記事ID69942のサムネイル画像

どっさりマスカラもすっきり!ビオレのオイルクレンジング♪

ビオレは弱酸性♪素肌とおなじ♪そんなキャッチフレーズでおなじみですね。マスカラまでしっかり落とすそれがビオレのオイルクレンジングのパーフェクトオイルなんです!!ご紹介しますね。「どっさりマスカラもすっきり!ビオレのオイルクレンジング♪」ご覧ください。

ビオレは弱酸性

ビオレは素肌と同じ弱酸性♪

ビオレは弱酸性

素肌とおなじ弱酸性のビオレ
Biore(ビオレ)は花王が展開している化粧品ブランド、あるいはその商品名。
1980年にビオレ洗顔フォームを発売し、その後も主に洗顔料や基礎化粧品が中心であり、男性向けのメンズビオレやボディウォッシュのビオレuなどが特に知られている。

ビオレは弱酸性

素肌とおなじ弱酸性のビオレ
Biore(ビオレ)の由来・意味
『Biore』はギリシャ語で「生活」を意味する「Bios」と「満ち足りた」を意味する「Ore」を組み合わせた造語となっている。つまり「満ち足りた生活」という意味。肌の調子が良いと充実した生活が送れ、充実した生活をしていると肌の調子が良いという相互作用を表現している。

そんなビオレから出ているオイルクレンジングのパーフェクトオイルをご紹介します。

ビオレのオイルクレンジング♪ パーフェクトオイル

★オイルクレンジング
メイク落とし パーフェクトオイル

オイルクレンジング・パーフェクトオイルはお風呂で使えるクレンジングオイルです。手や顔がぬれていても、ウォータープルーフマスカラや毛穴のメイクまでぐんぐん溶かして落とします。さっぱり洗えて、ベタつきません。

パーフェクトオイル

どっさりマスカラもすっきり!ビオレのオイルクレンジング♪
コンセプト
キメや毛穴の奥に入り込んだミクロレベルのメイク汚れもすばやく浮かせてすみずみまで落とします。重ねづけしたマスカラもすっきり。フルーツが香るリフレッシュアロマで癒しを♪

パーフェクトオイルの秘密

ビオレのオイルクレンジング♪
ミクロレベルのメイク汚れもすばやく浮かせる!重ねづけしたマスカラも2度洗いはいらないんです!!

水にぬれても良く落ちる

ビオレのオイルクレンジング♪
メイクを落とすのが面倒・・・だからぬれても使えるタイプが便利なんです!!

マスカラにも!!

ビオレのオイルクレンジング♪
外出後すぐにお風呂。そんなときも浴室で使えます。ぬれていてもウォータープルーフのマスカラもしっかり落ちます。

ビオレのオイルクレンジング♪ パーフェクトオイル ラインナップ

本体

ビオレのオイルクレンジング♪ ラインナップ
商品説明
「お風呂で使えるオイルクレンジングです。手や顔がぬれていても、ウォータープルーフマスカラや毛穴のメイクまでぐんぐん溶かして落とします。さっぱり洗えて、ベタつきません。素肌とおなじ弱酸性。フルーツが香るリフレッシュアロマ。すすぎ時の液が弱酸性です。」

詰め替え

ビオレのオイルクレンジング♪ ラインナップ
環境に配慮したオイルクレンジング詰め替えパック
ビオレパーフェクトオイルには、詰め替えサイズもあるんです。いったん使い切ったボトルは再利用できる。環境のことまでしっかりと考えた製品なんですね。

ミニサイズ

ビオレのオイルクレンジング♪ ラインナップ
サイズが3種類揃っている
いつも使い慣れているスキンケア製品は、移動先でも使っていたいですよね。ビオレパーフェクトオイルはニーズや使用頻度に合わせて3種類のボトルサイズの製品が販売されています。

マイメロ♪

ビオレのオイルクレンジング♪ ラインナップ
過去にはこんなに可愛い「期間限定パッケージ」ビオレパーフェクトオイルも期間限定でかわいいパッケージを楽しむことができるんです。

ナチュラルローズの香り

ビオレのオイルクレンジング♪ ラインナップ
香りもパッケージもかわいい物を♪テンションもあがります!!

ビオレのオイルクレンジング♪ パーフェクトオイル 口コミ

ビオレのオイルクレンジング♪ 口コミ 1
「素早くスルンと落ちるのでなかなかやめられません。肌が痛いとかの刺激もなく、濡れた手でも出来るので助かります。」

ビオレのオイルクレンジング♪ 口コミ 2
「ウォータープルーフのアイライナーや、ラメ入りアイシャドウ等のアイメイクがするんと落ちてくれるので、とても便利です。ファンデや下地の落ちも良かったです。」

ビオレのオイルクレンジング♪ 口コミ 3
「毎回リピしてます。とっても使ってて良いし、何より安くて良いです。」

ビオレのオイルクレンジング♪ 口コミ 4
「お風呂でメイクを落とす時は必ずこちらを使用しています。手が濡れていても濃いめのメイクでも綺麗に落ちます。」

ビオレのオイルクレンジング♪ 口コミ 5
「顔は濡らさず、手は少し濡れているという状態で使うことが多いですが、アイメイクもしっかり落ちます。(マスカラはお湯で落ちるタイプ、アイラインはなし、アイシャドウはそこそこの濃くはないメイクですが)香りも良く、癒されます!」

ビオレのオイルクレンジング♪ 口コミ 6
「洗い上がりが乾燥することもなく
毛穴が目立ってきたり、ベタつくこともなし。肌荒れもないです。めんどくさがりなので、ちゃちゃっと落とせないとこすってしまいがちなのですがこれはパパッと落ちてくれて、乳化も早いので、めんどくささもなく手軽で○。」

ビオレのオイルクレンジング♪ 口コミ 7
「お高いメイク落としよりも落ちます。
ついている香りも良い匂いでメイクを落としている最中和みます。」

ビオレのオイルクレンジング♪ 口コミ 8
「今のところこれが一番よく落ちると思います。濡れた手でも落ちるのでオススメです!」

以上、ビオレのオイルクレンジング♪パーフェクトオイルのご紹介でした。

ビオレのオイルクレンジング♪ まとめ

ビオレのオイルクレンジング♪ まとめ

いかがでしょうか?
1度使ってみませんか?使い心地をお試しくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ