記事ID70479のサムネイル画像

立体感と透明感のある顔にルナソルの「ハイライト」を使いましょう♪

幅広い世代の女性から支持されている化粧品「ルナソル」。そんな「ルナソル」のハイライトとは?立体感と透明感のある顔に導いてくれるルナソルのハイライトとは?人気のハイライトとは?など、ルナソルのハイライト商品をご紹介します。

ルナソルのハイライト①

ルナソルのハイライト
1つ目は、「Wハイライト」です。

ルナソルのハイライト「Wハイライト」は、2つの質感のコンビネーションで肌に立体感を生み出すハイライトです。

ルナソルのハイライト「Wハイライト」は、明るさと透明感を引き出す「シアーマット」とツヤと光感を与える「シャイニーカラー」をミックスしています。

ルナソルのハイライト「Wハイライト」は、内側から輝くような、肌そのものを美しくみせる仕上がりに導きます。

ルナソルのハイライト「Wハイライト」を実際に使用した人からは、「普段使いに大活躍なハイライト。ナチュラルに艶と明るさを出してくれる。のぺーっとした顔が立体的になるから手放せません!」などという声が聞かれました。

ルナソルのハイライト②

ルナソルのハイライト
2つ目は、「コントラスティングハイライト」です。

ルナソルのハイライト「コントラスティングハイライト」は、ラベンダーからホワイトへと4つのカラーが美しいグラデーションを作り出します。

ルナソルのハイライト「コントラスティングハイライト」は、肌に自然な明るさと、立体感を出してくれます。

ルナソルのハイライト「コントラスティングハイライト」は、光と色の絶妙なニュアンスが楽しめ、くすみのない澄んだ肌に仕上がります。

ルナソルのハイライト「コントラスティングハイライト」を実際に使用した人からは、「ラメでギラギラする事もなく、細かいラメでくすみを飛ばせます。すんごい綺麗に隠してくれて透明感も出るのでお気に入りの1品です」などという声が聞かれました。

ルナソルのハイライト③

ルナソルのハイライト
3つ目は、「マイクロフィニッシュプレストパウダーN」です。

ルナソルのハイライト「マイクロフィニッシュプレストパウダーN」は、明るく澄んだ肌に仕上げるプレストタイプのフェースパウダーです。

ルナソルのハイライト「マイクロフィニッシュプレストパウダーN」は、微粒子パウダーが軽やかに肌になじみ、まったく粉っぽさのない、さらっとしたきめ細やかな仕上がりになります。

ルナソルのハイライト「マイクロフィニッシュプレストパウダーN」は、キメや毛穴をみるみるうちにぼかし、透き通ったなめらかな肌を演出します。

ルナソルのハイライト「マイクロフィニッシュプレストパウダーN」は、皮脂吸着パウダー配合で、テカリやくすみを防ぎ、ファンデーションの仕上がりを長時間キープします。

ルナソルのハイライト「マイクロフィニッシュプレストパウダーN」を実際に使用した人からは、「ふわっとラメがついてぽわっと自然に顔のトーンが明るくなります。艶もでてくれるので結構優秀です」などという声が聞かれました。

ルナソルのハイライト④

ルナソルのハイライト
4つ目は、「イルミネイティングハイライト」です。

ルナソルのハイライト「イルミネイティングハイライト」は、2011年1月14日に発売されたプレストパウダーです。

ルナソルのハイライト「イルミネイティングハイライト」は、3つの質感の組み合わせで、肌に自然な明るさとツヤを与えるハイライトカラーです。

ルナソルのハイライト「イルミネイティングハイライト」は、明るさを出すシアーマット、ツヤを与えるグロウカラー、繊細なきらめきをプラスするシャイニーカラーの3つの質感が特徴です。

ルナソルのハイライト「イルミネイティングハイライト」は、Tゾーンはマットに、目の下のハイライトゾーンには光を足すなど質感のコントロールも自由自在です。

ルナソルのハイライト「イルミネイティングハイライト」は、顔立ちにやわらかな立体感を演出してくれます。

ルナソルのハイライト「イルミネイティングハイライト」には、「Sheer Lavender」と「Sheer Beige」の2種類が販売されています。

ルナソルのハイライト「イルミネイティングハイライト」を実際に使用した人からは、「ナチュラルな細かい粒子のパールが、ぱっと顔色を明るくみせてくれ、薄付きなのに、しっかりと立体感をだしてくれます。肌馴染みが抜群」などという声が聞かれました。

ルナソルのハイライトまとめ

ルナソルのハイライトには
肌を明るく、そして立体的に見せてくれる効果があります。

是非1度、
ルナソルのハイライトを試してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ