記事ID70141のサムネイル画像

【窪田正孝】の笑顔にキュン死にする人続出!窪田正孝の魅力って?

シリアスな演技から可愛らしい演技など、幅広い役柄で出演作が途切れない注目俳優・窪田正孝さん。真剣な表情も魅力的ですが、笑顔が素敵と女子をキュンキュンさせています。目元がくしゃっとなる笑顔の持ち主、窪田正孝さんの癒し系の魅力に迫ってみましょう!

窪田正孝の笑顔にキュン死にする人が続出!

記事番号:70141/アイテムID:4391347の画像

役柄によって全く違う表情を見せることから、“カメレオン俳優”と言われている窪田正孝さん今や若手実力派俳優の1人です。

 

そんな窪田さんは役柄でのシリアスな表情もかっこいいですが、くしゃっと笑った笑顔がとても魅力的なのです!その笑顔にキュン死にする人が続出中!

しかし中には、ドラマでの不気味な笑顔の印象があるせいか、あまり彼の笑顔が好きではない人も……。

 

今回は窪田さんの笑顔に迫りつつ、ちょっと不気味な笑顔とはどのようなものなのか見ていきます。

笑顔が魅力的な窪田正孝のプロフィール

記事番号:70141/アイテムID:4391358の画像

窪田正孝
クボタ マサタカ
生年月日
1988年8月6日
血液型
B型
出身地
神奈川県
身長
175cm

出典:http://www.stardust.co.jp

自他ともに認めるまじめな性格の窪田正孝さん。

人見知りも激しく、優しい笑顔にも現れているように気性が激しくなることはまずないそうです。

窪田正孝さんの出演作は話題作ばかり

窪田正孝の初主演作は「チェケラッチョin Tokyo」

窪田正孝さんは2006年に初主演作として「チェケラッチョin Tokyo」に出演。

 

窪田正孝さん以外にも若かりし木村了さんや渡部豪太さんらが出演していました。
今見るととても初々しい雰囲気がかわいらしいですね。

窪田正孝のブレイクはNHKの「花子とアン」!?

その後、「ケータイ捜査官7」の主演を務めますが、なんといってもブレイクのきっかけとなったのはNHKの朝の連続小説「花子とアン」に出演したことです。窪田正孝さんは主人公であるはな(演:吉高由里子)に思いを寄せる幼馴染、木場朝一を演じています。

 

朝市はその優しい性格や穏やかな笑顔、心に秘めた恋心などで人気を呼び、スピンオフドラマ「朝市の嫁さん」が作られるほどの絶大な支持を集めました。

不動の人気を獲得したのは話題の「デスノート」

そしてさらに窪田正孝さんの人気を確実なものとしたのが、2015年7月から放送された「デスノート」の主役、夜神月役です。

 

当初登場人物の設定が原作と大きく異なることから批判を集めていましたが、いざドラマが始まるとみんな窪田正孝さんの演技に釘づけ!見事な演技力に脱帽という声が多数あがっていました。

 

これまで穏やかな笑顔やくったくのない明るい笑顔のイメージが強かった窪田正孝さんのまさかの表情を見ることができる貴重なドラマになっています。

窪田正孝の笑顔と演技力のギャップがたまらない!

多くのドラマに出演している窪田正孝さん。ドラマ出演があると番宣のためにバラエティ番組に出演することが多くなります。

 

バラエティではドラマ以上にはにかむ笑顔が見られるのもポイント!とっても人見知りのため、恥ずかしがる笑顔をたっぷり見ることができます。

一方ドラマや雑誌などでは全く異なる凛々しい顔を見せる窪田正孝さん。表情のふり幅が激しいですが、それだけ役になりきれる演技派だということ!

 

この涼やかな顔もきっとカットがかかった瞬間あの笑顔になったんでしょうね。

窪田正孝さんの笑顔の特徴と言えば、目じりにたっぷり出てくるシワ!

くしゃっとした笑顔という言葉がぴったり合う笑顔は見ているだけで癒されてしまいます。

これからも窪田正孝さんはどんどんドラマや映画に出るはずですので、そのたびに素が見えるバラエティ番組での笑顔を見せてくれるはずです。要チェックですね!

窪田正孝さんの猫を見ているときの笑顔がたまらない!

また、窪田正孝さんは自他ともに認める猫好き!

猫が絡むと人が変わってしまうほどだと言います。家では4匹の猫を飼っていて、癒されているそうですよ。

猫に話しかけるときは、口調も変わってしまう窪田正孝さん。

窪田正孝さんにとって猫ちゃんたちが忙しい毎日の癒しになっていること間違いなしですね。

猫といると自然に笑顔になってしまう窪田正孝さん。

時にはひっかき傷を負いながらも愛しい猫ちゃんたちと幸せな時間をすごしている時は、心から安らいだ笑顔になっているのも魅力です。

少しだけ微笑むセクシーな笑顔がたまらない!

記事番号:70141/アイテムID:4391388の画像

窪田正孝さんは思いっきり笑顔になってることも多いですが、雑誌などの写真媒体だとちょっとだけ微笑んで笑っているツンデレか!?と思えるような笑顔を多くします。

どこかセクシーな大人の魅力を漂わせる窪田正孝さんの笑顔。

憂いを帯びた笑顔も思いっきりの笑顔も魅力がありますね。

セクシーな魅力があるといわれている窪田正孝さんですが、これから年を重ねるにつれどんどん魅力がアップしていきそうです!

役の印象のせいか、窪田正孝の笑顔が怖いという人も…

記事番号:70141/アイテムID:4391392の画像

窪田正孝さんの笑顔が好きな人は多いですが、中にはその笑顔が不気味で怖いという人も…。

 

そういう人がいるのは、役が原因と言えるでしょう。

役でニヒルな笑顔をすることがありその印象が強いため、彼の笑顔が怖いと思っている人もいるのです。しかしそれだけ演技が上手いということですね!

記事番号:70141/アイテムID:4391394の画像

特にドラマ『MARS』では、何か企みがあり主人公らに近づく高校生を演じました。

時折見せる冷たい笑顔に、見ている人も怖くなった人が多いのではないでしょうか?

窪田正孝さんのもう一つのときめきポイント!それは「手」!

少々笑顔からは離れてしまいますが、窪田正孝さんの魅力として忘れてならないのが「手」です。

窪田正孝さんはとても大きな手をしていてセクシーだと話題になっています。

窪田正孝さんの大きな手を使ったキスシーンは特に人気が高く、様々なサイトでまとめ記事が書かれるほど!

 

ドラマ「デスノート」でも佐野ひなこさんの顔をがっと掴んでキスをするドキドキもののシーンが放送されていました。

また、窪田正孝さんは手だけでなく体形も細マッチョなことで有名!

鉄棒での懸垂もお手の物だそうで、笑顔や体形、役柄とのギャップがより窪田正孝さんの魅力を深めています。

疲れた女子は窪田正孝さんの笑顔に癒されて!

どんな役柄を演じても違和感ない確かな演技力とギャップがたまらない窪田正孝さん。

これからも疲れた女子の心をわしづかみにしてくれること間違いなしです!

ガンガンこないけれどセクシー、かつ優しい雰囲気のある窪田正孝さんは女子にとって理想的では?これからも窪田正孝さんの演技やセクシーな笑顔に注目してみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ