお好みの人はこちらで決まり!!

外国人系ゆる巻きロング

ナチュラルな外国人系ゆる巻きロングスタイル。
明るいカラーリングと自然な感じの印象で活発な女性といったイメージを受けますね!

お菓子系ゆる巻きロング

とことん可愛く攻めたい女子におすすめな甘めのゆる巻きロングスタイル。
愛らしさはどのゆる巻きロングスタイルにも負けていない気がします!

ゆる巻きロングスタイルで周りの視線を独り占め!

男ウケ抜群と言われるゆる巻きロングを紹介
しましたが、様々な雰囲気のスタイルが勢ぞろい!

どれも魅力的なものばかりでしたね!
自分の好みやライフスタイル合わせてスタイルを
チョイスするとファッションとも合わせやすいかも!?

★パーマを当てるだけの選択肢ではなく!
コテやヘアアイロンなどで手軽に取り入れる方法も◎

TOPへ