記事ID69678のサムネイル画像

【プチプラコスメ】キャンメイクの口紅が可愛いくて人気なんです♪

プチプラコスメとして、10代や20代を中心に幅広い世代の女性から支持されている「キャンメイク」。そんなキャンメイクの口紅は安さだけではなく、見た目や発色が可愛く注目を集めています。どんな口紅があるのか?キャンメイクの口紅をご紹介します。

キャンメイクの口紅①

キャンメイクの口紅
1つ目は、「リップティントシロップ」です。

キャンメイクの口紅「リップティントシロップ」は、2015年4月に発売され、1つ650円で販売されている落ちないシロップ状リップカラーです。

キャンメイクの口紅「リップティントシロップ」は、潤うのにベタつかないシロップみたいな感触が特徴です。

キャンメイクの口紅「リップティントシロップ」は、時間と共に発色が鮮やかになるので、唇に色が定着します。

キャンメイクの口紅「リップティントシロップ」は、飲んでも食べても、しっかり色が残り、スッピンの唇のような自然なツヤ仕上げです。

キャンメイクの口紅「リップティントシロップ」は、べたべたグロスが苦手な方に特におすすめしたい商品です。

キャンメイクの口紅「リップティントシロップ」を実際に使用した人からは、「シロップという名前のとおりサラサラしていて風に髪がなびいてもベタッと髪がくっ付くなんてことはなく、みずみずしいツヤ感がでました」などという声が聞かれました。

キャンメイクの口紅②

キャンメイクの口紅
2つ目は、「リップ&チーク ジェル」です。

キャンメイクの口紅「リップ&チーク ジェル」は、2015年10月に発売され、1つ600円で販売されているジェルタイプのリップ&チークです。

キャンメイクの口紅「リップ&チーク ジェル」は、肌にのせるとじゅわっととろけてスッと肌になじむ、体温でとろけるテクスチャーです。

キャンメイクの口紅「リップ&チーク ジェル」は、リップに使えば適度なマットに仕上がりに、チークに使えばほどよくツヤのあるほっぺに仕上がりになります。

キャンメイクの口紅「リップ&チーク ジェル」は、頬とリップを同じ色でそろえることで、統一感のあるメイクに仕上げられます。

キャンメイクの口紅「リップ&チーク ジェル」を実際に使用した人からは、「見た目がかわいいし、鏡も付いているので便利です」や「本当にリップとチーク両方に使える」などという声が聞かれました。

キャンメイクの口紅③

キャンメイクの口紅
3つ目は、「クリーミータッチルージュ」です。

キャンメイクの口紅「クリーミータッチルージュ」は、2011年10月に発売され、1つ700円で、販売されています。

キャンメイクの口紅「クリーミータッチルージュ」は、クリーミーな塗り心地&見たままの高発色で、心地よい唇に仕上げるルージュです。

キャンメイクの口紅「クリーミータッチルージュ」は、生チョコのようにふかふかで柔らかなセミマットリップに仕上げます。

キャンメイクの口紅「クリーミータッチルージュ」を実際に使用した人からは、「滑らかで、発色も良く、その上からグロスを塗ればいい仕上がりになります」や「ゴールドの可愛いパッケージだけじゃなく色も可愛い」などという声が聞かれました。

キャンメイクの口紅④

キャンメイクの口紅
4つ目は、「ジャストフォーミー エッセンスルージュ」です。

キャンメイクの口紅「ジャストフォーミー エッセンスルージュ」は、2014年4月に発売され、1つ650円で販売されています。

キャンメイクの口紅「ジャストフォーミー エッセンスルージュ」は、カサつきがちな唇に潤いを与え、気になる縦ジワもカバーするエッセンスルージュです。

キャンメイクの口紅「ジャストフォーミー エッセンスルージュ」は、唇や吐息の水分に反応してゲル化する成分を配合しています。

キャンメイクの口紅「ジャストフォーミー エッセンスルージュ」は、リップクリームがいらない程、スルスルとなめらかな塗り心地が魅力です。

キャンメイクの口紅「ジャストフォーミー エッセンスルージュ」を実際に使用した人からは、「可愛い。見た目通りマットな仕上がりです」などという声が聞かれました。

キャンメイクの口紅まとめ

安いのに
「女の子」らしい可愛い商品を
たくさん販売しているキャンメイク。

自分の好みにあった商品を
是非、見つけてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ