記事ID70092のサムネイル画像

リップクリームホルダーを使って居場所を決めてあげませんか?

唇の乾燥を防ぐために必要なリップクリームが、すぐに鞄や化粧ポーチの中で行方不明になってしまいませんか?使いたい時に見つからないことが多いのならば、リップクリーム専用の居場所をホルダーを使って決めてしまいましょう!おしゃれなリップクリームホルダーを紹介します。

リップクリームの定位置を決めましょう!

唇の乾燥や潤いを与えるために必要なリップクリーム。
使いたい時にすぐに使えるように、何本もあちらこちらに置いていたりしませんか?

また使うからとポケットに入れたり、すぐ手に届くところに置いたつもりが、
いざ使う時になると、あれ?どこに置いた?なんてことがありませんか?
リップクリームは行方不明になりやすいですよね。

そんな人におススメしたいのが「リップクリームホルダー」です。
口紅を入れるように、リップクリームも専用のホルダーに入れてみませんか?

キーホルダーやバッグチャーム、ネックレスタイプなど、たくさんの形がある「リップクリームホルダー」。
自分に合った形を見つけて、よりリップクリームを使いやすいものにしましょう!

手編みのリップクリーム ホルダー

手編みで作られたカラフルなリップクリームホルダーです。
形がシンプルなので、いろんなカラーが目立ちますね!

こちらもシンプルな形のリップクリームホルダーです。
シンプルな分、どのような色にするか、素材はどんなものがいいか、
何種類も試してみたくなります。

ピンクと赤紫のコットン糸を使った手編みのリップクリームホルダーです。
木製の花のボタンがかわいいポイントになっています。

ボーダー柄がかわいい手編みのリップクリームホルダーです。
ストラップタイプはバッグやスマホに、ひもタイプは首から下げてペンダントのようにもできるので、
便利ですね!

ペンダントタイプの手編みのリップクリームホルダーです。
リップクリームと同じようなサイズのものなら、印鑑やライターなどを入れるのにも使えます。

いろんな形のリップクリーム ホルダー

さまざまな素材や形やデザインにこだわったリップクリームホルダーを紹介します。

リバティプリントを使ったリップクリームホルダーです。
大人かわいい柄がたくさんあるので、選ぶのも楽しそうですね!

羊毛フェルトでフェルトシートを作るところから手作りのリップクリームホルダーです。
カラビナ付きなので、リュックやカバン、ウエアのジッパーなどにかけられます。

淡水パールを流れ星のイメージで刺繍したがま口タイプのリップクリームホルダーです。
シックな大人っぽい色合いがステキです。

華やかなフラワープリントが大人かわいいバレエシューズ型のリップクリームホルダーです。
そのままバッグチャームとしても使ってもおしゃれです。

スワロフスキーを使って豪華にデコられたリップクリームホルダーです。
中にはエチケットミラーも付いています。

レインボールームを使って作られた黄色がとっても目立つリップクリームホルダーです。
さまざまな色の輪ゴムを使ったレインボールームは編み方も工夫できますね。

動物もリーフのリップクリーム ホルダー

かわいい動物モチーフのリップクリームホルダーで、ほっこり癒されるのもいいかもしれませんね!

赤いほっぺがかわいいインコのリップクリームホルダーです。
眺めているだけで気持ちも緩やかにほぐれそうです。

ウサギさんのかわいい編みぐるみのリップクリームホルダーです。
ストラップがウサギさんの頭の部分に付いているので、鞄などに付けられます。

「ネコマンジュウ」いたずら猫のリップクリームホルダーです。
ワクワク顔の猫のふわふわ感が持っているだけで癒されますね。

レザータイプのリップクリームホルダー

女性だけではなく、男性もリップクリームは使うと思います。
女性にはもちろん、男性にも使いやすいレザータイプのリップクリームホルダーを紹介します!

手縫いのレザータイプのリップクリームホルダーです。
下を完全に覆わずにそのまま使用できるようになっていて、とっても便利です。

牛ヌメ革を使ったリップクリームホルダーです。
使うほどに飴色に変化していく、大事に使っていきたいですね。

ちょこっと覗かせた着物がアクセントになっているおしゃれな色の革のリップクリームホルダーです。
紐の部分をうまく活用して、行方不明にならないように工夫できますね。

ツートンカラーのレザータイプのリップクリームホルダーです。
これならばお揃いでも使いやすいのではないでしょうか?

【まとめ】リップクリームホルダー

リップクリームホルダーを紹介しましたが、いかがでしたか?
毎日使うものだからこそ、ちょっとおしゃれなアイテムを使いたいですよね。
ホルダーを使うことで、行方不明にもならずにすみます。

ぜひ、参考にしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ