記事ID70256のサムネイル画像

春だから♩新しいソファとクッションでお部屋をイメチェン!

春は新しい生活が始まる季節。お部屋も心機一転、イメチェンしたいですよね。まずはソファとクッションから変えてみませんか?かわいいソファやクッション、プチプラなソファやクッション、手作りクッションカバーもいいかも!いろいろご紹介します♩

プチプラが嬉しい!イケアのソファ

真っ白ソファはどんなお部屋にもぴったり!イケアならではのシンプルさとプチプラが嬉しいですね。カラフルなクッションと合わせてインテリアコーディネートもしやすそう。

ビビットなイエローのソファならお部屋の主役になります。幾何学模様やモノトーンのクッションと合わせればおしゃれな北欧風のお部屋が完成!

小さめのお部屋なら、写真のようなソファベッドが便利ですよね!汚れの目立たないグレーを選んで、カラフルなソファで飾っちゃいましょう!

一人暮らしなら思い切って一人用ソファも!テレビ前の特等席♩ラブリーなクッションをたっぷり置いて女の子らしいお部屋にしたいな、、、♩

イケアはクッションもかわいい

北欧の家具ショップだからやっぱりテキスタイルがかわいいですよね♩シンプルなソファに合わせてこんな綺麗なカラーリングのクッションはいかがでしょうか。

モノトーン×幾何学のクッションなら、おしゃれなモード部屋が完成です。ソファにたくさん置いて海外のお部屋みたいにコーディネートしたい!

動物モチーフのクッションもかわいいですね。ソファがシンプルならこれくらいカラフルで特徴的なクッションが合いそうです!

ナチュラルなお部屋ならこんな優しい柄のクッションはいかがでしょうか。横長のフォルムもかわいい♩二人がけの小さめソファにぴったりあいそうですね。

モノトーンのクッションなら、こんな黒い革ソファにもぴったり。おしゃれなお部屋になりますね。スタイリッシュなインテリアコーディネートが完成♩

一人暮らしの味方!ニトリのソファは?

ニトリの二人がけソファもプチプラで嬉しい!一人暮らしのお部屋にはぴったりサイズです。お部屋のインテリアを邪魔しないカラーが揃っています。

足置き付きのソファならちょっとリッチな気分が味わえます♩こんなソファに横になってお気に入りのクッションを抱きしめてテレビでも眺めてゴロゴロしたい♩

肘掛けが一辺ないだけなのに、とっても凝ったデザインに見えるし足を伸ばせて便利。脚もかわいいソファですね。

こちらのソファは肘掛けの角度を変えられるのでソファベッドとしても使えます。クッションをたくさん並べてゴロンとリラックスしたい!

こちらもソファベッド。肘掛けと背もたれを倒すことができます。脚を外してローソファとして使うこともできますよ。

人気沸騰!ニトリのクッション

ニトリのクッションが最近人気。こんな星型のかわいいクッションもあるんです!ソファに合わせて何色か揃えてみたい!

ビーズクッションも人気。ソファの横に、お客さん用に置いておきたい♩ニトリだとプチプラでゲットできちゃうんです。

こんなかわいいクッションもたくさんあるんです!ニトリには!全種類揃えてシンプルなソファに並べたい♩爽やかなお部屋を作れそう!

プチプラが自慢のニトリには、こんなに大人っぽいクッションも揃っています。ソファに並べておしゃれなお部屋を作りたい♩

こんなクッションもあります!パン好きさんんいはたまらない、食パンクッション。というよりも座椅子、、、。ソファを置くスペースがないならこれひとつでも♩

unicoのおしゃれなソファ&クッション

木の肘掛けがナチュラルで美しい二人がけのソファです。落ち着いたカラーも素敵♩インテリアの主役にも、脇役にも、ぴったりの万能ソファ。

わたしのオススメはこちらのソファ。二人がけですが、座面のクッション部分が下地より小さめ設計なので、コーヒーやちょっとした小物を置くのに便利。便利だしかわいい♩

クッションもたくさん揃っています。シンプルだけど温かみのあるカラーとパターンのクッションです。どんなソファにも合いそうなデザイン♩

NOCEも安くてかわいい!

小さめの二人がけソファですが、コロンとしたフォルムがとっってもかわいい♩おしゃれなお部屋には欠かせないくすんだグリーンの生地もいいですね。

こんなすっきりしたデザインのソファなら、一人暮らしの小さめのお部屋に置いても圧迫感がなくすっきり楽しめます。どんなクッションを置いてもあいそうなデザイン。

まあるくてかわいいぽんぽんクッション♩触り心地も抜群です。ソファにたくさん並べたら是絶対かわいいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ