記事ID70061のサムネイル画像

インテリアとしても使えるこたつテーブルで、おしゃれな空間を♪

生活の中で、毎日使うテーブル。食事をしたり、勉強したりととても役に立つインテリアです。そこで、今回はテーブルの中でも一年中活躍してくれるこたつテーブルをご紹介!こたつテーブルを使って、素敵なインテリアを楽しんでみませんか?

セシールのインテリア、こたつテーブル♪

それでは、インテリアとして利用できるこたつテーブル、紹介していきますね!

このインテリアとして役立つセシールのこたつテーブルは、清潔感あふれるシンプルなデザインで、折りたたんで収納することもできる便利なこたつテーブルとなっています。

このインテリアとして役立つセシールのこたつテーブルは、北欧風のデザインで、リラックスできる空間を生み出してくれるこたつテーブルとなっています。

このインテリアとして役立つセシールのこたつテーブルは、レトロなデザインで、木目模様を楽しむことができるこたつテーブルとなっています。

ベルメゾンのインテリア、こたつテーブル♪

このインテリアにもなるベルメゾンのこたつテーブルは、お花の形をしたデザインがかわいらしく、お部屋に華やかな空間を醸し出してくれるこたつテーブルとなっています。

お友達との会話も弾みそうですね♪

このインテリアにもなるベルメゾンのこたつテーブルは、光沢感あふれる天板が美しく、大人の空間を演出してくれるこたつテーブルとなっています。

このインテリアにもなるベルメゾンのこたつテーブルは、ナチュラルなデザインで、どんなお部屋にもなじむこたつテーブルとなっています。

このインテリアにもなるベルメゾンのこたつテーブルは、アルダー材を使用しており、一年を通して解的に使うことができるこたつテーブルとなっています。

このインテリアにもなるベルメゾンのこたつテーブルは、ウォールナット材を使用した北欧風のデザインで、お部屋にくつろぎの空間を醸し出してくれるサイドテーブルとなっています。

リセノのインテリア、こたつテーブル♪

このインテリアとして活躍してくれるリセノのこたつテーブルは、光沢感あるデザインで、女の子らしいかわいいこたつテーブルとなっています。

お部屋がパッと明るくなるインテリアですね♪

このインテリアとして活躍してくれるこたつテーブルは、使い勝手もよく、大人の落ち着いた空間を演出してくれるこたつテーブルとなっています。

このインテリアとして活躍してくれるこたつテーブルは、珍しいダイニング式で椅子に座ってゆったりとくつろぐことができるこたつテーブルとなっています。

このインテリアで家族の団欒を楽しんでください♪

このインテリアとして活躍してくれるリセノのこたつテーブルは、楕円形の形がかわいらしく、モダンな空間を生み出してくれるこたつテーブルとなっています。

このインテリアとして活躍してくれるリセノのこたつテーブルは、ナチュラルなデザインで、お部屋に優しい空間を醸し出してくれるこたつテーブルとなっています。

まだまだあるよ、かわいいこたつテーブル♪

このインテリアにもなるこたつテーブルは、かわいい丸形で、シンプルながら存在感は抜群のこたつテーブルとなっています。

このインテリアにもなるこたつテーブルは、木目模様がなんとも美しく、お部屋をスタイリッシュに見せてくれるこたつテーブルとなっています。

このインテリアにもなるこたつテーブルは、ナチュラルなツートンカラーが特徴のフレンチカントリー調デザインで、魅力がたっぷり詰まったこたつテーブルとなっています。

このインテリアにもなるこたつテーブルは、上品なデザインで、女の子らしい猫脚がなんともキュートなこたつテーブルとなっています。

このインテリアにもなるこたつテーブルは、アンティーク調のデザインで、とてもかわいく、大人女子にはピッタリのこたつテーブルとなっています。

こんなインテリアなら、お部屋もおしゃれになりますね!

こんなこたつテーブルはいかが?

このインテリアとして活躍するこたつテーブルは、木の優しいぬくもりを感じることができ、また飽きることなく長く愛用することができるこたつテーブルとなっています。

このインテリアとして活躍するこたつテーブルは、天板がトレーになっているタイプなので、飲み物をこぼしても床が汚れない優れもののこたつテーブルとなっています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ