【色っぽセクシー♡】大人女子なら、断然ワンレンボブ!【アレンジもOK】

大人っぽいワンレンボブは、黒髪やダークカラーでも、とってもおしゃれですよね!髪を染められない人にもおすすめの、ワンレンボブとおすすめアレンジを紹介!これからのシーズンにもピッタリなアレンジスタイルもたくさん♪ぜひ、大人スタイルを楽しんで!

ワンレンボブなら、そのままでも、アレンジも♡

今回はワンレンボブのおすすめヘアスタイルを紹介します。
大人っぽいアレンジになるのでいつもより女っぽさを増したいときにもおすすめなヘアスタイルです。

最新ワンレンボブ おすすめカタログ

最新ワンレンボブの大人スタイル①

トップが自然と立ち上がるので、大人っぽい表情を引き出してくれる大人っぽいワンレンボブのヘアスタイルです♪

最新ワンレンボブの大人スタイル②

面影のあるニュアンスヘアで大人っぽさが倍増しますね!
伸ばしかけの人にもおすすめなワンレンボブのヘアスタイルです♪

最新ワンレンボブの大人スタイル③

青みがかったカラーが今年っぽいワンレンボブのヘアスタイルです♪
ストレートをベースにまとめやすくカールを加えたアレンジスタイルですよ!

最新ワンレンボブの大人スタイル④

クラシックな雰囲気が上品な大人っぽさを引き出してくれるワンレンボブのヘアスタイルです。
センターから前髪をざっくり分けると顔色も明るくみえますよ!

最新ワンレンボブの大人スタイル⑤

前下がりワンレンボブの内側にグラデーションを入れることで、まとまりのあるフォルムになります。
内巻きと外巻きをランダムに加えたアレンジのヘアスタイル。

最新ワンレンボブの大人スタイル⑥

グラデーションが今年っぽいワンレンボブは、前髪を長めにして大人っぽいスタイルに。
毛先にランダムにパーマをかけたアレンジスタイルですよ♪

最新ワンレンボブの大人スタイル⑦

前下がりのグラデーションボブで切った後、表面のみ動きが出やすいようにレイヤーを入れた
ワンレンボブのヘアスタイル。固めのワックスを揉み込めばアレンジヘアをキープできますよ。

最新ワンレンボブの大人スタイル⑧

顎ラインのワンレンボブスタイル。
顔周りにボリュームが出るようにグラデーションをつけたアレンジが効いていますね!

最新ワンレンボブの大人スタイル⑨

アゴラインの重めフワフワワンレンボブはアッシュピンクでキュートな印象に。
女の子らしさがアップするヘアアレンジです。

最新ワンレンボブの大人スタイル⑩

鎖骨ラインの重めミディアムレイヤー トップのみさりげなく短くして動きをプラス。
前髪なしが理想的なミディアムヘアのヘアスタイルです。

素敵なミディアムヘアのワンレンボブを紹介しました。どれも大人っぽいアレンジになるので音アジョシにもおすすめですよ!

ワンレンボブ【おすすめアレンジ】TOP5

ワンレンボブのアレンジ 【第5位】

肩設定のボブに切り、少し前上がりに仕上げたアレンジのワンレンボブ。
髪が濡れている状態からムースで馴染ませるのがポイント。

ワンレンボブのアレンジ 【第4位】

毛先のワンカールでニュアンスのあるワンレンボブのヘアスタイルに。
ふんわりと空気をまとわせたアレンジで大人っぽく仕上がります。

ワンレンボブのアレンジ 【第3位】

普通のボブに飽きた方におすすめなワンレンボのアレンジヘア。
直毛や硬い髪に悩んでいる人にもおすすめで、ふんわりとかけたパーマスタイルに仕上げています。

ワンレンボブのアレンジ 【第2位】

前髪無しのローグラデーションボブベースに、重なりにより重くならないよう、
中間を間引くようにカットしたアレンジボブです。

ワンレンボブのアレンジ 【第1位】

丸顔さんやおでこが狭い方におすすめのスタイルです。ボブのスタイルは前髪を短くしすぎると
幼くなりやすいので、前髪をやや長めにすることで大人っぽいアレンジボブに!

カラーリングOKな人は、こんなスタイルも素敵♪

カラーリングのアレンジ①

20代から30代の方におすすめなワンレンボブのアレンジヘアです。
ベージュ系のカラーリングで女性らしさを演出しています♪

カラーリングのアレンジ②

毛質が柔らかい人はブラウンのカラーリングがおすすめ。
ナチュラルな雰囲気なので30代から0代まで大人女子に人気のヘアアレンジです!

カラーリングのアレンジ③

あご下で毛先が揺らぎ、輪郭をカムフラージュしたアレンジヘア。
ズルイほどかわいい計算されたナチュラルボブです!

透明感のあるカラー、ベージュ&アッシュ系のクールな外国人カラーが大人っぽいアレンジヘア。
重ためボブも卒業したい方にもおすすめなスタイルです。

カラーリングのアレンジ⑤

フェミニンなベージュ系のヘアアレンジです。
春夏にもぴったりな透明感のあるアッシュカラーをまぜてこなれた雰囲気に仕上げています!

夏のバーケーションスタイルにもぴったりなヘアカラーを紹介しました!仕事や学校で髪を染めずらい人でも気軽にカラーリングできるカラーなのでおすすめですよ!

ボブ必見!外国人風ゆるふわヘアスタイリングの方法

こちらの動画ではワンレンボブからアレンジを効かせたヘアスタイルを紹介しています。
外国人風でとってもお洒落なので是非チャレンジしてみてください!

大人っぽいアレンジ自由自在 ワンレンボブにトライ!

黒髪のワンレンボブは大人っぽい清潔感のあるイメージで、春夏にもおすすめな髪形です。
また明るめのベージュやブラウンもこなれ感がアップしてお洒落も沢山楽しめますよ!
是非チャレンジしてみてください!

TOPへ