記事ID70750のサムネイル画像

「コーデのヒントはアプリから」が新常識!この春アプリで楽しもう!

タイムリーなコーディネートを探すなら雑誌よりもアプリがおすすめ!雑誌よりも現実的なコーデが多いからヒントもたくさん掴めちゃう!まだ使ってない人は即ダウンロードして!みんなが使ってる人気のコーディネートアプリをご紹介!アプリがあればファッションはもっと楽しめる!

春のコーデはアプリで探そう!

春到来!

この春のスタイリングもう決まってますか?コーディネートを探すなら雑誌よりも断然アプリがおススメ!!もう使っている人も、まだ使っていない人も気になるアプリをチェックして!

不動の人気を誇るコーデアプリ「WEAR」

使ってる方が多いのがこのコーデアプリ。キッズから主婦まで、幅広い年齢層にウケてます!

WEAR

お馴染みショッピングサイトZOZOを運営するスタートトゥデイのファッションコーディネートアプリ。こちらの特徴はZOZOTOWNで取り扱いのファッションアイテムと連携しているため、気になったらアイテムはすぐ同サイトで購入可能ということ!

おしゃれなコーデがいっぱい

おしゃれピーポーがわんさかいるアプリです。人気コーデはランキングでチェックできるから、流行の動向チェックもお手のもの。

アイテム検索

気になるアイテムからの検索も可能なので、使い方に困るアイテムや、新調しようと思っているアイテムを使ったコーデを検索することも可能!タンスの肥やしも活用できちゃうかも!?

気になるあの人のコーデも

著名人の私服やショップ店員さんのコーデも見れちゃいます。ファッショニスタのコーデをヒントにブラッシュアップしちゃえます。

こんなコーデがWEARアプリで見れちゃいます!

「WEAR」で見れるコーデは街のハイセンスなファッションピーポーの方々のコーデ。一番デイリーユースのコーデに向いてるアプリです。

WEAR TVCM

こちらは鈴木えみさんによる「コーディネートアプリWEAR」のCMです。ダンスする鈴木えみさんがかわいすぎます!鈴木えみさんのコーデもWEARチェック!

アーティーな表現が可能なコーデアプリ「IQON」

IQON

こちらも人気コーデアプリのIQON!こちらの特徴は着用コーデよりも平置きコーデが主体ということ。たくさんのアイテムから自分のLOVEアイテムを探してアートのようにコーデを組んで投稿できちゃうんです!

雑誌のように

IQONはまるで雑誌さながらにアイテムを紹介してくれるコーディネートアプリなんです。コーデの人気ランキングを見れば流行もすぐ分かっちゃいます。

こんなコーデがIQONアプリで見れちゃいます

「IQON」で見られるコーデは平置きが中心。ライフスタイルまで連想させてくれそう。

平置き全身コーデ

こんな風に自分がLOVEしたアイテムを使って、やってみたいと思うコーディネートをアーティーに表現しアプリで投稿できちゃうんです。

イメージもセットで投稿

自分が表現したいコーデと共に、アイコニックとなるモデルや、テキスト、ライフスタイルまで投稿できちゃうから、表現の幅が広がります!

“it”アイテムを中心に

例えばトレンチコートをこの春どうやってコーデしようかなって時にはIQONアプリが活躍。いろんなアイテムを並べてみて、「コレだ!」ってひらめきがきたらあとは買うだけ!

ショップスタッフのコーデに特化したアプリ「STAFF ANAP」

STAFF SNAP

STAFF ANAPはその名のとおりショップスタッフさんたちのスタイリングに特化したコーデアプリです。お気に入りブランドのショップスタッフさんの着こなしをチェックして!

ハイセンスなショップスタッフたち

ショップにいるおしゃれなスタッフさんたち。気になりつつもまじまじ見れない。そんなときはこのアプリでじっくりコーデをチェック。

こんなコーデがSTAFF SNAPアプリで見れちゃいます

「STAFF ANAP」で見られるコーデはファッションのプロ、ショップスタッフのもの。

Adam et Ropé Village de Biotop

こちらはAdam et Ropé Village de Biotopのスタッフスナップ。ブランドがつくる今季のエッセンスを感じるなら、ショップスタッフさんのコーディネートが一番参考になりますよね。

Jewel Changes

こちらはJewel Changesのスタッフスナップ。気になるアイテムは買うこともできるので、アプリでスタイリングを見てじっくり選ぶこともできますね。

moussy

こちらはmoussyのスタッフスナップ。「この春はどのブランドを中心にワードローブ揃えようかな」なんて時はこの「STAFF SNAP」アプリがおすすめ。スタッフさんのコーデはブランドが今季打ち出したいイメージが詰まっているから、そのスタイリングをたくさん見て一番惹かれたブランドを選ぶだけです!

いかがでしたか?

最後までお読み頂きありがとうございます。

今やもうアプリがあれば雑誌さえ買わないなんて人も多い時代!
流行の最先端はアプリから生まれているのかもしれません。

コーディネートアプリはじめてみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ