記事ID70716のサムネイル画像

まゆゆ推しは必見!絶対に欲しい渡辺麻友さんのグッズをご紹介♡

まゆゆの愛称で大人気の渡辺麻友さん。まるで二次元から出てきたような可愛さで、男性だけではなく女性も虜にしてしまいます♪渡辺麻友さんが出るライブや握手会ではグッズは必須。グッズを持参するだけでより楽しむことができますよ!また、普段から使ってもいいですね。

渡辺麻友さんのプロフィール

名前 渡辺麻友
愛称 まゆゆ
生年月日 1994年3月26日
血液型 AB型
出身地 埼玉県
事務所 プロダクション尾木

渡辺麻友さんは現在、AKB48のチームBとして活躍をしており男性だけではなく女性からも大人気です♪
渡辺麻友さんのキャッチフレーズは、『み〜んなの目線を、いただきまゆゆ〜。まゆゆこと渡辺麻友です』

渡辺麻友さんは2006年に第三期AKB48追加メンバーオーディションに合格し、2007年にAKB48劇場で行われたチームBの公演でデビューしました。
それからは、選抜に選ばれて前田敦子や大島優子とともにテレビやCMに引っ張りだこでしたね!

渡辺麻友さんは、AKB48だけではなく『渡り廊下走り隊7』としても活躍していました。2008年10月に結成されましたが、2014年2月に解散しています。

渡辺麻友さんはソロデビューもしています!

AKB48でのグループ活動だけではなく、ソロデビューもしている渡辺麻友さん。
2012年2月29日には、『シンクロときめき』という楽曲を発売しています。作詞は秋元康さん、作曲は岡村郁二郎です。

渡辺麻友さんにぴったりの王道アイドル曲です。渡辺麻友さんも元気に可愛らしく歌っているので、ファンなら見入ってしまいます!

渡辺麻友さんのソロデビュー曲『シンクロときめき』は、2012年2月28日付オリコンデイリーシングルチャートで初登場第1位を獲得しています。

ライブや握手会で使える!渡辺麻友さんのグッズ♪

推しふぅ~うちわ

■渡辺麻友さんのグッズ

人気グッズですぐに売り切れてしまう推しふぅ~うちわ。渡辺麻友さんのふぅ~としている表情がとてもキュートです!

価格:787円+税

推しマフラータオル

■渡辺麻友さんのグッズ

ライブや会場で目立つこと間違いなし!渡辺麻友さんの写真が入った推しマフラータオルを巻きましょう!

価格:972円+税

生誕記念Tシャツ&生写真セット

■渡辺麻友さんのグッズ

絶対にライブや握手会に着ていきたいTシャツです。こちらのTシャツのデザインは、渡辺麻友さんがしたそうです。大好きな唐揚げが描かれています。

価格:2,870円+税

また、こちらのTシャツにはコメント入りの生写真もついているそうです!生写真も入って2,870円+税なら安いですよね♪

AKB48 推しコードリール

■渡辺麻友さんのグッズ

会場に持っていきたいグッズです!ライブや握手会が始まるまでAKB48の楽曲を聞いて盛り上がりましょう!このグッズがあれば、イヤホンコードが絡まる心配はありません!

価格:1,157円+税

AKB48 推し扇子

■渡辺麻友さんのグッズ

団扇よりも持ち運びが簡単な渡辺麻友さんの扇子です!暑い日にはぴったりのグッズですね!この扇子で熱中症対策をしましょう!

価格:1,435円+税

推しネームプレート

■渡辺麻友さんのグッズ

周りに自分の推しをアピールすることができるネームプレートです♪空いているところには、自分の名前を書くことができます!

価格:787円+税

学校や職場にも持って行ける!渡辺麻友さんのグッズ♪

推しタオル

■渡辺麻友さんのグッズ

AKB48グループの定番グッズである推しタオル。シングルごとに販売されているので、これは全部集めなければ損です!

価格:509円+税

じゃんけん大会 衣装スタンドキーホルダー

■渡辺麻友さんのグッズ

こちらは、キーホルダーは第6回じゃんけん大会での衣装になります。キーホルダーとして身に着けるのはもちろん、スタンドも付いているので飾るのもありです!

価格:972円+税

推し缶バッジ

■渡辺麻友さんのグッズ

鞄につけて持ち歩きたくなる推し缶バッチ♪渡辺麻友さんからのメッセージも入っていますね!

価格:880円+税

推し免許証

■渡辺麻友さんのグッズ

お財布に入れて持ち歩くことができる推し免許証です。免許証の裏面には、渡辺麻友さんからのコメントが記載されています♪

価格:509円+税

千社札ストラップ

■渡辺麻友さんのグッズ

大人気グッズの千社札ストラップは、すぐに完売してしまうので早めに購入しておきましょう!千社札ストラップでいつでも渡辺麻友さんと一緒です♪

価格:509円+税

全部集めたくなる!渡辺麻友さんのグッズ♪

AKB48月別劇場トレーディング生写真

■渡辺麻友さんのグッズ

選抜メンバーから研究生までが含まれたトレーディング生写真。メンバー一人につき4種類のポーズがあります!各チームごとに分けられており、ランダムで当たります。

価格:1,000円+税

1セット5枚入りで誰が当たるかは分かりません!友達同士でトレードするといいかもしれないですね!

AKB48DVD特典生写真

■渡辺麻友さんのグッズ

コンサートDVDやドラマ・バラエティのDVDを購入することで手に入れることができます。DVDを購入したからといって必ずしも渡辺麻友さんが当たるとは限りません!

価格:DVDによって価格が異なります。

劇場版CD限定生写真

■渡辺麻友さんのグッズ

劇場版のCDを購入することで手に入れることができます。劇場版のCD1枚につき生写真も1枚です。劇場版のCDはネットからも購入することができますよ!

価格:952円+税

ネットショップ限定個別生写真

■渡辺麻友さんのグッズ

ネット限定で購入することができる生写真です。生写真は5枚セットになっています。

価格:972円+税

渡辺麻友さんのグッズでライブを楽しもう♪

ライブや握手会に持参できるおすすめの渡辺麻友さんグッズを紹介してきました!
どのグッズもとても可愛かったですよね♪自分から話かけるのは苦手という方でも、渡辺麻友さんのグッズを持っていれば話を広げることができますよ。
ライブや握手会に渡辺麻友さんのグッズを持参して、もっと楽しんでくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ