記事ID69864のサムネイル画像

guのおしゃれで可愛いレディース商品まとめ☆春コーデも必見です

プチプラなのに可愛いものがたくさん揃うguはオシャレ女子たちに大人気♪デザインも豊富なguのレディース商品はどれもプチプラに見えないクオリティーのものばかりです。今回はそんなguのレディース商品についてまとめました。春におすすめのguコーデも必見です!!

guのレディースには可愛いものがたくさん♪

guのレディース商品には可愛いものがたくさん♪
気分がウキウキするようなおしゃれで可愛いアイテムがguならプチプラでGETできちゃいます!!
guのプチプラ商品で春のおしゃれをとことん楽しみましょう♪

では、さっそくguのレディース商品を使った春におすすめのコーデを見ていきましょう!!

guのレディース商品【ボトムス】を使った春コーデ

guのレディースボトムを使った春コーデをまとめました。

guレディース コーデ

白のトップスにguのデニムガウチョパンツを合わせたコーデ。
トレンチコートを羽織れば一気に春らしくおしゃれな着こなしに!
ナチュラルな色合いが女性らしくて素敵ですね。

guレディース コーデ

白のTシャツにguのカーキ色のガウチョパンツを合わせたコーデ。
デニムジャケットを肩から羽織れば、シンプルなコーデもオシャレで可愛い着こなしに!
足元はスニーカーでアクティブに決めれば春のお出かけにピッタリのコーデになります。

guレディース コーデ

黒のノースリーブシャツにguのワイドパンツを合わせたコーデ。
黒のレース素材のシャツとベージュのワイドパンツの組み合わせがとても大人っぽくてエレガントですよね。
これにジャケットやアウターを羽織れば通勤服にもピッタリの上品な着こなしに!

guレディース コーデ

ネイビーのノースリーブにguのスウェットパンツを合わせたコーデ。
程よいリラックス感がオシャレで可愛いですよね。
動きやすいのに着回し力抜群の可愛いデザインがオシャレ女子に大人気です!!

guレディース コーデ

guのサロペットパンツにボーダー柄のロングカーディガンを合わせたコーデ。
guのサロペットは着回し力抜群で可愛いと話題の人気商品です!
そんなサロペットをとことんカジュアルに着こなしたコーデがとてもオシャレで可愛いですね。

guレディース コーデ

グレーのトップスにguのハイウエストマムジーンズを合わせたコーデ。
キレイめなジャケットとスポーティーなキャップやトートバックを合わせたミスマッチさがおしゃれですよね。
形が綺麗なguのマムジーンズは大活躍間違いなしです!

guレディース コーデ

白のトップスにguのマキシスカートを合わせたコーデ。
レース素材のスカートがとても爽やかで春にピッタリですね。
ホワイトでまとめたコーデにデニムシャツを腰巻することでメリハリのあるオシャレな着こなしに!

guのレディース商品【トップス】を使った春コーデ

guのレディーストップスを使った春コーデをまとめました。

guレディース コーデ

白のTシャツ×デニムのシンプルなコーデにguのロングカーディガンを合わせたカジュアルスタイル!
シンプルなコーデもトレンドのロングカーディガンを羽織ると一気にオシャレな着こなしに!
落ち着いた色合いが大人っぽくて素敵ですね。

guレディース コーデ

guのデニムフリルトップスにスウェットパンツを合わせたコーデ。
袖のフリルが女性らしくて可愛いですよね。
女性らしいキレイめなトップスにあえてラフなスウェットパンツを合わせることでオシャレで大人っぽい着こなしに!
アクセサリーで華やかさをプラスした大人のリラックスコーデです。

guレディース コーデ

guのTシャツにデニムスカートを合わせたコーデ。
スポーティーな小物と合わせると今年らしいオシャレな着こなしになります。
シンプルなコーデもトレンドのものを合わせることでオシャレで可愛い印象に!

guのレディース商品【ワンピース】を使った春コーデ

guのレディースワンピースを使った春コーデをまとめました。

guレディース コーデ

guのボーダー柄マキシワンピースにデニムシャツを腰巻したリラックスコーデ。
足元のシルバーのサンダルがアクセントになって、ラフなのに可愛い着こなしがおしゃれで素敵ですね。

guレディース コーデ

guのボーダー柄ワンピースにデニムシャツを巻いたカジュアルコーデ。
とことんカジュアルに着こなしたコーデが可愛いですよね。
guのボーダー柄ワンピースは着回し力抜群なので1着持っているだけでオシャレの幅が広がります♪

guレディース コーデ

guのデニムワンピースにチェックシャツを腰巻したコーデ。
ウォッシュ加工されたワンピースがとてもおしゃれで可愛いですよね。
チェックシャツを腰に巻くことでメリハリのある女性らしい着こなしに!

guレディース コーデ

guのジャンパースカートとトレントコートを合わせたコーデ。
子供っぽくなりがちなジャンパースカートもきちんと感のあるトレンチコートと合わせれば、大人っぽく上品な着こなしに!

≪まとめ≫今すぐお近くのguへ急げ!!!

guのレディース商品についてご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
おしゃれで可愛いデザインのものばかりで、とてもプチプラには見えないですよね。
まだ春夏商品をチェックしていない方は、ぜひお近くのguまで急ぎましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ