記事ID70547のサムネイル画像

フード付きコートは大人可愛い☆おすすめ商品をご紹介します!

みなさんはフード付きコートはお持ちですか?カジュアルにもキレイめにも着こなせるフード付きコートがおすすめです。今回はそんなおすすめフード付きコートをコーデと共に紹介していきたいと思います!大人可愛いコーデを目指しましょう!

大人可愛く着れるフード付きコートがおすすめ

フード付きのコートは可愛くておすすめです!

みなさんはフード付きのコートはお持ちですか?
フード付きのコートはおしゃれに欠かせない定番のアイテムですよね。

フードは小顔効果もあり、カジュアルにもキレイめにも着こなすことができるのでおすすめです。
今回はそんな人気のフード付きコートを紹介したいと思います!

おすすめフード付きコート

おすすめのフード付きコートを紹介します!

人気のフード付きコート。キルティングのライナーが付いているのも嬉しいポイント。フード付きですが、カジュアルになりすぎない素材感とすっきりとしたシルエットが魅力のアウターです。

落ち感のあるカットソー素材とMIXシャギーのどちらでも楽しめるリバーシブル仕様のコート。ゆるめシルエット&大きめフードでこなれ感たっぷり。襟元やポケット口折り返し部分の配色もおしゃれです。

カジュアル感がありながらも、モッズコートより女性らしく着こなせるのが嬉しい軽めのフード付きコート。コーデ次第で長い期間着られる優秀アウターです。

トレンドのデニム素材のフード付きロングコート。ライトオンスの軽い着心地で気軽に羽織れるアイテム。ウエスト&裾はドロストデザイン。

ざっくりとしたケーブル編みのフード付きニットコート。
身頃裏にあったか可愛いボア生地を使用しているので着心地も良く、秋から冬まで長く活躍してくれそう。

チェック柄のタフタ素材を使用した、軽くてあったかいフード付きダウンコート。さりげなくウエストにシェイプを入れた、美シルエットなデザイン。フロントはビジューを散りばめたボタン付きでおしゃれ。

おすすめフード付きコート2

おすすめのフード付きコートをまだまだ紹介します!

秋冬アウターとしてぴったりなフード付きファーコート。
フリンジが袖口や裾部分にアクセントとしてゆるふわコl-での完成です。堅苦しくなく軽く羽織るように着れるのでおすすめです。

おしゃれなフード付きコートコーデ

おしゃれなフード付きコーデを紹介します!

白のワンピースにベージュのフード付きロングコートを羽織ったリラックスコーデ。小物使いでメリハリをつけていますね。

ウール素材の大きめフードコートと全体を黒で統一したコーデ。
落ち着いた色合いが大人っぽい雰囲気の着こなしです。

白のニットワンピースにビッグフードコートが可愛いムートンコートを合わせたコーデ。
丁度いい着丈のコートはインナーを選ばず、ニットワンピースも綺麗に着こなせています。

今年トレンドのビッグフードにプラスして、カラームートンを合わせたコートを使ったコーデ。
大きめのポケットが特徴で、パンツやスカートにもマッチしますね。

フード付きムートンコートにニットワンピースとベレー帽を合わせたコーデ。
大人可愛い雰囲気に仕上がってます。

フード付きコートを着よう!

以上、フード付きコートを紹介しました!

フード付きコートはカジュアルにもキレイめにも着ることができるのでとってもおすすめです!
ぜひフード付きコートを着てお出かけしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ