記事ID70125のサムネイル画像

人気雑誌non-no(ノンノ)のモデルさんについてまとめてみました♡

人気の女性誌「non-no」を一度は手に取ったことがあるという女性は多いのではないでしょうか?non-no出身のモデルは今も芸能界で活躍されている方が沢山います!そんなnon-noの歴代モデルから現在人気のモデルなどまとめてご紹介します!!

non-noについて

non-noとは1971年(昭和46年)5月25日創刊されたファッション雑誌です。
non-noはアイヌ語で「花」を意味しているそうです♡
素敵ですね!

1671年のnon-noですね!
時代を今と違って外国のモデルが表紙を飾ることが多かったようです。
non-noはファッション誌の中でも老舗なようです。

創刊当初はモード系のファッションが多かったようですが現在はカジュアルなファッションに変わってきています。
non-noの対象年齢は10代後半から20代前半です。

non-noは派手すぎずでも女性らしいファッションが多いので参考にしやすいですよね♡
沢山もモデルが所属しているので見ていて楽しくなる雑誌です。

以上がnon-noの歴史です♡
10代・20代のころnon-noを一度は読んだことがあるという方は多いのではないでしょうか?
流行りのファッションを勉強するには雑誌は欠かせませんよね♫

non-noの今人気のモデルとは?

歴代のnon-noモデルをご紹介しましたが現在活躍中のモデルもとても可愛い子たちが沢山います♫
現在活躍中のモデルをご紹介します。

本田翼さん

モデル以外でも活躍の場が広がっている本田翼さんはnon-noのモデルをされています。
表紙回数も12回ととても多いのでよく見かけますよね♪

新川優愛さん

新川優愛さんは初登場で初表紙を飾ったそうです♡
くりっとした目に清楚な顔立ちがとっても可愛いモデルさんですね。

西野七瀬さん

乃木坂46で活動されている西野七瀬さんもnon-noのモデルをされています。
笑顔がとってもキュートな西野七瀬さんは男性ファンだけでなく女性ファンもとても多いですね。

鈴木優華さん

たれ目で可愛らしい顔の鈴木優華さん。
この可愛らしいルックスでとても人気のモデルさんです。
メイクも真似をしたくなりますね!

現在活躍中のモデルもみたくなるような可愛い子が沢山いますね!!
まだまだ沢山のモデルが所属していますのでぜひチェックしてみましょう♪

メンズnon-noも人気!メンズnon-noのモデルはどんな人?

non-noには女性誌だけでなく男性誌も創刊されています。
1986年5月9日から創刊されたそうです♪
女性だけでなく男性もファッション雑誌は読みたくなりますよね!

メンズnon-no出身の男性モデルもとっても豪華です!
阿部寛さんもnon-noの表紙に登場したことがあるようです。
きりっとした顔立ちに長身でスタイルのよい阿部寛さんはモデルにピッタリですよね。

佐藤健さんも表紙に!!
佐藤健さん好きの女性はメンズnon-noも買いたくなってしまいますね!
佐藤健さん以外にも小栗旬さんや福士壮太さんなども表紙をされていました。

男性もファッションに敏感になりますよね!
メンズnon-noはカジュアルでシンプルなファッションが沢山載っているのでお洒落に敏感な人も苦手な人も真似したくなるような雑誌です。

メンズnon-noも気になってきますよね♪
今流行りのファッションや着回しファッションなど幅広く載っているのでメンズnon-noもぜひチェックしてみましょう!!

まとめ

non-noの歴代モデル、今活躍中のモデル、そしてメンズnon-noのモデルをご紹介しましたがいかができたでしょうか??
non-noをまだ読んだことがない方はぜひ一度読んでみましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ