ブラウンに+αの髪色がいい感じ!オレンジブラウンで垢抜けヘア

初心者でも取り入れやすい髪色のブラウン。そのブラウンに+αでカラーを乗せた髪色がいい感じ♡オレンジをプラスしたオレンジブラウンの髪色は取り入れやすさもありながらも垢抜けた雰囲気にしてくれます。オレンジブラウンの髪色で新しい風を取り入れてみませんか?

ブラウンに+αの髪色 オレンジブラウンがいい感じ♡

女優

▷前田敦子

女優として活躍する前田敦子さんの髪色もオレンジブラウンの髪色。
艶感のある髪色で、思わず触れたくなるような質感♡

モデル

▷蛯原友里

モデルとして活躍する蛯原友里さんことえびちゃんの髪色もオレンジブラウン。
ブラウンだけではなくオレンジが加わることで少し明るい印象になりますね。

歌手

▷YUKI

アーティスト・歌手として活躍しているYUKIさんもオレンジブラウンの髪色をとりりえています。無造作感のあるヘアスタイルにプラス♡

さまざまな分野で活躍している女性が
取り入れているオレンジブラウン。

派手すぎずだからと言って地味過ぎず…
非常に取り入れやすい髪色のひとつです。

上品さもおしゃれな感じも両方手に入っちゃう!
欲張り女子ににはおすすめの髪色です。

オレンジブラウンの髪色と他の色合いの違いを見てみよう

グラマラスなピンクブラウン

髪色 ピンク×ブラウン

こちらの髪色はブラウンにピンクを乗せたヘアうタイル。
オレンジブラウンに比べて大人っぽさがありつつも甘い印象に仕上がります♡

つや系ナチュラルブラウン

髪色 ナチュラル×ブラウン

こちらの髪色はナチュラルなブラウンカラーのヘアスタイル。
この髪色の隠し味は、ちょい足しピンクがポイントなのです♡

上質つや系モカブラウン

髪色 モカ×ブラウン

こちらの髪色はモカブラウンのヘアスタイルとなっております。
オレンジブラウンよりも落ちつた印象と柔らかさが魅力的♡

外国人風 ラベンダーブラウン

髪色 ラベンダー×ブラウン

こちらの髪色はラベンダーとブラウンを組み合わせたスタイル。
オレンジブラウンに比べて赤味が抑えられた髪色ですね。

髪色 レッド×ブラウン

こちらの髪色はレッドブラウンのヘアスタイルとなっております。
オレンジブラウンに比べて赤味が強く出ております。
深みのあるレッドが遊び心をプラス♡

同じブラウン系でも印象がガラリ!!

単色で取り入れるには勇気がいる人も
ブラウンに+αでぐーんと取り入れやすくなります。

ワンカラープラスするだけでブラウンの
さまざまな表情を魅せてくれます◎

オレンジブラウンの髪色で垢抜けへを手に入れよう

大人可愛いオレンジブラウン

人気の高いブロンドヘアにオレンジブラウンの髪色を取り入れたヘアスタイル。
軽やかさとオレンジブラウンの明るさと爽やかさがうまくマッチ◎

ショートからロングスタイルまでのオレンジブランの
髪色をご紹介!!

ブラウンよりも軽やかで華やかさもありながら
金髪などのオレンジ・イエローカラーよりも
落ち着いた雰囲気が大人女子にはGOOD♡

垢抜けヘアとのダブル使い!

明るい髪色にも合う☆爽やか夏メイク

オレンジブラウンの髪色と合わせて取り入れたいメイク方法。
これで垢抜けヘアとメイクのダブル使いでみんなの目線を独り占め★

2015-2016 冬のオススメヘアスタイル紹介 UNCHARTED TERRITORIES -KAMIO Hair Style Collection WINTER-

ブラウンカラーの髪色に注目したヘアスタイルを紹介!
冬はブラウンの中に深みや艶感をプラスしていますがこれからの夏には爽やかさを感じられる鮮やかさや髪の動きに注目したいところですね!

オレンジブラウンの髪色で女性らしさUP!のロングスタイル

柔らかストレートロング

ストレートヘアでありながらも柔らかさを取り入れて女性らしさを感じさせます。
オレンジブラウンの髪色が軽やかさを後押ししてくれます。

艶やかエレガントロング

艶感のある質感とカールがエレガンさを感じさせるヘアスタイル。
オレンジブラウンの髪色とピンク系のメイクの組み合わせで垢抜け感UP!!

ゆるふわロング

眉上バンクとゆるふわのシルエットのボリューム感のあるスタイル。
オレンジブラウンの髪色も明るく取り入れられており存在感も抜群です♡

無造作感・ルーズ感がイマドキ風と言われています。
きっちりとしたパーマスタイルよりも、ふんわり感!

ふんわり感が女性らしさを引き出してくれます♡
男性にも人気の高いヘアスタイルです。

オレンジブラウンの髪色で軽やかなミディ丈スタイル

女性らしいランダムカール

ランダムカールのシルエットで女性らしさを感じさせるオレンジブラウンのヘアスタイル。
重すぎない雰囲気がコーディネートとも合わせやすそうです◎

ゆるくしゃボブ

くしゃっとしたシルエットが際立つ役割を果たしているようにも感じるオレンジブラウンの髪色です。柔らかい雰囲気のヘアとカラーがうまく手を取り合っている印象です◎

やさしさ感じるボブスタイル

柔らかな丸みを帯びたシルエットとオレンジブラウンの髪色が優しさを感じさせるヘアスタイルとなっています。シンプルで落ち着いた雰囲気がありながらもおしゃれな雰囲気あり♡

同じミディ丈のボブスタイルでも
パーマの取り入れ方などによっても
全然違った印象を与えます!!

今年はゆるふわ感のあるボブスタイルに
注目が集まっている様子です!!

オレンジブラウンの髪色はショートスタイルとも◎

フィット感が魅力のショートスタイル

小顔効果も期待できるフィット感が魅力的なショートスタイルにオレンジが強めに出ているオレンジブラウンの髪色です。爽やかショートとの相性もGOOD!

表情華やぐショートスタイル

爽やかな眉上バンクと華やかさをプラスするかのようにオレンジブラウンの髪色を取り入れたスタイル。顔が明るく見えて活発な印象を与えるスタイルですね。

リラックスショート

丸み帯びたシルエットのショートマッシュスタイル。
オレンジブラウンの髪色で温かさを感じる雰囲気を演出してくれています♡

普段のヘアスタイルにオレンジブラウンの髪色を
取り入れて垢抜けヘアに大変身!!

上品さも残せる髪色なので大人女子にもおすすめ♡

これからの季節はオレンジ色が少し強めでも◎
顔の表情も明るくしてくれる髪色なのでよりGOOD!!

TOPへ