記事ID69805のサムネイル画像

【友人や家族のギフトにピッタリ♪】ギフトにしたいおしゃれなコスメ

誕生日やクリスマス、送別会や母の日など、プレゼントを用意する機会はたくさんありますよね。花やお菓子ばかりでなく、可愛くておしゃれなコスメをギフトにするのはどうでしょうか?コスメなら、友人だけでなく、女性なら誰にでも喜ばれるギフトだと思います。

ギフトにピッタリなコスメ

どんなギフトでももらえたら嬉しいですよね。
でもせっかくならセンスのいいものを送りたいし、もらいたい!

今回は、ギフトにピッタリなコスメブランドを紹介します。
素敵なコスメをプレゼントすれば、あなたのセンスも評価されるかもしれません♪

同性の女性にプレゼントをする機会って、意外と多いですよね。
友達へのギフトなら、どんなコスメを普段使っているかなどわかると思います。
そこで、相手の好きそうなデザインやコンセプトのコスメをプレゼントするのはいかがでしょうか?

ギフトにおすすめのコスメ☆ジルスチュアート

ギフトコスメと言ったらジルスチュアート♪
可愛くてもらったら嬉しくなるようなコスメばかりで、選ぶのも楽しめます。

2016年春のコレクションは、パステルカラーで華やかなパッケージです。
気分の上がるようなコスメは、ギフトにもピッタリです。

ハンドクリームのプチギフトも可愛いですね☆
ちょっとしたプレゼントや、何かとセットでプレゼントにしてもいいですね。

ギフトセットなら、素敵な箱に入っているので、そのまま渡せます。
コスメじゃ肌に合わないかもと心配かもしれませんが、ハンドクリームや香水なら安心です。

ジルスチュアートは可愛らしく、可憐なイメージのコスメが多く、女性ならきっとときめいてしまいます。
ギフトセットも豊富なので、予算に合わせて選ぶことができます。

ギフトにおすすめのコスメ☆レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

レ・メルヴェイユーズ ラデュレは花弁のフェイスパウダーで有名なコスメブランドです。
高級感があり、飾っておいても素敵なものが多いので、ギフトにもお勧めです。

花弁の形をしたフェイスカラーです。
個性的で華やかで、コスメとしてだけでなく、飾っておいたりしても素敵です。

こちらはチークとリップのギフトセットです。
女性的で高級感のある素敵なコスメで、喜ばれること間違いなしです。

贅沢な香りのボディソープは、自分用にもギフトにもピッタリです。
香りも選べるので、贈る人に合わせて決めるのもいいですね。

ママと子どものためのコレクションもあり、出産祝いのギフトにピッタリです。
石鹸やクリームなら、安心してプレゼントできますね。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレは花弁のチークや、アンティーク調のデザインのコスメが素敵です。
メッセージカードとともにチークをプレゼントされれば、花束をもらったような気持になりそうです。

ギフトにおすすめのコスメ☆アナスイ

アナスイは、黒と紫のイメージが強く、ゴシックな印象のパッケージが可愛いコスメブランドです。
パッケージが可愛いと、ギフトとしても渡しやすく、おすすめです。

アナスイのネイルは、個性的で他にはないカラーが魅力的です。
パッケージもとっても可愛くて、ギフトとしてでなく、ついパケ買いしてしまう人も♪

断面が星の形になっている、リップスティックです。
実用性だけでなく、個性的なデザインが、ギフトにしても喜ばれそうです。

こちらはアナスイの香水です。
蝶のような、花のような、上品なデザインと、たくさんの花々の香りがギフトにもよさそうです。

アナスイのコスメは個性が強く、インパクトを与えられそうです。
普段自分用に買うのには勇気がいるかもしれませんが、プレゼントされたら嬉しいコスメブランドの一つです。

ギフトにおすすめのコスメ☆エコネコ

メルヘンチックで、ポップなカラーが可愛いコスメブランドです。
可愛いものが好きな人へのギフトにはピッタリです。

その名もハートボールチークという、ハート模様のボールが入ったチークです。
こんなに可愛らしいコスメだと使うのがもったいなく感じますね。

ブック型のアイシャドウです。
まるでおとぎ話の絵本のようなデザインで、コスメだと言われなければわからないかもしれません。

猫のイラストが可愛らしい、リップグロスです。
ギフトにもピッタリで、ポーチに入っているだけでも癒されそうです。

淡いカラーとメルヘンチックなイラストで、乙女心をくすぐるコスメがそろっているエコネコは、可愛らしい女性へのギフトにピッタリです。

ギフトにおすすめのコスメ☆まとめ

ギフトにピッタリなコスメを紹介しましたが、いかがでしょうか?
自分用にもほしくなってしまうようなものばかりですね♪

コスメをプレゼントするとなると、肌に合わなかったり、色が好みでなかったりする可能性もあります。
デザインが素敵で飾っておくだけでも様になるものなら、もし使えなくても、もらえたら嬉しいはず。
コスメをギフトにするときは、デザインにこだわったものがいいかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ