みんな大好き北川景子♡虜にする、その魅力はどこから来てるの??

男女両方から絶大な人気を誇る北川景子♡モデルや女優、CMとテレビをつけていると見かけない日はないですよね!その北川景子の魅力ってどんなところから来てるの??とっても不思議!今回は、北川景子のプライベートや出演CM、映画などから徹底考察☆

モデルや女優はもちろんだけど、なんでもできちゃう!北川景子♡

高校2年の時、地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされ、芸能界入り。

2003年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。
同年、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ役で女優デビューする。

趣味は料理

料理の中でも、ことこと煮込むとか、一晩寝かせるとか、時間と手間をかける料理が大好きなんだそうです。

そして、最近好評だったのは煮込みハンバーグ。

出演する作品ほとんどが主演かヒロイン☆

探偵の探偵 主演・紗崎玲奈 役

探偵業者の中でも、探偵を探偵する対探偵課なる部署に勤務する新人調査員、紗崎玲奈役。

謎解きはディナーのあとで ヒロイン・宝生麗子 役

世界的な企業グループの令嬢で新人刑事の宝生麗子が遭遇した難解な事件を、彼女の執事の影山が推理し、事件を解決していく物語。

Paradise Kiss 主演・早坂紫 役

早坂紫は、進学校に通う優等生。しかし、学校と塾と家を往復する人生に疑問を感じる日々を送っていた。
そんなある日、街でショーモデルにスカウトされ、そこから出会った数々のデザイナーの卵たちに関わるうちに、自分の思っていた価値が変化していく。

2016年1月11日 北川景子 結婚!!

2016年1月11日 歌手でタレントのDAIGOと結婚!

プロポーズは昨年の夏の24時間マラソン完走後。

DAIGOプロポーズの言葉は、「 KSK。結婚してください。」で、指輪を渡されて、驚いて箱をすぐに閉じちゃったみたい。

結婚しても、北川景子の人気は変わらない♡

結婚の現実的な行為は、ファンの減少に繋がるという理由で、しない芸能人も多数・・・。

でも、北川景子の人気は結婚前と変わらない!!

結婚発表後でも、数多くのCMやドラマ、映画を抱えています!

KOSE ESPRIOUEのCM

ミンティアCM

の・ようなもの のようなもの出演

北川景子がCM中のコーセー化粧品!シミが気になる人は必見!!

北川景子が現在イメージモデルをしているのが、コーセーの白澄。

白澄XX 美白美容液

杜氏(酒造り職人)の手肌の白さに着目したことから研究され、日本で生まれて現在まで25年以上もの歴史と実績を誇る、天然由来の美白有効成分「コウジ酸」を配合。

シミ発生のメカニズムへのアプローチはもちろん、手入れの心地よさ、続けやすさも考えた、「浸透感を追求した処方」と3種の白い花のエキスを配合した、保湿性バツグンの美容液。

コウジ酸は、皮膚科でシミ治療のために使われている美白成分なので、効果バツグン!

キャップも、花を意識した形でおしゃれ♡

コーセー アスタブラン

若々しくイキイキとしたハリを与える「アスタキサンチンS」とシミの元を作る細胞、メラノサイトを直撃する「コウジ酸」を配合。

ダメージを受ける大人の肌を内側から守ります。

雪肌精  化粧水仕立て 石けん

肌に優しいきめ細かい泡で、くすみや毛穴の汚れもオフ!

くすみの原因になるメラニン色素を含む古い角質を柔らかくして、はがれやすくします。

汚れを落とし、肌をなめらかにするので、次に使う化粧品の浸透感が上がります。

コーセー 雪肌精

スキンケアをしながら、シミやくすみを自然にカバーします。
透明美肌が続き、さらに美白にしてくれる和漢BBクリーム。
これ1本で、「美容液」「乳液」「日焼け止め」「化粧下地」「ファンデーション」の6つの機能を備えているので、カバー力すっぴんメイクの両方を一気に実現可能☆

結婚してもCM数やドラマなどメディアの露出が減らないのは、持ち前の魅力と演技の実力の結果でしょう。

これからも出演するドラマや映画が楽しみですね♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す