記事ID70718のサムネイル画像

渡辺美優紀さんがもっと好きになる♡おすすめ動画をご紹介します♪

みるきーの愛称で親しまれている渡辺美優紀さん。笑顔がとても可愛いですよね!女の子らしく、男性はもちろん女性も渡辺美優紀さんにくぎづけになってしまいますよ!今回はもっと渡辺美優紀さんが好きになる動画を厳選してご紹介します。この動画を見ればすぐにみるきー推しです!

渡辺美優紀さんのプロフィール

名前 渡辺美優紀
生年月日 1993年9月19日
出身地 奈良県
血液型 B型
事務所 KYORAKU吉本.ホールディングス

NMB48で大人気の渡辺美優紀さん♡NMB48だけではなく、AKB48も兼任しており幅広いメディアで活躍しています。今回は、そんな渡辺美優紀さんの可愛い動画をご紹介していきます!渡辺美優紀さんを知らない人でも動画を見終わった後は、きっとみるきー推しになっていますよ♪

渡辺美優紀さんの可愛すぎるPV動画

NMB48のデビューシングル『絶滅黒髪少女』の動画です。こちらの動画では、かっこいい渡辺美優紀さんを見ることができます!

元気をもらえる『オーマイガー!』の動画です。制服姿の渡辺美優紀さんを見ることができます!セーラー服も似合いますね♪

キラキラの衣装×ポニーテールが可愛い『純情U-19』の動画です。渡辺美優紀さんはダンスも上手なんですね!

ピンクの衣装がとても似合っている『ヴァージニティー』の動画です♪綺麗なロングヘアに小さなハットがぴったりですね!

プチコントからスタートする『北川謙二』の動画です。制服姿の渡辺美優紀さんを見ることができます!また、ふわふわの衣装も可愛いです!

夏に絶対聞きたくなる『ナギイチ』の動画です。渡辺美優紀さんが砂浜で元気よく踊っています♪水着姿もとても可愛いですね。

AKB48のシングルで初めてNMB48から渡辺美優紀さんと山本彩さんが選ばれた『Everyday、カチューシャ』の動画です。こちらの動画ではスタイル抜群の渡辺美優紀さんを見ることができます♪

可愛いコスプレを見ることができる『ハロウィン・ナイト』の動画です。渡辺美優紀さんの衣装は、うさぎのぬいぐるみだそうですよ♪

渡辺美優紀さんの可愛すぎるライブ動画

渡辺美優紀さんのソロ曲で大人気の動画『わるきー』です♪小悪魔のような衣装を着ている渡辺美優紀さんが可愛すぎます!

渡辺美優紀さんのソロ曲『わるきー』は、シングル曲の『ナギイチ』カップリングとして収録されています。ですが、劇場盤のみの収録なので購入する際は注意してください!

渡辺美優紀さんは、2014年に開催された『AKB48グループ じゃんけん大会 2014〜拳で勝ち取れ! 1/300ソロデビュー争奪戦〜』で見事優勝をしました。
2014年12月24日に12人目となるソロデビューを果たし『やさしくするよりキスをして』を発売しています。

こちらの動画では、初のソロ曲となる『やさしくするよりキスをして』が披露されています♪アイドルっぽい可愛らしい楽曲ですね!

劇場でも大人気の『ハート型ウイルス』の動画です。小嶋陽菜さん、松井玲奈さん、渡辺美優紀さんの3人になります。笑顔で踊っている渡辺美優紀さんがとてもキュートです♪

『魅惑のガーター』の動画です。いつもは可愛い渡辺美優紀さんですが、こちらの動画は少し違います!大人っぽく、少しセクシーですね。

渡辺美優紀さんを好きになる動画

ここからは、渡辺美優紀さんのとっておき可愛い動画をご紹介していきます♪
どの動画の渡辺美優紀さんもとても可愛いです!何度も繰り返しみたくなりますよ。

渡辺美優紀さんがインタビュー中に驚かされるという動画です。
驚き方がとても女の子らしくて可愛いですね!

渡辺美優紀さんのぶりっこシーンを集めた動画です。ぶりっこをしていても渡辺美優紀さんは可愛いですね~!

渡辺美優紀さんのナース姿を見ることができる動画です。渡辺美優紀さんのような可愛い看護師さんがいたら入院も苦ではないですね!

誰でもきゅんとなってしまう渡辺美優紀さんの動画です。渡辺美優紀さんならぶりっこをしていても可愛いですよね♪

握手会のテクを説明している渡辺美優紀さんの動画です。ごちらは前半になります。AKB48のメンバーにも、可愛がられている様子がみられますね!

先ほどの動画の後半になります。握手会でのテクを知っていても渡辺美優紀さんに釣られてしまいそうです♪釣り師と呼ばれていることに納得できます。

渡辺美優紀さんは可愛いだけではありません。実は漫才もできるんですよ!こちらの動画では、同じグループの山本彩さんと漫才をしています。

これであなたも渡辺美優紀さん推し♡

渡辺美優紀さんの可愛すぎる動画をご紹介してきました♪
渡辺美優紀さんの動画はどうでしたか?ぶりっこな渡辺美優紀さんも可愛かったですね!
これからも変わらず、女の子らしい渡辺美優紀さんでいて欲しいです。
今後も渡辺美優紀さんの活躍に目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ