記事ID70170のサムネイル画像

脚長効果抜群のヒールスリッポンで、春コーデもスタイルアップ!

トレンドのスリッポンを履きたいけど、ヒールがないスリッポンは、コーデが難しい!そんな風に感じている人も多いようです。それなら、ヒールスリッポンを履けば解決です!ヒールスリッポンなら、脚長効果のある春コーデを楽しめますよ。

ヒールスリッポンって何!?

スリッポンは可愛いけど・・・

ヒールがないスリッポンは、履くと足が短く見えるし、太って見えるし、なんかスリッポンは苦手。そんな風に感じた事ありませんか!?

そこで登場したのが、ヒール付きスリッポンです。今までスリッポンのデメリットだった点を、すべて解消してくれるヒールスリッポン。

しかも、ヒールスリッポンも色々なタイプが登場しており、インヒールタイプやウェッジソールタイプのスリッポンまであるんです。

では、そんな人気のヒールスリッポンは、どのブランドが人気なのでしょうか。SNSなどでも人気の高い、3ブランドのヒールスリッポンをご紹介しましょう。

ヒールスリッポンはここがいい!#しまむら

スリッポンといえばしまむら

とにかく種類が豊富で、スリッポンが1000円前後で手に入るしまむら。ついつい揃えたくなる可愛さで、コスパも抜群なんです。

そんなスリッポンに強いしまむらなので、もちろんヒールスリッポンもあるんです。こちらも2000円前後で買えるものばかり。

種類が豊富なしまむらは、ありとあらゆるタイプのヒールスリッポンがそろっています。いインヒールタイプのスリッポンも可愛いですね。

同じヒールスリッポンでも、こちらは少々ヒールが高めのスリッポンです。これなら、脚が短く太く見える事もなく、ヒールスリッポンでスタイルアップできちゃいますね。

厚底やチャンキーヒールも流行っているので、こんな太ヒールのスリッポンもしまむらにはありました。がっつりボリューム感があるヒールスリッポンなので、逆に足が細く見えますよ。

よりスタイリッシュなスリッポンがお好みなら、こんなヒールスリッポンもおすすめです。ヒールの高さはそれ程ありませんが、ポインテッドタイプなので、脚がシュッとして見えますね。

ヒールスリッポンはここがいい!#GU

GUも負けてない!

トレンド感あるアイテムが人気のGUにも、もちろんヒールスリッポンはありました。しかもプチプラ価格なので、嬉しいですよね。

しまむら同様にGUも、スリッポンは種類が豊富なんです。そのため、ヒールスリッポンももちろんありました。

GUのスリッポンは、トレンド感あるデザインが人気ですよね。またトレンドコーデにあう、スリッポンがあることでも有名です。

GUで人気が高いのは、厚底タイプのヒールスリッポンです。ピンヒールタイプとちがい、スリッポン全体的にヒールがあるタイプなので、歩きやすさも抜群です。

厚底ヒールのスリッポンは、こんなシルバーグレーもあるので、どんなコーデにも合わせやすく、厚底ヒール感も目立たないスリッポンなので、人気となっています。

もちろんGUにも、インヒールタイプのスリッポンだってあるんです。GUには、デニム素材のインヒールタイプのスリッポンもあるので、カジュアルコーデにも活用できます。

また小柄な方におすすめなのは、このガッツリヒールのスリッポンです。7cmヒールなので、ハイヒールと同じ感覚で、履きこなせる上、歩きやすいなんて、嬉しいですよね。

ヒールスリッポンはここがいい!#WE GO

プチプラ人気のブランド

しまむらのGUに負けないぐらい、今プチプラブランドとして人気がたかいWE GO。こちらにも、ヒールスリッポンがあるんです。

しまむらやGUよりは、ターゲット層が若いので、ヒールスリッポンも若さあふれるデザインのものが人気なんですよ。

WEGOのヒールスリッポンは、ハイヒールタイプのスリッポンが人気なんです。正面からみると、普通のスリッポンですが、実は後ろはピンヒールになっています。

【まとめ】ヒールスリッポンは沢山あった!

履き心地はどれも抜群!

いかがでしたか。ヒールスリッポンといっても、種類が豊富にありましたね。いいとこどりのヒールスリッポンなので、ぜひ活用してみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ