記事ID69612のサムネイル画像

モテメイクは"ポールジョーのコスメで全て完結する"モテコスメ特集

ポールジョーのコスメは女の子が胸キュンする可愛いものばかりです。この春、ポールジョーのコスメだけでメイクアップしてデートに行きませんか?ファンデーション、パウダーのベースメイクから仕上げのリップスティックまで全てポールジョーで揃うんです♡

"ポールジョーコスメのみで作るモテ顔"

ポールジョーのコスメが可愛すぎる。

ポールジョーのコスメで"モテ顔"を作りましょう。

可愛すぎて使うのがもったいないと感じるほどのコスメバリエーション♡

"ポールジョーコスメファンデーション"

ポールジョーのファンデーションでしっかりしたベースを作りましょう。

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S

うるおい満ちた美容液の化粧下地で光の滴を纏ったかのように、透明感あふれるなめらかな肌へと導いてくれるポールジョーファンデーションコスメです。

まずはベースからしっかり整えていきましょう。

こちらのポールジョーファンデーションのカラーバリエーションは3色です。

ポールジョーのコスメは持つだけで胸きゅんする♡

こちらの色は3色ある中の"01ドラジェSPF15/PA+"です。

とろっとした肌なじみの良いテクスチャーが特徴のポールジョーファンデーションコスメ♡

使いやすいポンプタイプが嬉しいポールジョーのファンデーション。

しっとりとのびるので顔全体が綺麗にムラなく整います♡

優秀コスメの1つですね!

付け心地は個人差があるかもしれませんが、付けているか分からないほど軽いんです!

ポールジョーのコスメは細かいところまで考え抜かれています♡

"ポールジョーコスメパウダー"

ルース フェイス パウダー

ベースメイクの仕上げはポールジョーのルースフェイスパウダーコスメで締める♥

上質なシルクを想わせる、なめらかな肌ざわりへ導いてくれます。

透明感で肌全体をふわっと包みこんだようなピュアな印象になるポールジョーフェイスパウダー。

パウダーコスメケースもポールジョーらしい可愛さ満点のデザイン♡

べとべと感が残らないように顔全体に均等にはたきましょう。

力を入れすぎるのはNGです!

優しい印象のポールジョーコスメに習って優しく柔らかに♡

"ポールジョーコスメアイシャドー"

アイメイクにまずは"ポールジョーアイシャドー"をのせて♡

アイカラー トリオ

2種のベースを組み合わせたポールジョーカラーパレットコスメです。

ナチュラルからフェミニン、マスキュリンまで様々な表情を楽しめるコスメ♡

目元の陰影や立体感を際立たせてくれます。

印象的で意思ある目元を演出する、質感の異なる3色をパレットコスメを実現♡

ポールジョーコスメは女心をくすぐります。

毎年変わるケースのデザインに注目ですよね♡

ポールジョーコスメは持っているだけで幸せな気持ちにしてくれる!

"ポールジョーコスメアイライナー"

アイラインを引いてくっきりEYEに♡

リキッド アイライナー

01トゥルーブラック
02セピア

2色展開のポールジョーアイラインコスメ♡はっきりした目元を求める方はトゥルーブラック、柔らかい目元を演出したい方はセピアを使って下さい!

柔らか過ぎない筆先がテクなしさんにも嬉しいアイライナーですよね♡

サラっとひと塗りではっきりした目元を演出してくれます。

ポールジョーコスメは筆先までポールジョーらしい♡

"ポールジョーコスメマスカラ"

ポールジョーマスカラで魅力的な目元にしましょう♡

スマッジプルーフ マスカラ

ノアールとブラウンの2色展開のポールジョーマスカラコスメです。

存在感のあるディファインラッシュが特徴なんです!

ボリュームとツヤがあるので、自まつげを長くみせることができるポールジョーマスカラ♡

メイクコスメの中でもマスカラは特に重要です!

"ポールジョーコスメチーク"

ポールジョーチークで顔を明るく見せましょう♡

フォギーに仕上がるパウダータイプが特徴のポールジョーチークコスメ!

"ポールジョーコスメリップ"

メイクの最後はポールジョーリップでキメて♡

色もケースも質感も自由にカスタマイズできる楽しさ溢れるポールジョーリップスティックです。

モイストキャプチャーオイルが唇をたっぷりのうるおいで満たしてくれます♡

ポールジョーコスメリップは豊富なカラーバリエーションが自慢♡

ケースのラインナップも素晴らしいので選ぶのが楽しいコスメです。

毎日気分によってケースを変えるのも楽しいですよね!

"ポールジョーメイク、完成しました"

ポールジョーメイクコスメ特集如何でしたか?

ベースメイクから仕上げのリップまで全て"ポールジョー"で完結しちゃうんです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ