記事ID70434のサムネイル画像

自然な仕上がりにリピーター続出♪カラコンの大人メイク特集

瞳の印象を大きく変えてくれるカラコン。今回はおすすめのカラーコンタクトと大人メイクを紹介♪自然な仕上がりで人気のカラコンを沢山紹介しますよ!また自然な印象になるポイントと大人メイクにおすすめなコスメも同時公開!是非チェックしてみてください。

カラコンで大人メイクにチャレンジ!

自然なカラコンで印象アップ!

自然な印象のカラコンは、いつもと違った雰囲気に簡単にチェンジできるのでおすすめです。特にナチュラルメイクに合うブラウンや黒など自然に馴染むカラーは仕事場や学校にもつけていきやすいですよね!

カラコンは少しいつもの大人メイクをより魅力的に見せてくれるアイテムです。今回は春におすすめのカラコンと大人メイクを紹介!さっそくチェックしましょう♪

自然な仕上がりなる♪おすすめカラコン特集!

自然な仕上がりのカラコン①

FLANMYのカラコンは自然な発色のカラーが揃っています。上品な大人メイクにも使いやすいので、ビジネスシーンにも大活躍してくれますよ!

自然な仕上がりのカラコン②

ナチュラルなのに「いつもと何か違う?」とことん”オトナ可愛さ”を追求したカラコンはFLANMYがおすすめ。ナチュラルで自然な付け心地が可愛いですよ♪

自然な仕上がりのカラコン③

オレンジブラウニーのカラコンならこなれ感のある瞳に!デイリー使いからデートメイクにもぴったりでチャーミングな印象になりますね♪

自然な仕上がりのカラコン④

ちょっとビターなモカブラウンのカラコンは少し色気のある大人メイクにもマッチします!大人っぽい印象の瞳になるのでいつもと違った雰囲気を漂わせてくれますよ♪

自然な仕上がりのカラコン⑤

少し薄めの色素のカラコンは外国人風メイクにも大活躍しますよ♪自然に見えるコツは光の入り方。瞳に入る光を絶妙に調整しているから自然に可愛くなれるんです!

自然な仕上がりのカラコン⑥

LIL MOONは、“ローラ”プロデュースデザインのカラーコンタクトです!自然に見せるグラデーションフチと、より馴染むレンズデザインを追求し、透明感のある瞳をカラコンで実現しています!

自然な仕上がりのカラコン⑦

LIL MOONは外国人風の顔立ちに簡単になれちゃうアイテム!写真のキャメルナッツは透明感のあるヘーゼルでクリアな発色。ナチュラルハーフな大人メイクにぴったりです。

自然な仕上がりのカラコン⑧

LIL MOONは外国人風の透け感のあるグレーでおしゃれなハーフ顔の瞳に。外国人風メイクで人気のグレーは大人メイクでも沢山取り上げられていますね♪

自然な仕上がりのカラコン⑨

王道のナチュラルブラウンのカラコンは存在感のある瞳に。自然な付け心地で社会人から学生まで幅広く支持を受けているカラーです。

自然な仕上がりのカラコン⑩

フレッシュルックデイリーズのカラコンは学生や社会人に人気です!自然なカラーバリエーションが豊富なので大人メイクもしやすいですよ!

おすすめのカラコンを紹介しました!有名人やモデルのプロデュースしたカラコンは若い年齢層から支持を受けているものが多いので要チェックです♪

【FLANMY】メイキング

自然な大人可愛い瞳になれる女性らしいカラコンのFLANMY。ナチュラルな付け心地で大人女子にもおすすめのカラコンです!

春におすすめの自然なカラコンベスト5

自然なカラコン第5位

Angel Color(エンジェルカラー)
本物の外国人の目を参考に、カラーやフチの細部までこだわったデザインは、自然に瞳に馴染むので、カラコン初心者におすすめです!

自然なカラコン第4位

北川景子さんがイメージモデルの大人気ワンデーカラコン「シードアイコフレワンデーUV」
1日使い捨てなのでお手軽に試せるカラコンですよ♪

自然なカラコン第3位

カラコンの淵をぼかすことで自然な瞳を再現したカラコンです。赤ちゃんのような愛くるしいキュートな瞳になるのでフェミニンなメイクにぴったり♪

自然なカラコン第2位

つけてるのに自然で気疲れにくい!でもすっぴんより大きい瞳になりたい人は洗練されたナチュラルデザインが大人っぽくて可愛いNudy eyeがおすすめ。

自然なカラコン第1位

豊富なシリーズとカラーが魅力的なカラコン。しっかり盛れるのに自然なので、普段使い~イベント用と使い勝手がいいのが嬉しいですね!

自然なカラコンをランキングで紹介しました。どれもシーンを選ばずにデイリーファッションに合わせやすいのでおすすめですよ♪春の薄付き大人メイクにも使いやすいシリーズです。次はおすすめの大人メイクとカラコンのカラーについて紹介します。

可愛いカラコンで大人メイク

カラコンの大人メイク①

キュートな春メイクもカラコンで印象的な雰囲気になります!春のトレンドのイガリメイクにも合わせやすいブラウン系のカラコンなら大人メイクも簡単に♪

カラコンの大人メイク②

ナチュラルな大人メイクなら、印象的な瞳が引き立ちます。自然な発色のカラコンですっぴん風メイクも可愛く再現!

カラコンの大人メイク③

色素の薄い大人っぽいカラコン。大人メイクにぴったりなので、ブラウンやヌーディーなアイメイクを楽しめそうですね!

カラコンの大人メイク④

少し濃いめのブラウンなら自然なすっぴん風メイクに挑戦しやすいですよ♪ふんわりとした春色のピンクを取り入れて清楚な大人メイクに挑戦したいですね!

カラコンの大人メイク⑤

ビターなショコラカラーのコンタクトは赤のリップで大人メイクを後押し!しっかりとした黒の瞳をカジュアルに見せてくれますよ♪

カラコンの大人メイク⑥

芸能人やモデルの愛用しているカラコンはナチュラルに自然に可愛く見せるカラーが人気です!春はピンクのリップで可愛らしさを引き立てるブラウンのカラコンで大人メイクがおすすめ。

カラコンと大人可愛いメイクについて紹介しました。ナチュラルな雰囲気に仕上げたい時はブラウン、大人メイクでセクシーな雰囲気に仕上げたいときはビターなブラウンがおすすめです。

自然なカラコンで大人メイクを楽しんで♪

魅力的な大人メイクに♪

おすすめのカラコンと大人メイクを紹介しました!春は特に薄めのブラウンがおすすめです!淡いピンクカラーとマッチするのでいつもより可愛らしい大人メイクになりますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ