記事ID70213のサムネイル画像

春夏ポロシャツコーデは、断然大人クールな海外ブランドがおすすめ!

春夏はポロシャツコーデがおすすめ。ポロシャツは1枚着るだけで、爽やかな印象になる上、どこか品のある大人クールなコーデに。そんなポロシャツコーデは、断然海外ブランドがおすすめなんです。では、おすすめの3ブランドをご紹介しましょう。

春夏はポロシャツがおすすめ!

どんなコーデにもイケる!

ポロシャツがおすすめな理由は、なんといってもこの季節にぴったりな、爽やかさと清潔感ですよね。ポロシャツ1枚できちんと感UPです。

重苦しい冬コーデは、もう問題外!ダサい人に見られてしまいます。季節感ある爽やかなコーデをポロシャツで簡単にしませんか!?

もこもこのニットなんてまだ着ていませんか。春には春らしいコーデがおすすめですよ。だからこそ、ポロシャツがぴったりなんです。

適度な厚みと、爽やかさを兼ね備えたポロシャツは、今の時期こそ活用したいアイテムですよね。そんなポロシャツは、海外ブランドが断然大人でカッコいいんです。おすすめの3ブランドをご紹介しましょう。

おすすめのポロシャツブランド!#アバクロ

存在感抜群のポロシャツ

日本のブランドのポロシャツを違い、女性らしいラインが綺麗な、アバクロのポロシャツは、大人女子おすすめのアイテムです。

適度にウエストが絞られたシルエットの、アバクロのポロシャツは、どんなボトムスとも相性がよく、ポロシャツ初心者にもおすすめなんです。

LAガールにはお馴染のポロシャツですが、日本にもお店がOPENし、今ではポロシャツの定番ブランドにもなっていますよね。

アバクロのポロシャツのおすすめな点は、この丈感とシルエットです。ウエストが絞られていながら、適度な丈感があるので、着こなしやすいポロシャツなんです。

またカラーの種類も豊富なアバクロなので、お気に入りの1枚を見つけるのにもおすすめで、日本ブランドにはないカラーのポロシャツも沢山あります。

日本人が着ても、着こなしやすいデザインのポロシャツも多く、LAガールのような、爽やかで大人カッコいいコーデが好きな方に、特におすすめです。

アバクロのポロシャツは、スカートに合わせても、パンツに合わせてもおすすめで、ブラウジングして着ても、大人可愛く仕上がるので、マストハブにおすすめなアイテムです。

おすすめのポロシャツブランド!#ホリスター

このロゴマークでお馴染

こちらもLAガール御用達のブランドで、ポロシャツもサーファーファッションのようなデザインが多く、大人可愛くておすすめです。

アバクロよりもさらに、大人カジュアルさが可愛いホリスターのポロシャツ。スポーツMIXコーデなどにもおすすめです。

ホリスターのポロシャツも、アバクロ同様に、シルエットが綺麗で、スカートなどにもおすすめな、コンパクトなシルエットが特徴です。

また、ホリスターを始めとする海外ブランドのポロシャツは、丈感が絶妙なので、スカートに合わせても、後ろ姿も可愛いんです。

サーファーファッションにおすすめなホリスターなので、ポロシャツのデザインも、こんなグラデーションタイプもあるんです。

また元気がでそうなビタミンカラーのポロシャツも、大人可愛くておすすめですよ。カーキなどのミリタリーコーデにもおすすめで、MIXコーデが簡単に楽しめます。

さらには、さすがLAのブランドだけあって、こんな爽やかボーダーのポロシャツもあるんです。デニムと合わせるのがおすすめで、シンプルながらカッコいいコーデが楽しめます。

おすすめのポロシャツブランド!#ラルフローレン

このロゴマークでお馴染のポロシャツ

大人カジュアルの代表格でもあり、大人カレッジコーデとしても人気の高いラルフローレン。ポロシャツも勿論、どこか高級感あるデザインでおすすめです。

先程の2つのブランドとは違い、より大人っぽいデザインのポロシャツがおすすめのラルフローレン。トラッドコーデ好きの方にもおすすめです。

品が良く、Theポロシャツコーデと言うのを楽しみたい方には、ラルフローレンのポロシャツがおすすめです。1枚で存在感抜群です。

またゴルフウェアやテニスウェアのような、大人カレッジコーデ風がしたい時もラルフローレンのポロシャツはおすすめで、これ1枚でそんなコーデが出来ちゃうんです。

最近徐々にラルフローレンの人気が高まっているので、いまこそラルフローレンのポロシャツを着こなすチャンスです。大人カッコいいコーデも決まります!

ポロシャツはベーシックなアイテムだからこそ、大人が着こなす際は、上質感も大切ですよね。品のあるビンテージチックなカラーと、重厚感あるデザインがおすすめのラルフローレンです。

【まとめ】海外ブランドのポロシャツは、大人かっこいい!

野暮ったくなりがちなポロシャツコーデ

いかがでしたか。おばさんチックになりがちなポロシャツコーデも、海外ブランドのポロシャツを活用すれば、大人カッコよくなることがわかりましたね!ぜひおすすめの3ブランドをチェックしてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ