記事ID70624のサムネイル画像

女子力アップ?ピンクのブラウスを使ったキュートで上品なコーデ!

女性らしい雰囲気を演出できるピンク。あなたは何かファッションアイテムを持っていますか?今回ご紹介するのは、アイテムの中でも使いやすいブラウス!ふんわりした雰囲気はもちろん、カジュアルな雰囲気にもピンクのブラウスはぴったりなんですよ!是非参考にしてください。

ふんわりかわいい!ピンクブラウスのレディースコーデ

ふんわりかわいい色で女性らしさをアップしてくれるピンクのブラウス。あなたは持っていますか?

今回はそんなピンクのブラウスを使った、ふんわりかわいいコーデをご紹介します!

とってもキュート!ピンクブラウス×スカートコーデ

それではまず、ピンクのブラウスとスカートを使ったレディースコーデをご紹介します。特に大人かわいいコーデですよ!

ピンク×白コーデ

ピンクのブラウスに、フワフワの白いカーディガンと白いスカートを合わせたコーデ。フワフワの白いカーディガンがとってもキュートな雰囲気に!

ピンクブラウス×黒スカート

ノースリーブのピンクブラウスに黒スカートを合わせた、ビジネスコーデにもぴったりな上品で格好いいコーデです。

カジュアルコーデ

ふんわりとしたイメージのピンクのブラウスも、カジュアルなスカートと合わせれば、キュートなカジュアルコーデに!意外と万能なんです。

ピンクのブラウス×黒ワンピース

リボン襟がかわいいブラウスに、シックでシンプルなワンピースを合わせたコーデ。甘いブラウスも、ワンピースが甘さを抑えていて、バランス抜群です。

ふんわりコーデ

ふんわりとしたピンクのブラウスと、ふんわりとしたグレーのスカートがキュートなコーデ。靴や鞄、帽子をカジュアルにすることでカジュアルキュートな雰囲気に!

半袖でも長袖でもとってもキュート!ピンクブラウス×ショートパンツ

次にご紹介するのは、ピンクシャツ×ショートパンツコーデ!カジュアルになりすぎない、上品な雰囲気にしてくれますよ。

ピンクブラウス×白ショートパンツ

きちっとしたピンクのブラウスと、白のショートパンツを合わせたコーデ。カジュアルながら上品さもあるので年代関係なく楽しめるコーデです!

ピンクブラウス×黒ショートパンツ

ふんわりとしたシルエットのピンクブラウスと、上品な黒のショートパンツを合わせたコーデ。綺麗めコーデに使えるおすすめコーデです。

ピンクブラウス×オレンジショートパンツ

きっちりかわいいピンクのブラウスと、オレンジのショートパンツを合わせたコーデ!カジュアルな感じもありつつ、とても上品な雰囲気ですよね!

ピンクブラウス×柄ショートパンツ

透け感のあるピンクのブラウスに、爽やかなレースのショートパンツを合わせたコーデ!爽やかで上品な大人コーデですね。

ピンクチェックブラウス×白ショートパンツ

ピンクチェックのブラウスと、こちらもレースの白ショートパンツを合わせた、綺麗めコーデ。落ち着いた雰囲気なので、仕事着としても使えそうですね!

ピンクのブラウス×白パンツ

こちらはよりビジネスライクなコーデです。ビジネスはもちろん、普段着として着ても女性の格好よさを前面に出した雰囲気になりますよ!

カジュアルにも上品コーデにも、ピンクブラウス×パンツ

最後にご紹介するのは、ピンクブラウス×パンツのコーデです。カジュアルなものから上品コーデまで、いろんなコーデに使えるんですよ!

ピンクブラウス×ワイドパンツ

シンプルなピンクブラウスに、今人気のワイドパンツを合わせたコーデ。ゆったりとカジュアルに、でも女性らしさを忘れないスタイルです。

ピンクブラウス×ブラックワイドパンツ

こちらは先ほどよりも落ち着いた色のピンクが印象的なコーデ。ブラックのワイドパンツを合わせることで上品な大人コーデに。

ピンクブラウス×デニムパンツコーデ

おなじみのデニムパンツとのコーデ。程良いメンズライク感の中にも、女性のセクシーな魅力を感じるコーデです。

ピンクブラウス×オールインワン

今はやりのオールインワン。ピンクのブラウスでももちろん相性抜群!ちょっぴり少年のような雰囲気になるコーデです。

ピンクチェックブラウス×黒パンツ

ピンクのチェックブラウスに、スマートなパンツを合わせたコーデ。カジュアルになりがちなチェックのブラウスも、綺麗なシルエットのパンツと合わせればこんなに上品な大人コーデに!

ピンクブラウス×ゆるっとデニムパンツ

全体的にオーバーサイズのカジュアルコーデ。ピンクのブラウスも、オーバーサイズで選んでカジュアルに使ってみてはいかが?

ピンクブラウス×白パンツ

淡い色のピンクブラウスと、スカートと見間違うほどボリュームのある白のパンツ。清楚な雰囲気の上品お嬢様コーデです。

キュートなだけじゃない!色々使えるピンクのブラウス

いかがでしたか?

いろんなコーデに使えるピンクのブラウス。是非一枚手に入れて、いつものコーデに加えてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ