記事ID69958のサムネイル画像

"塗るだけであの人の潤いが叶う"はちみつリップで潤いある唇を

オフィスのエアコンで肌や唇がカサカサ....なんて女性は多いですよね!そんな時に役立つのが"はちみつリップ"です。はちみつリップは保湿効果が高いので潤いのある唇へと導いてくれる優れもの♡貴方も愛用リップとはちみつリップを併用してみませんか?

"はちみつでリップを集中ケアする"

はちみつはリップケアにおいて保湿力に優れています。

そんなはちみつを使って潤いのある唇を手に入れましょう!

はちみつは保湿力の高い美容アイテムとしても人気がありますよね!

今回はそんな"はちみつ"を使ったリップケアとはちみつリップクリームをご紹介します。

"はちみつリップパック"

自宅でもはちみつパックできちゃうんです!

お家で時間のある時は"はちみつパック"もお勧めです。

純正のはちみつでリップパックすると、驚くほどしっとり、そしてぷるんとした唇になれるんです!

"how to はちみつパック"

はちみつパックの方法は簡単♡

①はちみつを唇に塗る(できれば純正はちみつ)
②上から丁寧にラップをする
③蒸しタオルをあてる

入浴の際に①②を行うと、スチーム効果でリップケア力が高まってモテリップになります♡

外出時にははちみつリップクリームで潤いあるリップに、ホームケアははちみつパックで♡

これで潤いのある綺麗なリップの完成です!

興味のある方は是非試してみて下さい。

"ボトルが可愛いはちみつリップクリーム"

容器が可愛い商品を選ぶのもあり!?

SKINFOOD ハニー ポット リップ バーム ハニーポットハニー 6.5g

キュートなハチミツの容器に入ったジェリー状のバームが、まるでハチミツそのものを塗っているような使用感に陥るはちみつリップです。

容器の可愛さが反則すぎるスキンフードのはちみつリップ♡

落ちにくく、輝く透明感のある唇を演出してくれる優れものです。

左から
・ハニーポットリップバームハニーポットベリー 6.5g
・ハニーポットリップバームハニーポットマンダリン 6.5g
・ハニーポットリップバームハニーポットハニー 6.5g 

全部揃えるのも楽しいですよね♡

"はちみつリップクリーム"

多く販売されているはちみつリップの中からおすすめ商品をピックアップしてご紹介します。

モイスチャライジング リップバーム

バーツビーズの人気アイテムであるモイスチャライジングはちみつリップバームです。

しっかり保湿力があり、さわやかな香りで、申し分のない定番商品です。

甘い香りとしっとりとした使い心地で、唇にご褒美を与えてあげましょう!

整肌成分のミツロウが唇の荒れや乾燥を防いでくれるのでいつでも潤いのあるリップに。

バーツビーズははちみつリップ意外もリップアイテムも豊富です!!

はちみつリップと合わせて使うのも◎

ぜひ1度試してみて♡

カントリー&ストリーム ハニーフルリップ 10g

唇の乾燥・荒れを防ぎ、うるおいを与えながら保護する濃厚タイプのはちみつリップクリームです。

ハチミツの保湿ベールがデリケートなくちびるを包み込み、ふっくらとなめらかに整えてくれます♡

シア ハニー リップバーム(12ml)(ロクシタン)

南仏・プロヴァンスの恵みを届ける「ロクシタン」から発売されているはちみつリップです。

こっくりしたテクスチャーが唇に密着して、やさしくラッピングしてくれます♡

ベタつくことなく乾燥からまもり、リップをしっとり保ってくれます!

リップのデザインははちみつを連想させるような可愛らしい容器ですよね♡

薬用 RJビーリップ

はちみつで有名な"山田養蜂場"のRJシリーズのはちみつリップです。

天然の保湿剤として使われてきたミツロウがベースとなっているんです♡

ハニーラボ くちびるふっくら蜜パック

くちびるのお手入れ専用に、保湿成分完熟ハチミツをそのままの状態で80%も配合したはちみつリップです。

はちみつを使ったリップケアの原点をぜひこちらの商品で体験してください♡

つややかな唇で肌をイキイキとした印象に仕上げてくれるはちみつリップ♡

毎日持ち歩くと◎

乾燥に油断は禁物です!

ラブ&ピース マジック トゥ ラブ スウィートハニー リップ モイスチャー バーム (リップクリーム) 10g

ハチミツ、ローヤルゼリー、プロポリスで、乾燥した唇をケアしてくれるはちみつリップです。

ミツロウが潤いをしっかりキープしてくれますよ♡

ラブ&ピース マジックトゥラブスウィートハニーフレグランスボディバター (ボディクリーム) 180g

ラブ&ピースリップシリーズからボディクリームもでています。

はちみつリップを気に入ったらこちらもお勧めです♡

とろーり甘いハチミツ×はじけるフレッシュオレンジの香りが特徴!

マジョリカ マジョルカ ハニーポンプリップエッセンス 6.5g

女の子の尽きない欲望をかなえ続けるメーキャップブランド"マジョリカマジョルカ"から発売されているはちみつリップです。

とろりとした密のようなテクスチャー♡

500円以下のプチプラで買えるのもの嬉しいはちみつリップ。

リップクリームの容器も可愛くてついついほしくなってしまいそうなデザインですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ